『エンジンECU書き換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『エンジンECU書き換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンECU書き換え

2014/10/13 13:15(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件 デイズ 2013年モデルの満足度4

Sを中古で1年落ちで購入しましたが、納車2週間後に保障継承したディーラーに持ちこんで、加速不良という事でエンジンのECUの書き換えをしてきました
2014年7月に新しいプログラムが公開されているので、加速に不満を感じる方はディーラーに相談してください。
プログラム番号の末尾が「xxxxx6」でした(初期型は「xxxxx2」なので、今まで2回ぐらいは更新されているのかな?)

書き換え後は信号待ちからの発進加速でかなり感じが変わりましたが、「良くなった」というよりも「普通になった」という感じです
書き換え前後で燃費は変わらず、片道30km、標高差400mの通勤で、エアコンOFFで19kmぐらいです(満タン法)

CVTのプログラムも新しいバージョンがあるそうですが、こちらは変更していません。
NA車の走りに不満がある方は、ぜひ、アップデートしてみてください。

書込番号:18046865

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/13 21:48(1年以上前)

nishikaze3776 さん

ECUプログラム「xxxxx6」になっているんですね。
昨年9月ECU書き換えで「xxxxx3」のままなので、書き換え可能か確認してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:18049202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/18 09:03(1年以上前)

ちなみに、書き換えは有料でしょうか?

書込番号:18064198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/10/18 21:10(1年以上前)

元本埜村人 さん

プログラムの書き換えは無料です。
ただ作業時間が掛かるのと機器の関係で、予約した方が良いですよ。

ちなみに、プログラムチェックしてもらいアップデート対象でしたので書き換え予約しました。
内容は確認していませんが、エンジンとCVTのECUアップデートです。

書込番号:18066434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2014/10/19 18:17(1年以上前)

有り難う御座いました。私のは三菱のekカスタムのノンターボですが、早速三菱に連絡して、水曜に見てもらいます。これで、解決すれば良いですが、、

書込番号:18069734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/8,142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング