『意外なものを発見で 通気性は更に良です』のクチコミ掲示板

2013年 7月 2日 登録

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

簡易水冷キットの搭載が可能なミドルタワーケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:270x560x530mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの価格比較
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのレビュー
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのクチコミ
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの画像・動画
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのピックアップリスト
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオークション

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPBitFenix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 2日

  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの価格比較
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのスペック・仕様
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのレビュー
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのクチコミ
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPの画像・動画
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのピックアップリスト
  • Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

『意外なものを発見で 通気性は更に良です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP」のクチコミ掲示板に
Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPを新規書き込みRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信18

お気に入りに追加

標準

意外なものを発見で 通気性は更に良です

2013/10/08 08:17(1年以上前)


PCケース > BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

このケースで意外だった事を発見しました。
購入を検討されてる方に情報になりましょうか。

私も購入するまで気が付かなかったのですが
メーカー製品案内にも載って無かったのですが
意外に通気性が良い事を発見しました。

画像の赤丸ですが
左右のケース縁取り部分ですが
飾り小メッシュ風か... と思っていたのですが 
風では無くて本当に細かいメッシュでした。

フロントと上部の穴開き部分だけが通気部分ではなく
この縁部分の小メッシュ部分からも通気できてる状態でした。

けっこう密閉されてるかケースかと思いきや
意外と通気性には大変優れたケースであったのを認識です。

光物ファンを装着していなかったら 気が付かなかったですね。
光が漏れて発見しました 更に良です! 
参考まで。

書込番号:16679332

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/08 08:46(1年以上前)

ふふふふふ。
するってえと、そこからも吸気でヤニで汚れちゃうわけですね・・・・・・あれ?(^_^;)

書込番号:16679394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/08 08:54(1年以上前)

Oh! Yes 禁煙しょ。

書込番号:16679419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/08 10:24(1年以上前)

オリエントブルーさんおはようございます

縦置きですか〜^^

かっこいいですね。

縦型は未だ組んだことないですね〜。
と、、うちは空冷です。

書込番号:16679624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/08 11:27(1年以上前)

>Oh! Yes 禁煙しょ。
私のように扇風機で煙を屋外に吹き飛ばせば問題なし!(笑)?

書込番号:16679775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/08 12:29(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

>縦型は未だ組んだことないですね〜。と、、うちは空冷です。

おひさです〜
お奨めの良いケースですよ。
水漏れ心配なし 空冷が良いかもです(笑)


>私のように扇風機で煙を屋外に吹き飛ばせば問題なし!(笑)?

まいどです。
はは〜 あまいな〜壁拭いてみ 茶色くなってるからw(笑)

書込番号:16679938

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2013/10/08 20:20(1年以上前)

時代に逆行だ

書込番号:16681404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/08 20:25(1年以上前)

>時代に逆行だ
c(・。・)ちょこっとね

書込番号:16681422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/09 00:56(1年以上前)

最後に光物ファン5ヶ所にしたついでに 消費電力を計測しました。
意外にも消費電力は下がっていましたね。

■CPU     4770K
■クーラー  H80i 簡易水冷
■マザー   Z87 G43
■メモリ   4G X4枚 16GB
■VGA     GTX660
■SSD     4台 HDDなし
■ドライブ  2台
■PCIEカード 2枚 サウンドカード、TVチューナーカード
■光物ファン 5ヶ所 他1ヶ所
■USB扇風機  1台

 消費電力(画像どおり)
■アイドル時 以前72W  現在52W
■高負荷時  以前177W  現在157W

LEDの光物が増えたので少しは電力が上がってるかと
思っていましたが さにあらずでした。

HDDを外して SSD4台にしたので これが原因でしょうね。
省エネになってます。

書込番号:16682728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/09 02:03(1年以上前)

随分な省エネマシンですよねー。
オリエントブルーさんの高負荷時よりも当方のアイドリング時のほうが消費電力は大きいです。
(SSD×1にHDDを6台搭載です)

アイドリング時 180W前後
高負荷時で 390〜410Wほど。
あ、これはPC本体のみですからモニターだけで更に70〜80Wがプラスされますから常時250W以上。

書込番号:16682847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/09 02:16(1年以上前)

まいどです!

それは致し方ないでしょう。
マザーもCPUも違いますよ〜(笑)
それに 涼子用HDD積み過ぎ 違うか〜w

そうだモニターは私め30Wですので
合計 アイドル90W〜 高負荷時180Wくらいかな
それでもモンキーさんより かなり省エネかな。

作業が無い時はサブ機が良さそうですね。

書込番号:16682858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/09 02:18(1年以上前)

追伸

モニターの消費電力を改めて測ってみました。

輝度160.0cd/uで61Wでした。

書込番号:16682860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/09 02:24(1年以上前)

そうだ、米倉 涼子に松嶋 菜々子に…沢山積んでるからな〜。

書込番号:16682862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/09 02:30(1年以上前)

(o_ _)oドテッ

涼子に美智江に まだ菜々子もいたのかぃ〜w(笑)

書込番号:16682870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/10 12:45(1年以上前)

ところで今日は理想郷のお兄さんの提案どおり
フロントをダブルファンにしてやった。

BitFenixのマークは ぼやけなかったので正解かもですね。

書込番号:16688014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/12 15:22(1年以上前)

終仕上げしました。

底部にT.B.APOLLISH UCTA12N-BLの光物ファンを吸気で装着。

これで
上部2ヶ所、フロント部2ヶ所、CPUファン前後部2ヶ所、底部1ヶ所、
の合計7ヶ所の満開となりました。
完了でしばらく触る事ないでしょう。


書込番号:16697026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/12 17:49(1年以上前)

お名前に合わせてブルーで統一、いいですね〜。

>完了でしばらく触る事ないでしょう。
いや、そんなことはないでしょ(笑)

書込番号:16697492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/12 18:15(1年以上前)

>いや、そんなことはないでしょ(笑)

正解です d(-_^)
早くも2回はサイドパネル開けましたw ケーブル調整で(笑)

書込番号:16697576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPのオーナーRonin BFC-RON-300-KKWSK-RPの満足度5

2013/10/12 18:50(1年以上前)

通気性が完璧になったのとシルバーグリスがこなれてきて
現在このように冷えてます。(室温28℃) 

う〜ん マンダム 違う う〜ん 満足!

書込番号:16697685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BitFenix > Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP
BitFenix

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 2日

Ronin BFC-RON-300-KKWSK-RPをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング