『ついに決まりました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『ついに決まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに決まりました!

2013/12/15 21:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

スレ主 ipeipeiさん
クチコミ投稿数:9件

やっと納車日が、決まりました!

12月20日に納車となりましたp(^^)q
あと1週間程ありますが、楽しみでしかたありません\(^o^)/

書込番号:16960880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 デイズ 2013年モデルのオーナーデイズ 2013年モデルの満足度3

2013/12/16 03:57(1年以上前)

年内納車、良かったですね。
私はhighwaystarターボ2WD寒冷地仕様を納車待ちで、27日とDから連絡を受けましたが、私が仕事なのとDの年内最終営業日なので何かあると面倒なので断りました。

購入する時は、このタイミングで車を購入して良いのか悩みましたが、消費税、自動車税の増税と今となればナイスタイミングだったなと思いました。

軽自動車は3月31日納車を目指して駆け込み購入が増えるでしょうね。

書込番号:16961829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/12/16 05:59(1年以上前)

はみ出しチャンピオンさん,偶然ですね。
私もハイウエイスターGターボ2WD寒冷地仕様です(プレミアムパープル)
契約時に、生産状況を確認して貰ったところ、シルバーのみ1月末。他は数代ずつ有る
と言うことでパープルにしました。
速ければ12月25日頃納車できるが、安全を期して27日にしたいと言うことで、
27日に設定しました。
(問題の無いことを信じたいです。)
ipeipeiさんも、待ち遠しいですね!!

書込番号:16961913

ナイスクチコミ!0


suzukittyさん
クチコミ投稿数:89件

2013/12/16 11:43(1年以上前)

ipeipeiさんへ
12月20日納車おめでとうございます!!
今年の発売で今年中の新車は、なんといっても増税前の、なんだか得した気分になりますよね♪
私も、先月末に日産デイズハイウェイスターGを手に入れる事が出来てとても快適生活を送っています。
納車前までワクワクドキドキで、夜も寝れずに子供に飽きられる程パンフを見たり、携帯でこのサイトにスレしたり、コメしたり、青春時代のときめきを思い出す位、楽しみですよね♪

書込番号:16962567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ipeipeiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/16 14:38(1年以上前)

>はみ出しチャンピオンさん

ありがとうございます!増税前で、どうしようか迷っていたのですが、どうせ買うなら、迷っても仕方ないと思い、購入にいたりました。

書込番号:16963141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipeipeiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/16 14:50(1年以上前)

>バラちゃんさん

パープル、オシャレですねp(^^)q今までが、黒系の車だったので、無難にブラックを選びましたf(^^;

書込番号:16963181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ipeipeiさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/16 20:38(1年以上前)

>suzukittyさん

返信遅くなってすいませんf(^^;
僕もsuzukittyさんの過去スレにあったように、毎日カタログやネットみてますよ!高い買い物だけに、ワクワク感が違いますねp(^^)q

書込番号:16964321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


suzukittyさん
クチコミ投稿数:89件

2013/12/16 21:28(1年以上前)

ipeipeiさんへ
前スレの通り私は今迄、中古車しか購入した事が無かったので、新車なんていつもの私だったら、贅沢品です。
事故に遭わなかったら、デイズは夢のまた夢でした。

書込番号:16964570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/12/20 20:50(1年以上前)

年内の納車、おめでとうございます♪
今日、納車何ですね!

乗り心地はどうですか?
私のはNAですが、色々言いながら満足してます。奥さんの買い物に付き合うのも、ドライブと思えば楽しいですよ。

書込番号:16979164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング