『初代「TriPort IE」と比較して』のクチコミ掲示板

2013年 8月26日 発売

QuietComfort 20

2つのノイズキャンセルモードを搭載したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

QuietComfort 20 の後に発売された製品QuietComfort 20とQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルを比較する

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル
QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデルQuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

QuietComfort 20 Acoustic Noise Cancelling headphones Apple 製品対応モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月26日

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20の価格比較
  • QuietComfort 20のスペック・仕様
  • QuietComfort 20のレビュー
  • QuietComfort 20のクチコミ
  • QuietComfort 20の画像・動画
  • QuietComfort 20のピックアップリスト
  • QuietComfort 20のオークション

QuietComfort 20Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月26日

  • QuietComfort 20の価格比較
  • QuietComfort 20のスペック・仕様
  • QuietComfort 20のレビュー
  • QuietComfort 20のクチコミ
  • QuietComfort 20の画像・動画
  • QuietComfort 20のピックアップリスト
  • QuietComfort 20のオークション

『初代「TriPort IE」と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20を新規書き込みQuietComfort 20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初代「TriPort IE」と比較して

2013/08/02 18:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20

スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

革新的なノイズキャンセリング機能に期待して,本機種の購入を考えております。

ただ,当方,初代「TriPort IE」にとびつき,その低音だけが強調され,解像度の不足した音質にがっかりした記憶が強く残っております。

そこで質問です。この機種は,初代「TriPort IE」と比較して,音質面で大きな向上が期待できるものでしょうか?イベント等で試聴なさった方や,歴代のBOSE製品を試されている方からご意見をいただければ幸いです。

追伸
・Jポップを中心に,アンドロイドウォークマン直差しで聞いております。
・本機種に絶対的な音質は期待しておりませんが,装着のしやすさ,聴き疲れのしない音は期待できるものと考えています。それにプラスして「ある程度満足できる音質」がほしいと欲張っているところです。

書込番号:16429438

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/02 19:00(1年以上前)

まだこれは聞けていないですが、
確かに初代IEはモコモコ曇って、ブランドだけで飛び付くと痛い目にあうってのは体感しました。

反面IE2は多少ブランド価格乗っかっている気はしないでもないですが、上手く纏まってはいましたよ。

イヤホンだけでなくヘッドホンもtriportから比べてもかなり良くはなってきているので日々の進化は見えて期待はできそう…な気はします。

書込番号:16429488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

2013/08/02 19:28(1年以上前)

丸椅子さん,ご返信ありがとうございます。

やはり初代の機種で痛い目のあった方がいらっしゃったのですね。私も「BOSEブランド」にやられた口です。

2代目は多少の修正が加わったのですね。この機種は,その2代目と比べて音質がどのように変わったのかが気になりますね。

情報がありましたら,よろしくお願いいたします。

書込番号:16429574

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/08/02 19:39(1年以上前)

2代目は曇りが不満出ない程度に収まって、低域の量感は初代よりも控えめになりバランス良くはなったと思います。

同価格帯でももっとクリアだったり、輪郭のハッキリしたものはありますが、
装着感の良さや、構造的に抜けの良い音を武器とするとなんとかやり合える能力はあるのかなと。
BOSEの代名詞とされるブーミーな音ではなかったです。

書込番号:16429599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


だびるさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/06 12:50(1年以上前)

音質・イコライザのかかり具合による体感は個人差が大きいので何とも言えないところですが…。
ノイズキャンセリングユニットにDSPが入っていて補正かけているとは言ってました。

私的には、ブーミーでもなく良いかなとは思いましたが、個人的な感想ですから試聴は必要かと。

ちなみに、マイレージ使ってで購入予約済みです。

書込番号:16442173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


heipaさん
クチコミ投稿数:8件

2013/08/06 14:29(1年以上前)

これってBOSE直営店とかに行ったら視聴機置いてあるんですか?

書込番号:16442423

ナイスクチコミ!0


スレ主 17-55さん
クチコミ投稿数:187件

2013/08/06 17:13(1年以上前)

皆様,たくさんの情報ありがとうございます。

ネットの情報を探しますと,「他のメーカーの1万円未満の機種と同等の音質」という意見がある反面,「従来の機種よりフラットになり,音質もかなり改善されており,NCの機種ということを加味すると価格相応」などと様々な情報が飛び交っているようです。

実際に試聴された方が他にもいらっしゃいましたら,情報を寄せていただけるとありがたいです。

書込番号:16442786

ナイスクチコミ!0


yzmedさん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 15:47(1年以上前)

装着感は「史上最高」と言えるレベルだけど、先代のような広がりや抜けの良さは薄れてる(気がする)

音質自体は「相変わらず値段ほどはないけど、NCにしては頑張ってる」って感じ。
同価格帯の他社製品とかと比べてしまったら、かなり分が悪い(当然か…w)。
音はバランス良くまとまってるけど、代を重ねるごとに「BOSEらしさ」は失われてると思う。
初代のように低音がズンズン来るサウンドが好きなら、間違いなく「要試聴」ですね。

NC性能はかなりすごい。
半カナルなのでオフでも十分使えるんだけど、NCオンにしたらほとんどの騒音が消える。
BOSE直営店で「飛行機の機内」を想定したNC性能体験をしたけど、オンにした瞬間「ゴー…」と言うノイズがほとんど消えた。
隣で接客をしてた店員の声がほとんど聞こえないぐらい強烈に消音してた(笑)

個人的には装着感の良さと汎用性の高さ(半カナル化による遮音性の向上、NCの性能、イコライザオフでも通常のイヤホンとして使える等)に惹かれたから予約しました。


書込番号:16462403

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20
Bose

QuietComfort 20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月26日

QuietComfort 20をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング