『ハイラインのタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイラインのタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイラインのタイヤについて

2017/06/29 20:27(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

過去に書き込みあったらすいません。先日投稿したらタイヤのひび割れをご指摘頂きました。2013年モデルで27000kmで、溝はまだありますが、やはり交換ですかね?おすすめタイヤとお値段教えてください。

書込番号:21005670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/29 20:56(1年以上前)

ハイラインならタイヤサイズは225/45R17で宜しいですか。

お薦めと言ってもタイヤ選びは何を重視するかですね。

乗り心地と静粛性重視のコンフォートタイヤ
グリップ重視のスポーツタイヤ
燃費重視のエコタイヤ
とにかく安くの廉価タイヤ
などなど

ハイラインならややスボーティなタイヤが合うと思うので、アドバンスポーツ(YOKOHAMA)か、パイロットスポーツ4(ミシュラン)あたりが私の推しです。

書込番号:21005744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/29 21:32(1年以上前)

私は静かでソフトなコンフォートタイヤが好みね。

書込番号:21005881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/29 21:38(1年以上前)

>ody雄さん

オススメのタイヤはミシュランのPS4です。

あと、タイヤのひび割れは油性の艶出し剤が原因だったりします。

書込番号:21005900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 08:59(1年以上前)

私も2013年のHLに乗っています 走行42000Kmで 残溝が1.6ミリを切ったのと梅雨入りまえのスリップが怖いので 交換しました タイヤ外縁部に細かいひび割れがありました。車検時に(37000Km)ディ‐ラーでは大丈夫
 と言われました? 交換タイヤはネットでgood yearの一本¥9500を購買しましたが 中々いいですね(私見)





書込番号:21006935

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:26件

2017/06/30 12:43(1年以上前)

現行のダイヤに特に不満がないのならば、同系列のコンフォート系が良いですね。
現行の、ピレリ Contralto P7 でも良いですし、ミシュラン Primacy 3 もお薦めです。

タイヤに何を求めるかで選択肢が変わってきますね。

書込番号:21007391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件

2017/06/30 16:07(1年以上前)

現在、MOMOを付けています。ディーラーが新品を付けてくれたのですが、
よいです。
プライマシー3を新品から付けましたが2万kmしかもたずでした。
個体のはずれだったみたいです。ロードノイズもそこそこありました。気にはなりませんでしたが。

ピレリーP1は初めにふわふわした感じがあり2皮剥けたくらいによくなって
でも、金属の上ではキュッキュ鳴くのです。雨の日も滑りました。
安くてももう買いません。

momoの取扱店はすくないですが
安い、ロードノイズや振動も少なく耐久性もなかなかなmomoは満足しています。

書込番号:21007827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2017/06/30 16:23(1年以上前)

通販で取り扱いはオートウェイ1社でした。
5490円/本 送料別
6570円/本 送料込 4本でも 27000円しません。
組み込んでもらって40000円でお釣りが来ます。

http://kakaku.com/item/K0000819273/

書込番号:21007852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 22:49(1年以上前)

今はタイヤもバカ安ですね。
タイヤ館あたりで買ってるとバカみたいですね。

書込番号:21008807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


omi@さん
クチコミ投稿数:26件

2017/08/06 00:16(1年以上前)

ミシュランを購入しました。Yellow Hatのキャンペーンです。

書込番号:21096034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング