『スペーシアカスタムXS契約 値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム

『スペーシアカスタムXS契約 値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシアカスタム 2023年モデル 1006件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2017年モデル 1367件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2013年モデル 1355件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム(モデル指定なし) 1182件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシアカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタムを新規書き込みスペーシアカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 スペーシアカスタムXS契約 値引き

2018/01/08 10:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム

クチコミ投稿数:8件

1/7にスペーシアカスタムXSを契約しました!
やはり値引きは渋かったです。単刀直入に車体から5万、オプションから6万、計11万円の値引きと走行中TVを見られるようにしてくれました。

交渉時、自分的には13万円の値引きを勝ち取ったつもりが、見逃していました。

私の地域は軽自動車の車庫証明が必要ないのに、手続き費用が見積りに入っていたのです。
来店時に住所を伝えていたのですが、あたかも車庫証明が必要な感じで見積りに入れてあったのです。

私の勉強不足で指摘できなかったのが悔しいです。
やはり車購入時は十分に勉強しないとダメですね。
ディーラーも悪知恵使って考えてますよ。

みなさんの値引き交渉の参考になれば幸いです。

書込番号:21492950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:86件

2018/01/08 11:12(1年以上前)

それは酷い話しですね!
でも契約後でも不要な費用は返してもらえないのですか?
ディーラーのミスですよね?

書込番号:21493110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/01/08 11:21(1年以上前)

必要ない車庫証明の手続費用であれば、手続きしないのだから、返金されるはずです。シラッと間違いですよねと言ってみましょう。車庫証明が必要なら何も言えないはずです。

書込番号:21493145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/01/08 11:36(1年以上前)

注文確認書を確認したら、サラッと車庫証明の費用は消し去られていました…。
昨日は印鑑を所持してなかったので、署名だけはしましたが…。
もう手遅れですかね…。

書込番号:21493200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/01/08 11:40(1年以上前)

注文確認書を確認したら、サラッと車庫証明の費用は消し去られていました。
昨日は印鑑を所持してなかったので、署名だけはしましたが。
もう手遅れですかね。

書込番号:21493208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:43件

2018/01/08 11:47(1年以上前)

金額 内容間違いの場合、注文書の条件変更ができますよ。

書込番号:21493225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/01/08 11:54(1年以上前)

挑戦したいですが…。
果たしてディーラーは車庫証明手続き費用約2万円を値引きに変えてくれますかね…。
正直、恐いです…。
今回の値引きはトータル11万円ですが、実際のところ発売直近では妥当な値引き額だったのでしょうか?

書込番号:21493247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/08 12:03(1年以上前)

注文書の画像をアップしてください。

最後の注文書で不要なのを認識して消したっていう話じゃないの?
支払合計を計算して、2万円多いなら表示だけ消してるとか言えるだろうけど
貴方が何をどうしたいのか良く判らないです。

書込番号:21493262

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2018/01/08 16:42(1年以上前)

ディーラーに行ってきました。
やはりディーラー側の作戦だったようです…。
担当は「あっ…。」って感じで、店長が出てきて下取りが2万円アップとなりました!
みなさん、色々とありがとうございました。
自分一人では泣き寝入りでした!

書込番号:21493969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/16 03:13(1年以上前)

私は、田舎の雪国ですので、XS,4WD,パールホワイト購入で、本体から3万円値引き、あと、オプション値引き1割引き、それからSGコートを1万円でやっていただきました。発売直後でこんなもんだろうと思いすぐに契約したので年末に納車間に合いました。




書込番号:21514436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/19 11:30(1年以上前)

車庫証明が2万円もするのですか自分でやれば500円なのに。

書込番号:21522880

ナイスクチコミ!1


JPE7さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/07 11:38(1年以上前)

先日、契約をしてきました。

車両:約5万円値引き
オプション:約10万円値引き

計15万円値引きでしたが、月末の夕方に印鑑を持って行き更に1万円の合計16万円の値引きに成功しました!

なお、納車は2ヶ月ほど掛かるそうです。

書込番号:21578152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/02/10 17:56(1年以上前)

JPE7さん私も同じ地域に住んでる者です。
この値段物凄く参考になりました。こちらはこれから交渉に入りますのでこちらを参考に頑張って来ます。
グレードや装備品も全く同じなので。ありがとうございます。

書込番号:21587284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム
スズキ

スペーシアカスタム

新車価格:180〜219万円

中古車価格:16〜310万円

スペーシアカスタムをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,899物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング