『99.9が限界値?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『99.9が限界値?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

99.9が限界値?

2017/06/10 09:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

スレ主 0031さん
クチコミ投稿数:12件

CR7に乗って6000q走行しました。
毎日職場まで片道5qのちょいのりが多くて燃費ランキングも3800位とほとんど最下位です。
しかし、先日知り合いの家から帰ってくるときに約10qずっと下り坂でほとんど信号待ちなしでどんどん燃費が伸びていき99.9を記録してびっくりして、思わず車を停めて写メしてしまいました。
もっと下り坂で走っていれば燃費が伸びたのでしょうか?
99.9が限界値ですか?

ちょいのりばかりで燃費が伸びない私にとってはCR7の燃費の良さには驚いてしまいました。
購入してから走行性能にも満足です。
もっと売れてもいいと思うのですが、少ないからこそいいような複雑な気持ちです。

書込番号:20955512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/06/10 09:19(1年以上前)

>99.9が限界値ですか?

表示がそこまでしかないのではないでしょうか?

書込番号:20955522

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/06/10 09:30(1年以上前)

表示部のハード仕様が?ですが、
”10 0”とかになるとしてもメーカーさんが頑張れば可能な気がしますね。

書込番号:20955552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/06/10 09:40(1年以上前)

0031さん

99.9km/Lは通常の走り方では先ず出ない数字ですし、99.9km/Lまで表示出来るのなら十分のように思えます。

因みに私の車なんか25.0km/Lまでしか表示出来ないのです。

書込番号:20955572

ナイスクチコミ!0


スレ主 0031さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/10 09:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そうですよね。
私は普段通勤で12〜13qくらいの値しか出ないのでちょっとびっくりしてしまいました。
それでも前車インスパイアUC1から比べたら3倍弱の燃費なので十分満足です。
皆さん、返信ありがとうございます。

書込番号:20955586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/06/10 10:06(1年以上前)

99.9km/lはECUが計算出来ない時に返す値です。
何か条件が足りないのか、置かれている状況が想定外を表します。

「ちょっと待ってて」という表示です、他メーカーでもありますよ。

書込番号:20955643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 0031さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/10 11:10(1年以上前)

「ちょっと待ってて」ですか。
それは知りませんでした。
どうもありがとうございました。
また「ちょっと待ってて」が表示されるのを楽しみにします。

書込番号:20955798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kuitunさん
クチコミ投稿数:35件 アコード 2013年モデルの満足度4

2017/06/10 13:53(1年以上前)

>0031さん

はじめまして。
私のCR7も99.9km/Lを表示しましたよ。
地元のスカイラインで下り坂をっていた時に表示し、
同時にバッテリーチャージも満タンになりました。
以前プリウスに乗っていた友人も、同じような条件で
99.9km/Lを表示したと言っていました。

殆どエンジンは起動していないので、ガソリン基準では
無限大的な状態でこのような表示になるんだと思います。
それ以上の桁数を表示できたとしても、本当の数値では
無いので意味は無いですからね。

それにしてもCR7の燃費は凄いですよね。
アコードワゴンSirの3倍は走るので、私も大満足です!

書込番号:20956148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/10 23:41(1年以上前)

0031さん

お疲れ様です。
瞬間燃費表示にするとよく目にしますよね。

私も13年前はホンダのダブルウィッシュボーン式サスペンションのクルマでした。
特にコーナリング時には余裕を感じさせる安定感。

アクセルを踏み込むと

『キーン』という音が印象的でした。
懐かしい想い出です。

書込番号:20957557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜279万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/503物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング