『購入情報〜使用感など …ほとんど独り言です。。』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥503,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『購入情報〜使用感など …ほとんど独り言です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

クチコミ投稿数:27件
別機種

作例は 後で まったりと・・

購入は、電話にて最安物件を探し回りましたが、
最終的に、1%ものポイントがGET出来るショップさん(←感謝)でポチリました。(^^)
少々ドキドキしながら振込。  祝 翌日にアッサリ届きました♪

箱出し、ファーストインプレッションは「軽い!」です。

私の主な被写体は、息子の野球なのですが、これなら昔持っていた28−300とあまり変わらない印象です。

いや〜 技術の進歩って凄いですね〜〜〜



書込番号:17973019

ナイスクチコミ!7


返信する
shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/23 20:35(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私には一生無縁のレンズです…

カメラ初めてから自分の中での最高の憧れのレンズがサンニッパでしたから。(昨年購入しました。)

でもこんな凄いレンズがCanonの中でもあるのですね。

作例写真を早く見せて下さい。

書込番号:17973287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/23 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

練習試合風景です

練習試合

練習試合

試合 合間の雲

試合本番1週間前の練習試合画像です♪。

1枚目はお昼頃で、3枚目は夕方頃 でしたかね、全部絞り解放で撮影したつもりです。
ボディは60Dです。

やはりズームは抜群に使いやすいですネ☆ 



書込番号:17973727

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 11:05(1年以上前)

購入おめでとうございます!

作例、イイですねぇ!

写りもいいですし、1枚目は超望遠ならではの写真ですね!
私も少年野球が主な被写体ですが、こういう写真が撮りたいものです。

私にも一生無縁のレンズですが、このレンズだと一段と撮影が楽しくなりそうです!
羨ましい限りです!

目一杯撮影を楽しんで、また作例をアップして下さい!
楽しみにしてます!

書込番号:17975489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/24 23:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

打球が外野奥深くまで到達。 ズームで追います。

切り替えレバーで瞬時に×1.4パワーON

バックホームを 引きの200mmで。

今晩は〜

作例その2、と申しますか、当該ズームレンズならではの一連の動作例です(^-^)

カメラ側のフォーカスは中央1点でしたので、特にロングショットのフォトはややピンぼけ気味ですかね?
(今度出る7DマークUのグループエリア?ならもっと綺麗に撮れるかもしれません♪)

撮影していて楽しいです♪






書込番号:17978081

ナイスクチコミ!1


D.B.さん
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/26 20:41(1年以上前)

初めまして、、、

いやぁ、すばらしいですね。。。。。
作例拝見しましたら、428ではなく、200-400にしたほうがよかったかな、とちょっと思ってしまいます ^^;

x1.4似、そのタイミングで切り替えられるのは、すばらしいことです。

どんどん楽しんで下さい

書込番号:17984477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/26 22:45(1年以上前)

当機種

新たな撮影表現!?

みなさま 今晩は。
コメント有難うございます。

今日の画像は、内蔵エクステンダー1.4についてです。

何度も操作を繰り返している内に、なんと中間地点で撮影出来る事に気が付きましたので、
(マニュアルフォーカス)
撮影してみました。(故障の原因になるかもしれませんので、この日のみ)(今日現在ノートラブルですが)

+1.4のイメージが良く分かるかと思います。 参考です♪

書込番号:17985120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 09:49(1年以上前)

リッター6さん、おはようございます。

200-400ならではの一連の作例、ありがとうございます!
ホントに、『ならでは』ですねぇ!

私の機材(40D)だとトリミングしないと出来ない画角ですが、画質がきになりそうです。

7D2、気になりますよね〜

書込番号:18004768

ナイスクチコミ!0


kage30さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2014/10/03 18:43(1年以上前)

リッター6三さん、こんにちは

中間地点撮影できるのは知っているのですが
時々、エラーになって作動不能になります。
カメラは1DX
バッテリーを抜かないと復帰しないので
今はやっていません。

そんなところです。

書込番号:18009680

ナイスクチコミ!0


kage30さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオーナーEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の満足度5

2014/10/03 18:57(1年以上前)

知ってらっしゃると思いますが

X1.4の切り替えロックレバーは解放でもエラーが出ること無く
撮影をすることが出来ます。

連射中は無理(僕の場合タイミングによってエラーが出る)ですが、
ワンショットで撮影なら
寄って(X1.4の400mm)ピッチャー
引き(200mm)でバッター、キャッチャー、主審の3人をまとめて撮影というような
芸当も出来ますよ。

連写中は、タイミングによってはエラーが出ますので
ワンショットでの撮影をおすすめ致します。

書込番号:18009717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/10/07 21:25(1年以上前)

当機種

みなさま今晩は。
コメント有難うございます。
楽しく(^^)参考に拝見いたしました。

今日は月が明るかったので、ササッと撮影してみましたので投稿致します。

(トリミングして有ります)

書込番号:18025878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング