『プレミア会員のキャンペーン』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]

マイクロフォーサーズシステム規格に準拠した単焦点望遠レンズ

最安価格(税込):

¥95,700

(前週比:+15,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥63,200 (9製品)


価格帯:¥95,700¥95,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:64x69mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):¥95,700 (前週比:+15,900円↑) 発売日:2013年 6月14日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]のオークション

『プレミア会員のキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

プレミア会員のキャンペーン

2014/07/03 15:14(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]

スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

プレミア会員だけを対象にキャンペーンが始まりましたね。
プレミア会員でポイントさえ持っていれば
10%OFF+15%OFF+7%OFFで
実質73,148円くらいです。

早速25mmF1.8と一緒に注文しました。

Tポイントを貯めている方は
Tモールショッピング経由で購入すると更にお得です。

書込番号:17693133

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

2014/07/06 20:37(1年以上前)

機種不明

E-P5と75mmF1.8

届きました〜。
質感も良くてカッコイイレンズですね。
はやく撮影に行きたいです。

書込番号:17705365

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/06 21:11(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。

μ4/3のレンズの中で 写り・ボケ共に一番良いレンズだと
個人的には 思っています。

大いにご堪能下さい。(^^

書込番号:17705529

ナイスクチコミ!3


スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

2014/07/06 22:04(1年以上前)

あんこ屋さんさん

レスありがとうございます!
雨の日が続きそうですが、合間をみて撮影に行き、堪能したいと思います。

マイクロフォーサーズは本当に楽しいですね。

書込番号:17705817

ナイスクチコミ!0


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/07 16:24(1年以上前)

CXEOSさんへ質問です。

「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のレビュー「軽やかに、フルサイズ」、
1枚目の画像に写っている、6Dに取付けたリストストラップの
メーカー・品番・購入先等教えて下さい。

あちこち探したのですが見つからず、こちらで質問させて頂きました。
よろしくお願い致します。

書込番号:18140636

ナイスクチコミ!0


スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

2014/11/07 16:40(1年以上前)

kumaoji3さん

あのストラップはキヤノンの「WS-30」というストラップです。
もとはキヤノンのアイビスというビデオカメラに付属しているものですので、
お店では売ってません。
私は家電量販店で取り寄せして購入しました。
たしか1,000円くらいだったと思いますが、
購入したのは4〜5年前の事です。

書込番号:18140677

ナイスクチコミ!1


kumaoji3さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:26件

2014/11/07 17:55(1年以上前)

CXEOSさん

なるほど部品扱いだからcanonのサイトを探しても出てこなかったのですね。
早速カメラ店で取寄せ可能か確認してみます。
素早い回答本当にありがとうございました。

書込番号:18140892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2023/01/23 23:33(1年以上前)

ここにこそっと書いておこう。

数日前にOM SYSTEMからメールが来てて、数量限定ですが、75mm/F1.8とフードのセット(シルバーのみ)が59,400円と激安です。さらに僕の場合は、10%OFFの会員価格になってるみたいで53,460円になってます。

この75mmはフード別売りの時代で、しかもかなり高価でした。フード付きでこの価格はちょっと異常で、もしかしたから12mm/F2.0みたいに、今後値下げになるのかも。

ただしサイトを見てみると、ずっと準備中になってて購入できません。今日の昼間、一度購入可能を確認しましたが、今現在も準備中になってます。やはり安いので人気のようです。


書込番号:25110757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6192件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2023/01/24 12:44(1年以上前)

75mmだと、ポートレイト用かな。

だとすると彼女専用ですね。

書込番号:25111213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]

最安価格(税込):¥95,700発売日:2013年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング