『Gジャイロの改善のアップデータがアップされました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『Gジャイロの改善のアップデータがアップされました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 Swan-Ganz さん
クチコミ投稿数:69件

プログラムデータ Ver.P13A500052-26がアップされました。

http://strada.mci-fan.jp/com/toppage/top.do

ダウンロードにはユーザー登録が必要みたいです。

アップデートするにはSDカードが必要です。

書込番号:16681120

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/10/13 17:38(1年以上前)

アップデート後2日間バイクで使用してみました。
取り付け角度・走行中の振動など車より不利な条件ばかりですが、
なんとか実用上問題ないことが確認できました。
一段落といったところでしょうか!?
細かいところをいうとトンネル内で一時的にGGが消えることがありましたが、
トンネルを抜けるとすぐに正常な状態に戻っていました。

書込番号:16701591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/13 22:53(1年以上前)

本日、パナサイトよりアップデートしました。
アップデート情報をダウンロードして、SDに保存して、
本体にSDを挿入して、通常通り、アプリケーションバージョンアップ
をしましたが。アプリケーションバージョンは、
「P13A500052-26」ではなく、「P13A500052-19」
になりました。
まだ、実走行していないので、改善されているか、不安です。
他にもそのような方、いらっしゃいますか?

書込番号:16702958

ナイスクチコミ!1


neiperさん
クチコミ投稿数:20件

2013/10/14 12:16(1年以上前)

saku MT-01さん
私も「P13A500052-19」になりました。
しかし、更新方法の説明書の最初のパターンである電源オフ状態から更新でやり直したところ「...-26」になりました。


私の場合は、更新前に音楽を聴いていたので、「AVオフ」にしてからメニューをたどって更新しました。そうしたら「...-19」になっていました。
もしかしたらと思って、更新の説明書に従って電源オフ状態から本体上部のボタンを押しながら、背面の主電源を入れて更新をかけたら「...-26」になったしだいです。

以上です。

書込番号:16704862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/10/14 16:37(1年以上前)

neiperさん
ありがとうございます。

試してみたところ、「P13A500052-26」になりました。

-19で走行しましたが、GGマークは点灯しませんでした。
-26では、まだ試していません。

また、ご報告します。

書込番号:16705781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング