『購入を考えていますが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 FitEar Parterreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション

FitEar Parterre須山歯研

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション


「FitEar Parterre」のクチコミ掲示板に
FitEar Parterreを新規書き込みFitEar Parterreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えていますが・・・

2013/07/12 00:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 須山歯研 > FitEar Parterre

クチコミ投稿数:8件

表題の件ですが、購入を考えております。
現在、UE900、10pro,SE215を使用しております。

IE800を購入しようと思っておりましたが、音は理想的なのですが装着感がいまいちで
購入を見合わせています。

ParterreとIE800を比較したレビューがあれば是非お聞かせ願いたいと思い
書き込みさせていただきました。

何卒よろしくお願いします。

書込番号:16356621

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/07/12 08:52(1年以上前)

Parterは試聴のみですが、BAユニットにしては広がりや割とナチュラルな帯域の繋がり、低域再生でした。
同日に聞いたSE846に比べても、低域の厚や、SHUREの密のある音以外のところではParterの方が総合的には良く感じました。
ただまあ、Parterも値段が値段なんでこの値段ならheavenYの方がシングルBAではありますが完成度高い気がしないでもなかったです。

広がりやレンジの広さから言えばIE800の方が良いとは思います。
IE800に比べるとParterも多少はカマボコ感が無いとは言い切れませんでした。

専用イヤピなんで装着感合わなければいかんともしがたいですが…。
真円じゃなくて楕円のイヤピも付属していますので、店員に言って交換して試聴して
みて下さい。

書込番号:16357201 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/07/12 14:50(1年以上前)

論点がずれますが、私もIE800のイヤーピースが合わず、装着感をあげるために細工をしました。

私の場合、Lサイズでも若干小さくてすぐにずれてしまいました。
そこでイヤーピースに、Sonyのノイズアイソレーションイヤーピースの低反発スポンジを外して装着したところ、予想通りずれなくなり副作用として低音の締りも良くなりました。
(写真はレビューにアップしていますが、ただ移植しただけです。)

ご参考にまで。

書込番号:16357948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/07/12 16:22(1年以上前)

parterreが勝っているなと感じたのは艶っぽさやアコースティック音源の生々しさでしょうか。ボーカルもやや近いです。
音場もかなり広いですがIE800には少し敵わないかな。
つけ心地はイヤピも色んなものを付け替えられて汎用性があるのでつけ心地に悩まされることはないでしょう。
遮音性はかなり優秀で個人的には10pro以上はあると思います。

IE800は音の抜けや立ち上がりがよいですが乾いた音とだと感じることがあります。
ロックなんかではスネアやギターの音がたまりませんが人によってはボーカルが遠くそっけなく感じることも。
そこら辺がparterreでは音場と一体になった綺麗なボーカル聴かせてくれますね。

書込番号:16358108 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2013/07/13 21:47(1年以上前)

丸椅子さん

ナチュラルな帯域の繋がり、低域再生という点は、非常に魅力的です。
基本フラットで、音の帯域が不自然につながらないものを
探しています。

heavenYですかー。

仕事がなかなか高負荷で、時間が取れないのですが
気になるゾネホンIQとか、いろいろあるので視聴してみます。
ありがとうございます。

とりあえず…さん

私もイヤピの問題は深刻で、なかなかあうものがないんです。
奇遇ですが、私もノイズアイソレーションイヤーピースは使用していますが
最近のお気に入りは、モンスターの3連キノコです。

因みに、IE800は友人から借用しているものなので
何かあっても怖いので弄らないでおきます。
ありがとうございます。

A.ワンダさん

アコースティックの生々しさという点は魅かれますね-。
音場は横の広さより、奥行きの定位感が気になるので
そこらへんが優秀だと嬉しいのですが・・。

確かにIE800はボーカルの遠さを感じる事は私もあります。
しかし、ライブ音源等の再現性の高さを考えると
仕方ないかなーとも思ってしまいます。
ありがとうございます。

書込番号:16362448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「須山歯研 > FitEar Parterre」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FitEar Parterre
須山歯研

FitEar Parterre

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

FitEar Parterreをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング