『納車待ちです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ちです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

納車待ちです

2015/03/27 23:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

ゴルフハイラインをディラーと契約しましたが、サンルーフを付けたため、納車が早くて4ヶ月、遅ければ5ヶ月という状態です。皆さんは契約してから、どれぐらいで納車されましたか?

書込番号:18622362

ナイスクチコミ!4


返信する
sseiiさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/28 00:00(1年以上前)

まだ写真は撮っていません。これと同じだと思います。

私も買いました。
私のは、ゴルフ7コンフォートライン(CL)です。
3月7日に契約、今日納車でした。
私は、在庫のあるものでと話しましたので白のCLで決定しました。
ハイラインか〜いいでしょうね。
CLでも十分に満足しています。
オプションは、キセノンと、ナビだけです。
早速近所を乗ってきましたが、すごく静かなのは感激でした。
まだ1日目ということでゆっくりです。
車庫の中を行ったり来たり落ち着きません。
私の今までの経験で言うと、来るまでが一番楽しみではありませんか?
ゆっくりとお楽しみください。

書込番号:18622518

ナイスクチコミ!3


B.mingさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/28 00:31(1年以上前)

スライディングルーフ、Discover Proをオプションで付けました。9月末契約、12月営業最終日納車でした。明るくて満足ですが、夏が怖いです。

書込番号:18622603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 05:21(1年以上前)

そうですね納車待ちが1番楽しい時だと思います。

書込番号:18622956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 06:21(1年以上前)

CLをナビなしで買ったため長くなりました。
12月中旬に契約して3月上旬に納車でした。

正直待ってるときの妄想より高級感のある車です。
待ってる最中は「やっぱvolvov40 T4のほうが高級感あって良かったかな・・・」なんて思いましたが、納車されたら吹っ飛びました。今v40の横に止まっても見劣りを感じません。
何度も試乗したけど、乗る距離が増えると別物です。

納車されると分かりますが、車に全く隙がありません。
Lサイズミニバンから乗り換えたのに乗り心地の快適さにうっとりするとは思いませんでした・・・・

正直もう国産車には戻れる気がしません。
理屈じゃなく感じました。

書込番号:18622996

ナイスクチコミ!6


vyulalavさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/28 09:51(1年以上前)

納車待ちはもどかしくも楽しい時間ですよね。
私のは7月末契約11月上旬納車でした。
契約時点でラインにも乗っていませんでしたからkiyotorusatoiseと似た状況かもしれません。
ディーラーの説明だと
製造待ち1ヶ月
ラインに乗って車体が完成するまで3日間
工場から港まで3日間
船積と出航待ち3日間〜1ヶ月
ドイツ〜豊橋の船旅1ヶ月
豊橋整備OP取付等7日間
豊橋〜ディーラー陸送3日間
ディーラー整備して納車まで7日間
だそうです。
良心的なディーラーなら製造が開始されたことや船がドイツを出たことなど教えてくれます(^^)
私は自分の車が今はどこら辺かな〜って地図見ながらソワソワでした。
意外と貴重な納車待ちタイムをお楽しみくださいませ

書込番号:18623419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/03/28 10:11(1年以上前)

納車後のご感想ありがとうございました。

書込番号:18623469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


8047さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/29 20:26(1年以上前)

サンルーフ在庫車がなくて発注になったんですね。

車選びは、商談から納車までが一番楽しい時間だから、毎日カタログを眺めて待ちましょう。

以前6Nポロの時、キャンディホワイトを選択したら、7月契約時、8月お盆前くらい納車約束でしたが、11月中旬になった経験があります。

13年4月に、ボルボV40を商談した時、納車が10月以降くらいの納車と言うことで諦めました。

昨年3月下旬に、3月登録条件で、どうしてもお願いしたいとセールスから、まだ間に合うからと泣きの電話があり、3月23日午前商談、午後契約、CL キセノン付 在庫確認で希望の黒を確保、31日登録で、4月11日納車でした。ちなみに東京です。タイミング良く希望の在庫車があれば早い納車になるのですが。

13年5月に商談した時、値引き5万でしたので諦め、今回は、下取りなし、本体値引き、オプションサービス品などで、トータル50万近くの値引きの好条件で現金購入しました。1年で45万くらい得しました。

同セールスからは、12年7月に、6RポロCLを購入、こちらは知り合いに譲渡しました。去年の3月は、初めてVWの月間登録台数が1万台オーバーだったから、輸入車1万台記録達成したくてどうしても売りたかったようです。

先日、1年点検受けましたが、調子は良くいい買い物をしたと満足しています。今年は売れないと営業の言葉。

リコール検索したところ、該当ビンゴでしたので、長期在庫車でなかったようです。好条件だから心配でしたが。

毎日、カタログとにらめっこで、納車までの日々を楽しんで下さい。

書込番号:18629020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/03/29 22:29(1年以上前)

経験談ありがとうございました。納車までカタログを見ながら、じっくりと待ちたいと思います。

書込番号:18629601

ナイスクチコミ!1


ntaichiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 15:42(1年以上前)

契約おめでとうございます。私は発売直後の2014年7月にハイラインをDiscoverProおよびDCCパッケージで契約し、2014年12月初めに納車されました。契約前からですが、ネット上の動画を見まくっていたため、納車後の感激が薄れるかと思いきや、車の出来のよさとあまりの乗り心地の良さに感動しまくりました。1年余りたった今も毎日幸せな気分で運転しています。以前の車では、悪いと思いつつ、日常生活でのストレスを車で発散していましたが、ゴルフに乗ってからはそんな気分になりません。本当にいい車ですから、楽しみにお待ちください。

書込番号:18634540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/09/17 16:57(1年以上前)

9月5日に納車されました。唯一不満だった、国産車では当たり前のリアガラスがスモーク処理されていない点は、フィルムを貼りました。まだまだ慣ていませんが、車の出来の良さに非常に満足しています。車自体も、7月末のマイナーチェンジに対応していました。ディーラーの対応が良く、価格も変更なしでした。 2週間、乗って気になったのは、まずリバースギアのチャイムがならないことでした。後付しようと思いましたがお金がかかるのでやめました。1番の不満は、オーディオの音の悪さです。明日早速、オートウェーブでスピーカー交換をしようと思います。

書込番号:19148208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング