『電動リアサンシェイド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『電動リアサンシェイド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

電動リアサンシェイド

2019/01/17 23:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

スレ主 すー三さん
クチコミ投稿数:2件

CR7、EXに乗っています。
前後にドライブレコーダーの付けたのですが、後ろの電動リアサンシェイドをあげると干渉してしまいます。
電動リアサンシェイドは使わないと思いドライブレコーダーを優先しているのですが、同じような方はおられるでしょうか?
又、干渉しないよう対策してる方はおられるでしょうか?

書込番号:22401246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2019/01/27 14:55(1年以上前)

リアのドライブレコーダーの購入を検討していましたので、すー三さんの書込みを見てハッとしました。私が購入候補としているコムテックZDR-015 の模型を作り確認したところ、電動リアサンシェイドに支障しない場所(写真参照)が見つかりましたので報告します。なお、パンフを元に作った模型ベースでの確認のため確実かどうかはわかりません。ブレーキランプの横なのでブレーキ時の写り込みが有るかも?
この場所に設置した方のご意見が聴ければ幸いです。

書込番号:22423531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 すー三さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/27 22:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。
私のはケンウッドDRV-MR740です。
2323ジョーさんが検討されているコムテックZDR-015とタイプは似てますね。
このタイプは上から吊り下げで写真の位置に取り付けできるのでしょうか?
また写真の位置だと後ろの車のナンバーが映らない可能性もありそうです?
もしこの位置に付けている方がおられるのであれば確かに聞いてみたいですね。

書込番号:22424693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/06/22 00:14(1年以上前)

遅いレスで恐縮です。

同じ理由で機種選択に苦労しました。結果、セルスターのカメラがセパレートタイプCSD-610FHRを取り付けています。

それでもブラケットを加工しないとサンシェイドだけでなく、リアガラスと干渉します。
段差などの振動でリアダッシュボードが上下するんです。

普通のカメラとモニターが一体型のドラレコは、取付ブラケットを含めるとまず装着は不可能と記憶してます。

詳しい内容は、
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3038917/car/2649954/4989587/note.aspx
を参照ください。

書込番号:22750957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ponpyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/16 14:14(1年以上前)

cr7ユーザーです。
最初はフロントだけでしたが、最近の煽り対策でリアにもどられこを付けました。
おっしゃるようにサンシェードと干渉しますが、フィルムを貼ってるし殆ど使ったことが無いのであっさり捨てました(笑
問題なくレコーディングしています。

書込番号:22801673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜279万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/503物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング