『お勧めのパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お勧めのパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めのパーツについて

2014/01/17 18:23(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

この度、IS 300h Fスポを契約しました。
金銭的問題もあり正直オプションは殆ど付けずに注文しました。

内容としてはこんな感じです

色:ホワイロノーヴァガラスフレーク
メーカオプション:ファブリックブラック、クラアランスソナー
ディーラオプション:ボディーコート、DSRCセットアップ、フロアマットF
その他:TVキット

そこで質問なのですが、これあると便利だよという物がありましたら是非ともお勧めして頂きたいのですが何かあるでしょうか?

今、自分的に考えている物は

・レーダー(どの製品も300hが適合品に書かれていない為、困惑中)
・ドライブレコーダ(迷い中)
・ミラークローザー(迷い中)
・セキュリティーナット、ボルト(迷い中)

です。

上記記載の物(アドバイス等)、又は記載以外のものでも何かいい商品がありましたら是非ともご教授願います。

宜しくお願いします。

書込番号:17082508

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/17 19:25(1年以上前)

心配性って感じですね。
であれば全部つけておかないと不安に勝てないのでは?

僕は旧型のISCでしたが何にもつけませんでした。
せっかくのレクサスの内装を崩したくなかったので。

ま、今の軽はゴチャゴチャですが(笑)

買うならドライビンググローブぐらいかなあ?



書込番号:17082672

ナイスクチコミ!0


RIRIS01さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 22:17(1年以上前)

ハンドルヒーターは冬場乗ってすぐに温まるので快適ですよ。プリクラッシュミリレーダーも追突事故防止や高速道路の追従運転は楽ですよ。1回でも事故を防げたら安いものだと思ってつけました。
レーダーやドラレコはみんカラで色々レビューがあるので参考にされるといいのですよ。
クイッククローザーは後から欲しくなってつけましたが、工賃込みで4万くらいが目安です。

書込番号:17113150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 IS 2013年モデルの満足度5

2014/01/26 00:12(1年以上前)

ハンドルヒーターとプリクラッシュミリレーダーはメーカオプションなので注文した今は手遅れでした><
クイッククローザーは本体27000円くらいと聞いてはいましたが工賃込みになると4万もしますか・・・汗

書込番号:17113650

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/26 01:42(1年以上前)

クイッククローザーって自動格納ミラーのことなんですか?

ISC250 versionLには標準でついてましたけど、ついてないんですね。

しかし新型Fスポはかっこ良くてうらやましーなあ。

書込番号:17113952

ナイスクチコミ!0


RIRIS01さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 06:48(1年以上前)

バージョンLやFスポーツのレザーシートオプションには自動ミラーが付くのですが、ノーマルやFスポーツだけの設定では付かないんですよ。

書込番号:17114250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 IS 2013年モデルの満足度5

2014/01/26 10:20(1年以上前)

それなんですよね・・・まさかのレザー付けないと付いてこないとか・・・少々そこの手抜き加減にはがっかりしました。

書込番号:17114808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:83〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング