『linkwithモードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『linkwithモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 linkwithモードについて

2013/07/05 13:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

クチコミ投稿数:5件

写真1

写真1の画面を選択する1つ前の画面

スマホのBluetooth設定の画面

linkwithモードでのiPhoneとAndroidの切り替えが出来ず、自分なりに色々やってみましたが解らず…ここで質問させていただきますm(_ _)m

現在使用中のスマホがSHARP製AQUOSphoneZETAで、ナビ(avic-zh0007)と
スマホつなげるMHLケーブルもつながっています。

状態としては、設定のlinkwithモード機器選択という画面でiPhoneが選択されている状態なのでそれをAndroidに切り替えたくても選択すら出来ない状態です。
その画面に↑(写真1)のように説明が出ていますが、それらしい所(ソースの設定)を操作しても解らず仕舞いです(*_*;

写真もいくつか添付しておきますが、確認事項や必要なナビの画面の写真等必要なのがありましたら再度載せます。

宜しくお願いしますm(_ _)m

まだ書き込みに慣れてないので失言や返信遅れ等ありましたらすみませんm(_ _)m

書込番号:16332026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/05 17:33(1年以上前)

さとなむさんが写真1の状況の時、どこを操作しましたか?多分写真1の画面が切り替えの選択画面ではないでしょうか?タッチパネルなので、androidのの方をタッチすれば、切り替わるのではないでしょうか?もう試してあるのでしたら申し訳ないです。

書込番号:16332595

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/07/05 19:31(1年以上前)

アプリ起動画面

Bluetooth設定画面1

Bluetooth設定画面2

起動画面の設定/ヘルプのページ

はい。
写真1でAndroidとiPhoneに切り替えれるはずですが、画面タッチしても受け付けてくれない状況です( ・_・;)
スマホ側ではlinkwithのアプリを起動してBluetoothもナビとつなげている状態で操作してますが、写真1でのタッチ受け付けしてくれずで…
何か操作の順番を間違えてるのかな?とか考えてますがpioneerのサイトの説明見て操作しても、根本的にiPhoneとAndroidの切り替えが出来ないのでそのにす進めずなんです(ノД`)

一応linkwithアプリ画面のスクリーンキャプチャも載せておきます。

書込番号:16332958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 11:40(1年以上前)

昨日の夜、サイバーナビを積んだ車が戻ってきたので、いろいろ試してみました。

セントラルメニューのAVメニューの左下にAVOFFと言うものがあるのですが、それをタッチしてAVソースをオフにした状態でLinkWithの設定を行った所、無事androidに変更する事が確認できました。

一度試してみてください。

書込番号:16335745

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 21:32(1年以上前)

ゆきゆっきぃさん……

出来ましたーーーーーーーー(゚Д゚;)!!!!!!

めちゃんこ嬉しいです(*´▽`*)
ここ数日linkwithの件で悩んでたので尚更に(ノД`)


ナイスしかお礼が出来ないのが申し訳ない程に嬉しいです(T皿T)

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!!!!!

書込番号:16337853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/06 21:53(1年以上前)

追記

昼間に書き込みしてくださったのに返信遅れてごめんなさいm(_ _)m

書込番号:16337969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング