『残念賞受賞記念日。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ 2013年モデル

『残念賞受賞記念日。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ 2013年モデル絞り込みを解除する


「デイズ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ 2013年モデルを新規書き込みデイズ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信3

お気に入りに追加

標準

残念賞受賞記念日。

2016/04/20 18:50(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ 2013年モデル

この度発生した、熊本地震により、尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げます。同時に、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

燃費改ざんとは、やってくれるな三菱自動車。
実際に乗っていて色んなところが問題が有る車だけど、そんなに実燃費は悪くはない。

しかし、発売&製造中止とは国土交通省を怒らせたね。
価格.comの対応の早さにも驚愕、ek、デイズシリーズが発売終了に既になってる(笑)

三菱株とデイズの買い取り価額は比例して大暴落するのは目に見えてるから、私の様なデイズオーナーさんは残念賞受賞。
車検前に売り払いたいので来週査定してみます。


書込番号:19804462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/20 19:37(1年以上前)

オーナーさんにしたらホント頭に来ますよね。数年前のリコール隠しといい三菱の体質は根本的に変わっていないという事ですね。他の車種にも飛び火しそうですし、失墜しますよ、こりゃ。今後他の車種の売れ行きにも確実に影響しますね。自分だったら敢えて買いませんから。

書込番号:19804581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件 デイズ 2013年モデルの満足度4

2016/04/20 19:40(1年以上前)

中古で買って1年半、通勤で2万kmぐらい走りましたが、いつも実燃費には???でした
今まで通勤で10台ぐらいの車に乗ってきましたが、どの車も燃費はカタログ値−20%ぐらいだったのにデイズは−40%
本当の燃費(JOC8)は25〜26ぐらいではと疑っていました。
日産の営業にも何度か言いましたが、燃費は乗り方次第なので。。。といわれましたが、誰もおかしいと思わなかったのかな?

装備も使い勝手も良くできた車で実燃費以外は満足していましたが、そんな事もあってあまり好きになれなかったので、今年の2月にアルトワークスを注文しデイズは下取りに出しました
相場が大暴落?するまえに売り抜けられてラッキーでした

今はアルトワークス(MT)に乗っています。まだ慣らし運転中ですが燃費はカタログ値−15%です


書込番号:19804589

ナイスクチコミ!27


new FlTさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/24 23:56(1年以上前)

残念無念こんちく賞ですね(T-T)
三菱最悪です。

書込番号:19817421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デイズ 2013年モデル
日産

デイズ 2013年モデル

新車価格:109〜182万円

中古車価格:9〜142万円

デイズ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズの中古車 (全2モデル/7,818物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング