『golf7 gti インチアップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『golf7 gti インチアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

golf7 gti インチアップについて

2018/08/22 12:36(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

当方、Golf7 GTI MY2016 DCC無に乗っております、
現在 BBSのRF512 18×7.5J INSET 51 PCD 5/112へのインチアップを検討中です。
数字上は問題ないように思われますが、実際に取り付けて車検を通された方がいらっしゃいましたら教えて頂きたくお願いいたします。
前後とも余裕でパスしますか。あるいはディーラーによってはギリアウトのレベルでしょうか。
近々車検の時期なので微妙な場合は車検を通してから交換しようかと考え中です。
外した純正ホイルは知り合いが引き取る予定です。
ちなみに車高は落とさない方向で考えてます。
宜しくお願いします。

書込番号:22048784

ナイスクチコミ!0


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 ゴルフ 2013年モデルのオーナーゴルフ 2013年モデルの満足度5

2018/08/22 12:52(1年以上前)

DCC付けると18インチもセットなのでタイヤのみの人は極少数だと思いますが。

書込番号:22048827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/22 14:34(1年以上前)

車検対応サイズで大丈夫だと思います。
念のためディーラーに確認を取っておけば、心強いのではないでしょうか。

書込番号:22049012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2018/11/27 13:41(1年以上前)

銀色に輝くホイールにほれぼれ

車高は標準でも問題なし

だいぶ時間が経ってしまいましたが、その後の経過を書かせていただきます。
結果的には問題なく装着できました。BBSジャパンとディーラー、販売店それぞれに
メールや電話で問い合わせて問題ないだろうと、仮に付けられなかったら
メーカーの責任で交換して貰うとの販売店さんの心強いお言葉を頂いて決心しました。
BBSジャパンとしては、キャリパー等の干渉はしないけどインナースペースの
クリアランスが社内規定値より下回るためHP上では車種別の検索結果に表示させて
いないようでした。
発注後納期も多少掛かりましたが、見た目、乗り心地とも大満足です。
アドバイスいただいた皆様遅くなりましたがありがとうございました。
とりあえず今後誰かの参考になればと思い投稿させていただきます。

書込番号:22283043

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング