『USB認識切断を繰返す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z87-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

Z87-AASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • Z87-Aの価格比較
  • Z87-Aのスペック・仕様
  • Z87-Aのレビュー
  • Z87-Aのクチコミ
  • Z87-Aの画像・動画
  • Z87-Aのピックアップリスト
  • Z87-Aのオークション

『USB認識切断を繰返す』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-A」のクチコミ掲示板に
Z87-Aを新規書き込みZ87-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 USB認識切断を繰返す

2016/10/19 08:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z87-A

クチコミ投稿数:3件

もしかしたら壊れているのかも知れませんが、USB3にusb2の携帯やUSBリーダを接続すると認識、切断を短時間で繰り返します。

os win10-64
asusで最新デバイス組込済み

usb3.0のHDDをつけても、多少間隔はマシになりますがやはり定期的に認識、切断を繰り返します。

何が原因か、全く検討がつきません。

皆さまよろしければ教えて頂けませんでしょうか?

お願い致します。

書込番号:20310493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/10/19 10:08(1年以上前)

コネクタ部分は良く壊れます。

書込番号:20310723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/19 10:23(1年以上前)

ケースのフロントのポートでしょうか?マザボ直のリアポートでしょうか?

BIOS(UEFI)は最新にされていますでしょうか?

書込番号:20310751

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/19 11:47(1年以上前)

こんにちは

自作PCなら ケースのフロントカバー内部にマザーボードからケーブルで接続しているのではないでしょうか。

ハード的には
・そのケーブルの接続不良またはケーブルの不良
・ケース側あるいはマザボ側の端子不良
また別のUSB3.0でどうか
を切り分けて試せば 判断がつくと思います。

書込番号:20310958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/10/19 14:19(1年以上前)

>LVEledeviさん
>野良猫のシッポ。さん
>Musa47さん
ありがとうございます。

フロント部、直の裏部共に同じ状態です。

別ポートも同じような状況でした。

別ケーブルは試していないのでケーブル購入後、試してみたいと思います。

BIOSはusbが安定しない状況ではアップするのが怖くてできていません。
二年前に実施してからやってませんので最新かどうか確認してみます。

書込番号:20311329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/10/19 14:35(1年以上前)

USB2.0ポートが在るでしょうから、BIOSの更新に支障は無さそうに思えますが・・・^^;
UEFI画面から、EZ Flash 2にて更新すれば良いかと。

書込番号:20311373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Z87-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB認識切断を繰返す 5 2016/10/19 14:35:54
LGA1155 i7 4770kとの互換 8 2015/08/29 14:24:01
Windows10 Pro 64bit 13 2015/08/09 18:22:34
DTS Connectの設定方法 13 2015/04/16 23:11:53
ケースファンについて 4 2015/04/09 23:41:28
これって初期不良? 4 2014/03/20 19:49:33
AsusZ87の比較 2 2014/03/08 9:35:00
UEFIブートのBIOS設定 3 2013/12/08 17:55:11
3pinファンの回転数コントロール 5 2014/04/15 14:37:12
ATX電源コネクター 4 2013/10/14 18:55:24

「ASUS > Z87-A」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-A
ASUS

Z87-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

Z87-Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング