『本日、契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『本日、契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、契約しました!

2017/06/17 16:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:231件

本日、スズキ スペーシア カスタムZターボのCVT FF DCBS&ユーティリティーパッケージのホワイトパールを契約しました!
ディーラーオプションでビルトインタイプETC 、8インチナビ、後席モニター、ドライブレコーダー、SGコートなどなど金額大きな物ではその辺を付けて頂き、総額233万円を23万円値引きで支払い金額210万円で契約しました。
スズキ2店舗、ダイハツ2店舗、ホンダ2店舗、日産1店舗、トヨタ1店舗、未使用車専門店1店舗、中古車3店舗とさまざま見て回って悩みに悩んだ結果、こうなりました。本日、スズキのお店へ嫁と子供を連れて行き、子供に車を見せると、『これがいい!』と言ったのと、相手が店の店長さんということもあり、即答で良い値引きを出して頂き、私も嫁も納得できたので決めました。店長さん、本日はありがとうございました。良い車を選べました。また、これからもアフターメンテなどよろしくお願いします。
納車してもらって、しばらく乗ったらクチコミやレビューもしていきたいと思います。1カ月後ぐらいの納車楽しみにしています☆

書込番号:20974588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/17 19:56(1年以上前)

>ノリノリスギさん
契約おめでとうございます、
お互いに楽しいスペーシアカスタムZライフを楽しみましょう。

書込番号:20975149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件

2017/06/17 20:53(1年以上前)

>ま〜ぼ〜です。さん
ありがとうございます(^_^)
お互いスペーシアカスタムZライフを楽しみましょう♪

書込番号:20975259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/30 20:22(1年以上前)

>ノリノリスギさん

納車は2〜3日後ですが

書込番号:21008400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2017/06/30 20:34(1年以上前)

>ま〜ぼ〜です。さん
写真ありがとうございます(^_^)
やっぱ、メッチャカッコイイですね☆乗り心地の静粛性含め、外観も好きでしたので◎
私も、同じプュアホワイトパールの色です。さらにナンバープレートもラグビーワールドカップ仕様の白ナンバーにしてもらってます(^_^)私の納車日は、7月中旬予定です☆新車の購入は初めてなので、契約してから納車までの1カ月が凄く長く感じています(^_^;)

書込番号:21008436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/07/13 21:00(1年以上前)

>ま〜ぼ〜です。さん
車は、納車されましたか?乗った感じは、いかがですか?(^_^)
我が家の車の納車日は、今週の日曜日に決まりましたよ☆約1ヵ月、待ちに待った納車日がもうすぐです(^-^)v

書込番号:21041011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:19〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,197物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング