『ドアミラーリコール タイミング悪すぎる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアミラーリコール タイミング悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドアミラーリコール タイミング悪すぎる

2024/07/06 13:12(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件 ゴルフ 2013年モデルのオーナーゴルフ 2013年モデルの満足度4

助手席側ドアミラー接着劣化による落下。修理して間もないがリコール発表ありでタイミングがとても残念です。過去DSGで同様の思いをされた方もいらっしゃるので、ワーゲンジャパンの対応が非常に残念。現場のサービスの方々はよく対応頂いているので余計に残念です。

書込番号:25800328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2024/07/06 13:35(1年以上前)

リコールの内容が原因で修理しているなら返金してくれる

書込番号:25800343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/06 14:21(1年以上前)


下記はVWJに問い合わせしました回答です。

以下すべての条件を満たす有償修理に限り、返金を行います。
・改善措置対象車両であること
・改善措置と同じ症状であること
・正規ディーラーにて受領証にお客様の署名をいただけること
・有償修理を行った証明書類があること

書込番号:25800389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2024/07/06 15:43(1年以上前)

2、30年前ぐらいの車でトヨタの特定車種で、ミラーガラスが駐車場にポロって落ちてる車を何回か見かけました。
当時はリコールなんて言葉自体もあまり聞かれなかったので、自腹で修理なんでしょうね。
それから比べれば、真摯に対応してもらえるメーカとして気にせず長く乗りましょう。

書込番号:25800471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 ゴルフ 2013年モデルのオーナーゴルフ 2013年モデルの満足度4

2024/07/06 23:31(1年以上前)

皆様ご返信頂きありがとうございます。改めてディーラーの方と連絡してみます。
この夏は暑さが非常に厳しいので、予期せぬトラブルが出ないように気を付けます

書込番号:25801002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tiso88さん
クチコミ投稿数:8件

2024/07/09 18:33(1年以上前)

私は3・4年ほど前に運転席側、助手席側共に
ミラー脱落して修理しました。
既に他社の車に乗り換えていますが
ディーラーに返金交渉できますかね?

書込番号:25804299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2024/07/14 10:48(1年以上前)

私の2014年式GOLF7Rも6月の上旬に右ミラーガラスが駐車場から出た途端に脱落し木っ端微塵になりました。検索すると同症状結構あるあるみたいでディーラーで見積もったら片方だけで4万弱かかるとの事なのでネットで社外品を取り寄せDIYで左右交換した矢先のリコール!
タイミングが悪すぎた。ディーラーで純正交換してたら返金して貰えたのにー!
ディーラーに問い合わせたら交換用のミラー左右セット希望なら差し上げますので付け替え希望される時が来ましたら無償交換しますって言われたので近日受け取る予定です。パーツだけで左右セットで7万もするから受け取っとかないと損なので。

書込番号:25810249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/05 07:39(1年以上前)

うちも右ミラー落ちた。
重要な保安部品のミラー落ち多発してるのにリコール遅すぎる。
今どき国産車ではミラー落ちなんてありえないわ。
修理費数万使うのアホくさいからAmazonで3千円で買って付けたよ。

書込番号:25950096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 ゴルフ 2013年モデルのオーナーゴルフ 2013年モデルの満足度4

2024/12/05 21:50(1年以上前)

メーカー窓口と普段お世話になっているディーラーへ相談したところ、リコール対処処置としてディーラーで行ったミラー交換代金全額返金頂きました。
最近はヘッドライトのクラックが目立ちますので、リコール扱いになればよいのですが。

書込番号:25987389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2024/12/05 22:27(1年以上前)

>最近はヘッドライトのクラックが目立ちますので、リコール扱いになればよいのですが。

そうそう都合よくリコールにはならないのでは?
ただ、数が出れば別でしょうけど。

書込番号:25987417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング