『超好みのデザインのマザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87 MPOWERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87 MPOWERの価格比較
  • Z87 MPOWERのスペック・仕様
  • Z87 MPOWERのレビュー
  • Z87 MPOWERのクチコミ
  • Z87 MPOWERの画像・動画
  • Z87 MPOWERのピックアップリスト
  • Z87 MPOWERのオークション

Z87 MPOWERMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87 MPOWERの価格比較
  • Z87 MPOWERのスペック・仕様
  • Z87 MPOWERのレビュー
  • Z87 MPOWERのクチコミ
  • Z87 MPOWERの画像・動画
  • Z87 MPOWERのピックアップリスト
  • Z87 MPOWERのオークション

『超好みのデザインのマザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87 MPOWER」のクチコミ掲示板に
Z87 MPOWERを新規書き込みZ87 MPOWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

超好みのデザインのマザー

2013/06/25 07:30(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87 MPOWER

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

まあHaswellは行かないと宣言しておきながら4770Kを検討中なわけですが(汗)
メモリースロットも4レーン全て黒でPCI-Eも全て黒!
これでMaximus Y FormulaやEVGA Z87 FTWのようにリアIOにもカバーが有ればグッドなんですがw
今回MSIのマザーはカラフルじゃなくて良いですね!!
今販売されてる3万円以下のZ87マザーだとこのZ87 MPOWERが自分には魅力的です。
Maximus Y Extremeは不要なユニットもあって5万円は高すぎるので断念です。

書込番号:16292973

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/06/25 08:54(1年以上前)

(そうきたかしりーず)

http://livedoor.blogimg.jp/shobrighton/imgs/4/4/4492ae75.png

http://www.youtube.com/watch?v=bwuXlxLEyo8

いっそのこと進撃のマザボにしてしまっては? 皆VRMのヒートシンクにこだわりだしましたね?

書込番号:16293130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/06/25 09:05(1年以上前)

おはよーです
でもオークさんはMaximus Yシリーズに凸すると思うw

下位のHeroも見た目程悪くないですうよー><
AI Suite 3なんかスゲーカッコ良くてHaswell買った価値?は有ったと思いますよ

OCも殻有りでも4.6Ghzなら安定してますし。

早くこっちに来てくださいよ(笑)

書込番号:16293150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/06/25 09:31(1年以上前)

因みに私の今後の予定ですが、EVGA EVGA Z87 Stinger 111-HW-E872-KRかMaximus Y impactのITXマザーを狙ってます。
CPUはi7-4771かi5-4670K/4670もしくは4770KC2?です。

書込番号:16293209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/06/25 14:57(1年以上前)

>CPUはi7-4771かi5-4670K/4670もしくは4770KC2?です

(ーー゛) う〜ん どれやねん 絞りましょうw
しかしマザーに5万円はスルーですね。

書込番号:16293957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/06/25 15:07(1年以上前)

オリエントブルーさん
おはよーです

うーん
しぼるにしても、4771や4770KC2?の等の情報が不足してるので、有力候補は4670Kかな?

しかし今回もMSIは、かなり気合い入ってますね。
浮気しそうになる(笑)

書込番号:16293989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/06/25 18:34(1年以上前)

(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪

オークさんには、これいってほしいですょぉ〜・・・^^。

真ん中のロゴのところが、光るのではと思いますが・・・確信はありません!!

http://www.darmacz.pl/index.php?main_page=product_info&products_id=4048

書込番号:16294466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/24 22:09(1年以上前)

(・皿・)ノおいっすぅ~
EVGA好きだし今回のはデザインも好みなんですけどね。

Z87 MPOWERの画像がZ87 MPOWER MAXの物だw

書込番号:16503570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/27 07:21(1年以上前)

画像訂正完了。

書込番号:16512177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87 MPOWER」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z87 MPOWER
MSI

Z87 MPOWER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87 MPOWERをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング