『ACアダプターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ACアダプターについて

2013/07/10 22:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 kkokko24さん
クチコミ投稿数:22件

本日ネットで注文したこの製品が届きました。家でいろいろいじってみたくて、acアダプターを購入しようとしましたが、家にdc5.2vのアダプターがありました。このゴリラの消費電力も1.2Aということでこのアダプターを使って問題ないと思いますが皆さんのご意見もうかがいしたく、まだ試してはいません。ご助言いただければうれしいです。

書込番号:16352460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/10 22:23(1年以上前)

ACアダプタの極性とVAが合っていれば私は試しちゃいます。
そして、コンデンサーが飛んで泣いたこともあります。純正が一番良いですね^^

書込番号:16352515

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/07/10 22:29(1年以上前)

一応は使えるでしょうね。

因みにオプションのACアダプターCA-PAC22Dの仕様はDC5V 2Aです。

書込番号:16352536

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkokko24さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/10 22:35(1年以上前)

回答ありがとうございます!純正が一番というのはわかりますが、やはり高いですね。。

書込番号:16352578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/07/10 22:42(1年以上前)

ヤフオクなら社外品のCA-PAC22Dの代替品が安価に出品されています。

この社外品のACアダプターの仕様は100-240V/5V2.5Aとか5V3Aで送料別1300円前後と安価です。

という事でヤフオクで「CA-PAC22D」で検索してみて下さい。

書込番号:16352609

ナイスクチコミ!3


スレ主 kkokko24さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/10 22:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ご助言ありがとうございます。純正はDC5V 2Aですが、本体の消費電力は1.2Aです。私が持っているアダプターは1.25Aまで可能なのでそっちは問題ないと思いますが、出力が5.2Vで0.2Vが大きいです。私は電気にそこまで詳しくはないのですが、0.2V違いで発生しうる影響とすれば、何があるのかご存知でしようか?

書込番号:16352620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkokko24さん
クチコミ投稿数:22件

2013/07/10 23:51(1年以上前)

早速試してみたのですが使えるそうですね。ありがとうございました。

書込番号:16352922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/07/13 10:06(1年以上前)

>0.2V違いで発生しうる影響とすれば、何があるのかご存知でしようか?


0.2V程度ではまずは問題ないと思います。
ひょっとすると、5Vよりも若干暖かくなるかもしれませんが、ほとんど差は無いでしょう。


唯一の問題は、例えばアダプタ側の不具合でナビ側が壊れてしまった場合、保証は効かなくなると思います。

そこだけは事前に承知しておいてください。

書込番号:16360468

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 GORILLA CN-GP530DのオーナーGORILLA CN-GP530Dの満足度5

2013/07/15 06:33(1年以上前)

新規スレを立てるほどではないので、こちらにレスさせていただきます。

昨日、CN-GP530Dを入手したのですが、
プレイステーションポータブル(PSP-1000)のACアダプターが問題無く使えました。

書込番号:16366931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/03 11:31(1年以上前)

動作報告です。
「 ELECOM PSP用 充電用ACアダプター ブラック GM-ACPSP 」
でも正常に動作しました。
オプション大手のELECOM製ですし、1000円前後の価格が魅力です。

書込番号:16431639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング