『【特価】 アマゾン 6,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H87 H87I-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

H87I-PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • H87I-PLUSの価格比較
  • H87I-PLUSのスペック・仕様
  • H87I-PLUSのレビュー
  • H87I-PLUSのクチコミ
  • H87I-PLUSの画像・動画
  • H87I-PLUSのピックアップリスト
  • H87I-PLUSのオークション

『【特価】 アマゾン 6,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「H87I-PLUS」のクチコミ掲示板に
H87I-PLUSを新規書き込みH87I-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

【特価】 アマゾン 6,980円

2015/02/07 16:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H87I-PLUS

スレ主 ZCQSECENさん
クチコミ投稿数:44件

アマゾンで 6,980円 になっています。
2/7 16:00 現在で1〜2か月以内に発送となっています。

書込番号:18449037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/07 18:41(1年以上前)

ZCQSECENさん愛してるぜ!

書込番号:18449496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 12:04(1年以上前)

アマゾン安売りキャンペーンでの注文確定が1ヶ月待ちかと思っていましたが、昨日、入金確認できました。
製品は本日到着(2月15日)、気になるMBのBIOSは0905でした、、、残念

書込番号:18478986

ナイスクチコミ!0


aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2015/02/15 16:48(1年以上前)

私もAmazonで購入し、PentiumG3258を載せようかと思ったのですが、core i3 4160が安くで入手できたので、こちらで組み始めました。
しかし、ここで問題発生し困っております。
電源ONでPCは起動するのですが、BIOS画面が表示されません。
HDMIケーブル、DVIケーブルに変えてみましたが、結果は同じです。
電源やメモリ,SSDは以前の使いまわしですので、こちらは問題ないと思われます。
やはりBIOSバージョンが古いせいでしょうか?

書込番号:18479915

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZCQSECENさん
クチコミ投稿数:44件

2015/02/16 02:25(1年以上前)

H87I-PLUS の発売時期 → 2013年6月
Core i3-4160 の発売時期 → 2014年7月
Pentium G3258 の発売時期 → 2014年7月

マザー発売日より後に発売されたCPUは基本的に起動しません。
(具体的にはHaswellからHaswell Refreshになった)

ASUS HPのCPUサポート表を見ると、
質問のG3258とi3-4160はHaswell Refreshとなり、
「BIOS 2001」で対応なので起動できません。
(当方に届いたH87I-PLUSのBIOSは0905でした)
http://www.asus.com/jp/Motherboards/H87IPLUS/HelpDesk_CPU/

私は手持ちにi3-4330やG3220が有るので起動OKでしたが、
無い場合はヤフオク辺りで安いG1820などを確保して来て、
書き換えるしかありません。
(PCショップと違いアマゾンは売りっぱなしなので)

型落ちマザーは格安で買えるのがメリットですが、
予めCPUサポート表で確認の上でお買い求め下さい。

書込番号:18482054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/02/26 01:47(1年以上前)

URLペタリ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CXIY468

書込番号:18518999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H87I-PLUS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

H87I-PLUS
ASUS

H87I-PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

H87I-PLUSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング