『納車について、』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『納車について、』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 納車について、

2014/03/20 13:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件 アコード 2013年モデルの満足度5

アコードハイブリッドを2月の半ばに注文して、当初は4月末納車と言われたのですが5月末納車になりました。同じように納車遅れた方とかいらっしゃいますか?

書込番号:17324246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件 アコード 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 17:21(1年以上前)

私は昨年の11月末に注文して、注文時に言われた通りの今年の2月頭に納車でしたので、遅れませんでした。
納期が遅れ始めてるんでしょうかね

書込番号:17324875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aho-doriさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/20 18:06(1年以上前)

私は3月末という納期が5月半ばに変わりました。
理由は
@関東地方の大雪のため
Aフィットのリコール対策のため
と社長から連絡を受けましたよ
消費税は5%のまま
遅れた日数については値引き
ということで了承しました
しばらく我慢して待っています

書込番号:17324995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/20 19:49(1年以上前)

私は1月19日注文で3月11日生産分と言われ、結局、3月13日工場出荷で3月16日に納車されました。
2月28日の時点では大雪の影響で納期が延びるかも・・・と言われましたが、最終的には当初の予定通りでした。
出荷が確定するのは工場の完成検査で合格してからと言われたので、納車日確定の連絡があったのは工場出荷日の3月13日でした。
以上、ご参考になれば幸いです。

書込番号:17325305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 アコード 2013年モデルの満足度5

2014/03/20 22:50(1年以上前)

そうですか、やはりそれが影響していたんですね。ありがとうございました

書込番号:17325995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yocchi727さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 15:21(1年以上前)

私も1月末に契約し、当初3月末の納車を予定されていたものです。1週間ほど前に、納車は5月初旬になると予定変更を告知されておりましたが、本日車台番号が分かりました、という連絡がありました。ディーラに車台番号が通知されるという事は車は存在している、との事なので、当初の予定通り3月末の納車の可能性が出てきています。
ぬか喜びさせると申し訳ないですが、意外と早い納車かもしれませんよ。

書込番号:17332106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 アコード 2013年モデルの満足度5

2014/03/23 23:57(1年以上前)

ありがとうございます、車体番号はまだわかりませんでした。5月の納車で間違いなさそうです( ; ; )

書込番号:17338117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yocchi727さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 18:12(1年以上前)

いえ、4月末納車でしたら、車台番号がディーラに通知されるのは4月20日過ぎ頃になるという事でしょうから、まだあきらめるのは早いと思いますよ。

書込番号:17347443

ナイスクチコミ!0


aho-doriさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/28 12:40(1年以上前)

その後入荷連絡ありましたか?

書込番号:17353640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yocchi727さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/28 19:05(1年以上前)

入荷連絡だったのかどうか意識していませんでしたが、3/25に納車日程を相談し、3/30(日)で決定しました。当初の予定通りにおさまるようです。本日車検証が出るはずですが、まだ手続きの方がもどられないとか。かなり混雑のようです。

書込番号:17354561

ナイスクチコミ!1


aho-doriさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/28 20:12(1年以上前)

いやーうらやましいです。
私も同じような時期に注文、納期も同じぐらいでしたが連絡はありません。
EXに皮シートオプションです。四国ということもあって遅いのでしょうかね?
明後日が待ち遠しいですね。

書込番号:17354750

ナイスクチコミ!0


yocchi727さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/28 23:19(1年以上前)

3末3末と首を長くしている最中、5初といわれ、何をして行き長らえればいいんだ?みたいな心境でいましたが、結局は予定通りに。21時前に保険代理店に車検証のfaxが入ったようです。
exのオプションなしで、中国地方です。天窓は欲しかったのですが、結局つけませんでした。それが幸いだったのでしょうか。
メーカとのオンラインの画面を見ましたが、5日ぐらいで区切られた納期に200台や400台の生産が割り当ててあり、注文が入る度に割り当てが消化されていってたように思います。その仕組みを素直に解釈する限り地方は関係ないように思われます。疎いので勝手な推測です。

書込番号:17355464

ナイスクチコミ!1


Hidedaさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/29 07:35(1年以上前)

皆さんがうらやましいかぎりです。
私の場合は、ディーラーの営業さんに2月1週目までに発注いただくと
3月末納車に間に合いますといわれ、1月下旬に発注しました。
メーカー回答は4月2週目でしたが営業担当の方には「80%大丈夫です」と
言われ、大丈夫かなと思っていましたが、2月の大雪が原因で5月3週目の納車に
なりますと回答されました。

納期が大幅に遅れキャンセルOKと言われましたが気持ちはアコードになってたので
そのまま契約する予定です。

3末納期が100%ではなかったのでしょうがないかな。
消費税アップは自分負担、サービスも無く とほほです。

書込番号:17356215

ナイスクチコミ!0


aho-doriさん
クチコミ投稿数:10件

2014/03/31 19:09(1年以上前)

本日ディーラーから連絡がありました。
4月中旬に納期が早まったとメーカーから連絡があったそうです。
納期については二転三転しているので本当かどうか心配ですが・・・
ということです。売る側の大変さをメーカーもきちんと知って確実な連絡をしてあげてほしいものです。
ディーラーでもフレーム番号を調べてみたけれどもまだ出ていないとのことです。
さあぬか喜びにならなければいいのですが。
でも、とりあえずゴールデンウイークには家族でどこかに出かけられそうです。

書込番号:17366350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 アコード 2013年モデルの満足度5

2014/04/01 12:02(1年以上前)

いえ、何もありません。

書込番号:17368752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/04/02 23:45(1年以上前)

自分も2月末近くにexを注文しましたが初めは6月の中納車予定でしたが5月中、そして先週末に4月20日前後と連絡来ました。
早く入るのでは?

書込番号:17373956

ナイスクチコミ!0


aho-doriさん
クチコミ投稿数:10件

2014/04/08 19:38(1年以上前)

今日ディーラーに入庫しました。予定より早い入庫です。というより契約時に予定されていた日に近いです。
来週にはDCCのコーティングも予約が取れ納車となりそうです。
納車が伸びた方もきっと納車予定が早まるかもしれませんよ。

書込番号:17393380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 アコード 2013年モデルの満足度5

2014/04/10 02:40(1年以上前)

昨日ホンダから連絡があり4月末納車になると連絡ありました。

書込番号:17398059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜311万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/471物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング