『やっとレンズフード』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]

  • 小型軽量で携帯性にすぐれ、画面周辺まで高い解像感を実現した薄型単焦点レンズ(Xマウント)。オールガラス製レンズ。
  • 明るい開放F値により、暗いシーンでの撮影やボケ味を生かした撮影にも適している。収差を最小限に抑えたままでの高速オートフォーカスを実現。
  • 独自の多層コーディング処理「HT-EBC」によりすぐれた反射防止効果を実現し、フレアやゴーストの発生を低減。質量約78g、全長23mm。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,100 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:61.2x23mm 重量:78g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のオークション

『やっとレンズフード』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

やっとレンズフード

2021/12/26 18:12(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]

スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件
機種不明
機種不明
機種不明

旧型の27oを買わなかったのは実はレンズフードが無く、キャップもかさばるからです。
やっと出ましたね。金属フードと落ちないかぶせ式のキャップです。
私はプロテクターフィルターを付けたくないので、これでレンズに触れることもなくカメラをポケットからサッと出せます。
アマゾンで買っても両方で1800円以内で買えますよ。

このレンズも中古で美品を買いました。
いつものようにフォーカスリングは金属で剥げやすいのでマスキングテープを巻きました。
リングの溝はつまようじで入れると滑り止め効果も問題ありません。

新型と同じ描写、モーター音。本当に絞りリングいりますか?
E4はPモードがあるので、スピーディーに撮影できます。
絞りは前ダイヤルでできるので問題なし。
それよりも幅が新型より広いのでマニュアルフォーカスがこちらのほうがやりやすいです。
いいねえ〜

書込番号:24513090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2021/12/27 09:08(1年以上前)

防塵防滴になったことも忘れないであげて…
画質や大きさを変えず機能性を上げた事、とても評価されるべきだと思いますが?

書込番号:24513893

ナイスクチコミ!1


スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件

2021/12/27 23:34(1年以上前)

すみません。
今回E4に合わせてなのでWRでなくても良いのです。
もちろんチリが入らないのはいいですね。
ただお値段が高い。

私は体力的に軽さを追求してXTも処分したので防水ボディーがありません。
WR手に入れられた方はよかったですね。
半導体がスムーズに供給されますように。

書込番号:24515144

ナイスクチコミ!0


スレ主 jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件

2022/01/05 22:23(1年以上前)

これを書いたからかアマゾンでは急にキャップは300円台から500円台に
フードは1400円から1980円に値上がりましたね。
また元の値段になるのを皆さん待ちましょう。

書込番号:24529267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング