『MSVの選曲について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

『MSVの選曲について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MSVの選曲について

2015/02/20 16:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

クチコミ投稿数:48件

この機種に結構な量の曲(アルバム)を入れて、音楽を楽しみながらドライブをしています。
そこでちょっと困っていることがありまして、お詳しい方に教えていただきたいと思いまして書き込みいたしました。

それは曲やアルバムの選曲についてですが、画面をタッチしながら聞きたいアルバムを選択するのですが、
アルバムも結構な数入れておりまして、画面をスクロールさせながら選曲をしておりますと、
30秒くらいで再生画面に戻ってしまいます。

タッチした後そのままにしておいていわゆる無操作時間があって再生画面に戻るのはいたしかたないとおもいますが、
タッチしている最中でも戻ってしまいます。

なにか設定ないしその他の方法で、タイムリミットにせかされることなく選曲できる方法はないものでしょうか。

私が無恥で使いこなせていないだけだと思い、お詳しい方にご教授をお願いいたします。

書込番号:18498516

ナイスクチコミ!0


返信する
EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/20 18:46(1年以上前)

 2014年4月10日公開の「2013年度プログラムデータ(2013-7)」の更新(≒ナビ本体プログラムのアップデート)は行っておられますか。
※上記の改善内容の中に、
「MSVのプレイリストおよびトラックリスト画面表示後、ページ送り操作をしていても、30秒経過で再生画面に戻ってしまう。」
…という項目があります。
※詳しくは、ナビスタジオVer.5.0のページ「http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio5/index.html」のお知らせの欄の「2014年4月10日公開 2013年度プログラムデータ(2013-7)」の項目、または当該のアップデートプログラムご提供のお知らせのページ「http://pioneer.jp/car/dl/13cyber_update/index7.html」にてご確認ください。

 上記のナビ本体プログラムの更新作業(アップデート)につきましてはナビ本体側で行うデータ通信などではアップデートプログラムをダウンロードする事が出来ませんので、予めナビ本体に登録してあるSDカードとパソコンにインストールした専用ソフト「ナビスタジオ」の中に含まれる「アップデートマネージャー」の機能を使用してアップデートプログラムのダウンロード&SDカードへの転送を行い、そのSDカードをナビ本体のSDカードスロットに戻してナビ本体にアップデートプログラムを適用させる必要があります。
※ナビ本体付属のデータ通信専用通信モジュール(「ND-DC1」同等品)やBluetooth接続した携帯電話など(接続プロファイル:DUN)を利用した地図データの差分更新(≒マップチャージ)ではこれらのアップデートプログラムをダウンロードする事はできません。
※ナビスタジオを利用するにはお客様登録(無料)が必要です。(ナビスタジオの初回起動時にお客様登録の手続きを行う事も可能です。←※このときに個人情報やナビ本体の製造番号などの入力が必要になります。)

 ナビスタジオ(アップデートマネージャー)にてダウンロードできるナビ本体のアップデートプログラムにつきましては、アップデートマネージャーにて作業を行われる時点でダウンロード可能な最新のアップデートプログラムに過去に公開されたアップデートの内容が全て含まれています。
※逆に常に最新のバージョンのデータしかダウンロードする事ができませんので、過去の全データ更新(直近では2014年11月度版)を行っておられない場合、そちらも同時に行う必要があると思います。(←全データ更新を行う場合、使用するSDカードには16GB以上の空き容量が必要になります)
※今すぐにアップデートプログラムのダウンロードを行われない場合、将来、無料の地図更新期間が終了した以降ではアップデートプログラムをダウンロードするには先に有料の地図更新データを購入してナビ本体の地図データ更新を完了させておく事が必要になる可能性がありますのでご注意ください。(←別機種のアップデートプログラムには「全更新データ2014年第2.0.0版(CNVU-6410DL-F/CNVU-6400DL/CNMK-6410-H/CNMK-6410)を適用済みのお客様がバージョンアップ対象です。」などと注記がある場合があります)

書込番号:18498853

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/02/20 20:46(1年以上前)

早速のご返信いたみいります。

さっそくアップデートを行ってみたいと思います。

大変丁寧なご回答をいただき、ありがとうございます。

書込番号:18499226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/02/21 10:03(1年以上前)

アップデート完了して症状改善されました。

この度は情報のご提供を賜り、まことにありがとうございました。

助かりました。

書込番号:18500929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009CSをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング