『ナビ男くん♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビ男くん♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ナビ男くん♪

2015/02/05 11:03(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

とってもいい感じです(*^3^)/〜☆

書込番号:18440967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/05 18:03(1年以上前)

拡張性も性能も信頼性も社外品は数段上ですよね。
ディスカバープロは車両情報表示と車両設定とかできますが、ないならナイで困らないものばかりですから。。。
前作RNS510よりはマシだけどTVの音とかよく出なくなる(^^;;

書込番号:18442029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2015/02/05 22:41(1年以上前)

>TVの音とかよく出なくなる(^^;;

未だ対策法が出ていないみたいですね(T_T)。
ディーラ−情報です。

書込番号:18443081

ナイスクチコミ!1


hiwada3さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/07 07:26(1年以上前)

ody雄様、おはようございます。

ナビ男くんを装着しようか迷ってる者です。
現在は、オンダッシュ・ナビのゴルフZに乗っていますが、走行中に画面が勝手に回転したり、
道路ではないところを走っていたり、駐車すると前後方と逆表示する等々、信頼できません。

「ナビ男くん」のナビは、走行中の道路を正確にトレースするのでしょうか?
車速パルスの接続はしているのでしょうか?

車について全くの素人で、ピントのずれた質問かと思いますが、ody雄様の書き込みを目にして
質問してみようと考えました。

書込番号:18447408

ナイスクチコミ!1


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2015/02/07 13:08(1年以上前)

hiwada3さん
私も全くメカ音痴で…一年間オンダッシュで我慢しましたが(設定無かったので)ある時にナビ男くんの記事を目にして、ネットで申し込みしました。ナビはとりあえず走行に全く支障もなく、快調です。iPadの接続で今ちょっとした不具合がありますが、あんまり使わないので放置してます。私が一番心配してたのは、現状のエアコンの吹き出し口の上が切ってあるので、パネル交換できるのかという点でした。何故かこれはサービスしてくれて、キットインのパネルはオンダッシュナビの下取りでまかないました。見映えが一番ですから♪ちょうどパネルも8インチ用に新しくなりましたから良かったです。あんまり答えになってませんですいません。

書込番号:18448434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiwada3さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/07 19:16(1年以上前)

ody雄様、ありがとうございます。

ナビが支障なく快調とのこと、うらやましい限りです。

ゴルフでの「ナビ男くん」についての情報が少なくて
エアコン吹き出し口上部の切込みとナビの正確さの点で決心がつかずに悩んでいました。
ody雄様の返信を読みまして、「ナビ男くん」のナビ装着を第一に検討したいと思います。
(あんまり答えになってませんですいません・・・なんて、とんでもありません。私の知りたいことを、
ほとんど答えていただけました。)

ody雄様、これからもゴルフ・ライフを楽しんでください。
本当に、ありがとうござました。


書込番号:18449622

ナイスクチコミ!0


蛍光さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/08 21:29(1年以上前)

私はゴルフ情報について参考にしているHPがあります。

良かったら、おかけん<http://golf-diary.blog.so-net.ne.jp/>を。

書込番号:18454762

ナイスクチコミ!1


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2015/02/09 21:03(1年以上前)

私もチェックしてます♪

書込番号:18458109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,076物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング