『(お使いの)おすすめのスピーカーがあれば教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『(お使いの)おすすめのスピーカーがあれば教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

新車を購入するにあたり、このナビを取り付けようと思っています。

様々な評価がありますが、8年前のナビをずっと使用していたので、このナビでも十分に満足できるであろうと考えています。

以下2点の質問をお願いします。


@ フロントスピーカーについて

今までの車は純正のスピーカーでしたが、今回はせっかくなのでフロントのスピーカーを変えてみようと考えています。そこまで音質にこだわりはありませんが、15000円程度の価格帯で、値段も値段なので低音〜高音まで純正スピーカーよりも気持ちよく聞ければいいかと思っています。
ちょうどパイオニアにその価格帯のスピーカーが売られていますが、ナビとスピーカーは同メーカーのものが相性はいいのでしょうか。また、上記価格帯でおすすめのスピーカーがあれば教えていただきたいと思います。


A iPad または iPod touch の動画再生について

iPad、もしくはiPod touchに保存している動画をナビでミラーリングして見たいのですが、メーカーのページを確認すると(http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#cybernavi01)ケーブルを購入すればできそうなのですが、これで可能なのでしょうか。

上記2点、よろしくお願いします。


購入予定車種は、スバルのレヴォーグです。









書込番号:17592649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 サイバーナビ AVIC-ZH0007のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0007の満足度4

2014/06/04 23:11(1年以上前)

純正スピーカー(右)

こんばんは。
レヴォーグを待てずにエクを買った者です(笑)。
クルマを買い替えた際に、このナビを取り付けました。

@フロントスピーカーについて
スピーカーは、前車で使っていたカロの古いものを移植しましたが、純正よりもずいぶんマシになりました。
レヴォーグがどの程度のスピーカーを積んでいるのか不明ですが、おそらくエクと大差ないものと推測します。
(※写真右が純正です。前車も純正はひどくお粗末なものでした。)
だとすれば、15,000円程度のトレードインタイプでも効果は期待できると思います。

ただ、私はデッドニング,バッ直,スピーカーケーブル引き直し等も行いましたが、イマイチ満足のいく音を得られていません。
素人なので施工のバランスを欠いているのかもしれませんが、どうもナビ本体のオーディオ性能による部分が大きいように思います。
そういう意味では、メーカーによる差などは体感しにくいかもしれません。
因みに、価格コムでは、クラリオンの安価なモデルがコスパがいいと評価が高いようですね。
http://review.kakaku.com/review/K0000533005/#tab


AiPod等の接続について
iPod nano 5thをCD-IUV220で接続して使っています。
動画も問題なく観れていますが、「ナビでミラーリングして」とはiPod本体及びナビ画面の両方に表示させることを仰ってるのでしょうか?
その点は(設定の可否も含め)確認していませんが、iPod側では「接続中」と出ていたように思います。
(※因みに、iPad(初代,Air)やiPod Touch5も持っていますが、試したことはありません。)
また、動画再生中に(エンジンを切ったりして)電源をオフにすると、次回起動時にはその状態が保持されず、なぜか音楽がシャッフルで再生されたりします。
この辺りは機種によっても異なるかもしれませんね。

以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17593137

ナイスクチコミ!1


スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/04 23:43(1年以上前)

えうえうのパパさん

アドバイスありがとうございます。

@についてですが、価格コムのクラリオンを確認させていただきました。十分予算内ですし、候補として考えてみます。

Aについてですが、アプリを使って動画を倍速再生等で視聴したいと考えていたので「iPod本体及びナビ画面の両方に表示させること」を「ミラーリング」として考えていました。
また色々と調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:17593323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/05 07:39(1年以上前)

おはよーございます(寝)

質問2はわからないのでゴメンナサイ(ToT)

質問1のスピーカーですが、安価で良質なスピーカーはクラリオンで間違いないです!!


僕はフィット23式に乗ってますが、前後を評判の良いクラリオンのSRT1700をオートバックスネット購入しました。しかも一組4,980円だったので…量販店では一組8,500円位で販売されてるかも知れませんね。発売は2010年で、現在は後継の1733や1733Sが発売はされていますが、1733系より1700系の方が評判も良く技術も上です。


因みにカーナビもZH0009にしました!!

スピーカーは前後席デッドニングしてますがバッ直はしてません。SRT1700にして約1カ月後…ある時を境にして劇的に音が変わります!! ウーハー売れなくなりますねと言うクチコミ意見がありましたが、意味がこの時わかりました。

僕もSRT1700のレビュー書いてますので、参考にしてみてください!!

SRT1700を教えてくださった方とクラリオンに感謝感激です(^o^)

書込番号:17593974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/05 08:17(1年以上前)

スピーカー色々なクチコミ意見がありますので、じっくり調べて大いに悩んで下さい(^_^)

クラリオンにするなら1700 1700S 1733 1733Sのレビューの全確認を…


独り言…1733系を購入しなかった理由ですが、2010年発売の1700系の方が評判が良く技術が上で1733系よりコストダウンされていない為音が良いので… 1700を購入しました\(^^)/


良いスピーカーと出会えると良いですね♪

書込番号:17594056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 edamax95さん
クチコミ投稿数:18件

2014/06/05 08:22(1年以上前)

まさと!さん

ご回答ありがとうございます。

アドバイスがあったように、クラリオンのレビューをしっかりと確認して決断します。

今までの車のオーディオ関係はドノーマルでしたので、音が楽しみです♪

書込番号:17594065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件 サイバーナビ AVIC-ZH0007のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0007の満足度4

2014/06/05 23:34(1年以上前)

こんばんは。

@は有用なアドバイスがいただけたようでよかったですね。
個人的には、ナビとは別系統にして↓こういうのもアリなのかもと思ってます(笑)。
http://www.sfunaudio.com/?pid=36451905

Aですが、接続方法の項に「スマートフォンコントロールモード」の記載があるのは、確かに「CD-IUV320」のみのようですね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-zh0007/smartphone/connection.html
これが上手く機能すればiPod側とナビ側の両方で見られそうですが、対応表ではiPhoneしか載ってないので、何とも言えませんね…。第5世代ならいけそうな気もしますが…。

第4世代以前なら、iPod側からアナログで出力して、ナビの外部入力を使うというのもアリかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-MC748ZM-A-Apple-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88AV%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B004EWEX9Y/ref=pd_sim_sbs_e_2?ie=UTF8&refRID=11QD6MFJRZH71FTVZWP3

但し、ナビ側からのコントロールはできないですが…。

書込番号:17596462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング