『またすいません。インテル4790kついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

MAXIMUS VI HEROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • MAXIMUS VI HEROの価格比較
  • MAXIMUS VI HEROのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI HEROのレビュー
  • MAXIMUS VI HEROのクチコミ
  • MAXIMUS VI HEROの画像・動画
  • MAXIMUS VI HEROのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI HEROのオークション

『またすいません。インテル4790kついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI HERO」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI HEROを新規書き込みMAXIMUS VI HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 またすいません。インテル4790kついて

2017/01/11 23:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI HERO

クチコミ投稿数:5件

バイオス1505にしたんですけど。4790kつかえません、どうしたらいいでしょうか?初歩的質問すいません、

書込番号:20561022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:46件

2017/01/11 23:36(1年以上前)

ただ「使えません」と書かれてもどのような状態(症状)なのか書かないとアドバイスのしようもないと思います。

書込番号:20561051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/12 00:35(1年以上前)

一度、BIOSの画面で設定をリセットしてみて下さい。
リセット後に電源を入れると正しく認識するかもしれません。

書込番号:20561216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/12 01:54(1年以上前)

ネットでasusさんサイトはいって、バイオス1505ダウンロードしてUSBいれました。更新しても反応しなかったためわからなかったです。いまは古いcpuしてます、

書込番号:20561349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/12 02:01(1年以上前)

いまのバイオス

書込番号:20561361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/01/12 02:03(1年以上前)

いまのバイオス最新

書込番号:20561362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/01/12 02:09(1年以上前)

http://ameblo.jp/super-marble/entry-11999082085.html
上記のサイトを見ると、4790K(Devil's Canyon)をZ87チップセットで実行するためにはマザーボードのME(Intel Management Engine)のアップデートも必要になるようです。説明は、MAXIMUS-VI-IMPACTでアップデートする場合で書かれてますが、HEROの場合も同じだと思います。

書込番号:20561372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2017/01/12 05:53(1年以上前)

http://www.tekwind.co.jp/faq/ASU/entry_245.php

ツールを使用しないと上手く更新されないらしいですよ。

書込番号:20561467

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2017/01/12 06:06(1年以上前)

>バイオス1505ダウンロードしてUSBいれました。

USB BIOS Flashback を使用する場合は,ダウンロードした
BIOSファイルの名前を[M6H.CAP]に変更する必要があります。
このファイルを,USBストレージのルートディレクトリに保存です。

書込番号:20561472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またすいません。インテル4790kついて 8 2017/01/12 6:06:37
バイオス初期化やり方 2 2017/01/12 10:13:51
画面が映りません、ご教示願います。 27 2017/01/12 10:47:35
画面映らない 15 2017/01/02 17:37:07
MemTweakIt の動作 6 2015/04/29 22:10:03
BIOS設定にてバグ表示 8 2015/02/01 10:02:08
CPUソケットピン折れ 7 2015/01/21 0:02:29
画面に何も映らない。新しいBIOSも手に入らない… 6 2014/12/24 12:15:42
MBの故障ですか? 8 2014/08/15 14:52:47
在庫、展示限り特価。 0 2014/08/15 2:39:15

「ASUS > MAXIMUS VI HERO」のクチコミを見る(全 238件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI HERO
ASUS

MAXIMUS VI HERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

MAXIMUS VI HEROをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング