BLIZZAK VRX 205/60R16 92Q
- 氷路面におけるブレーキの効きだけではなく、乾いた路面やぬれた路面などさまざまな冬道ですぐれた性能を発揮する乗用車用スタッドレスタイヤ。
- 除水効果が向上した「アクティブ発泡ゴム」、冬道でグリップ力を発揮する「新非対称パタン」、高い直進安定性を持つ「新非対称サイド形状」を採用。
- 従来品と比べ、安全性能として重要な氷上ブレーキ性能、ウェットブレーキ性能の向上に加え、低燃費性能の向上も実現している。
BLIZZAK VRX 205/60R16 92Qブリヂストン
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日
スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 205/60R16 92Q
1556514サイズで工賃コミコミで45000円でした。
ネットを見ると安いのですが実際の販売店ではこれくらいなのですか?
また何も言わないと製造年や週が古いのをつけられたりはしませんか?
あんまりと言うか全然詳しくないので先輩方よろしくお願いします。
書込番号:20377088
2点
兄さんさんさん
155/65R14のBLIZZAK VRXが実店舗販売で45000円なら安くも高くも無く一般的な価格だと思いますよ。
又、製造年週(製造時期)については購入前に販売店に確認してみては如何でしょうか。
つまり「いつごろ製造のスタッドレスですか?」と聞いてみれば良いのです。
販売店にスタッドレスの現物の在庫が無い場合は、販売店がメーカーに製造年週(製造時期)を確認する事も出来ると思います。
書込番号:20377183
![]()
3点
中間マージンや人件費、大量仕入れ等の理由で安い。
まぁネット通販も様々、怪しい店もあるのも事実。そのためのクチコミ
基本的に製造年を表記してるとこで買うのがセオリー
書込番号:20377196
3点
>兄さんさんさん
具体的な費用の詳細を教えて頂くとわかりやすいと思いますよ。
他の方も書き込みされているように、タイヤの購入にはタイヤの単価とタイヤの組み換えやバランス取りなどの工賃が必要です。
工賃を1本1500〜2000円として考えると、税抜1本単価は8500〜9000円程度。
だとするなら、劇的に高価だとは感じないのです。
おそらく、そういう店舗では注文が入ってメーカーからタイヤを取り寄せるので、そんなに古くはないと思います。
これからもそういうお付き合いを大切にするのも良い選択だと思いますよ!
書込番号:20377199 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
僕もVRX発売の時ですけどタイヤマンで購入しました。
アルミホイール込みで確か65000円ほどでしたので、
高くはないと思います。
なんとホイールナットおまけしてもらえました。
来年、再び購入になると思うので
現在の価格参考になり助かります^^;;;
ネット購入も考えたのですけど地元なので安心感があります・・・
・・・
書込番号:20377359
![]()
2点
タイヤ単品税別定価が12000円、これが4で作業料と廃棄タイヤ処分費用とタイヤバルブ代、で考えます。
ヤフオクの安い所は、送料税込25800円〜、となっています。
45000円とは2万近い差額です。
4本税別料金ですが、作業料で6000円前後、廃タイヤで1000〜1200円、タイヤバルブが1000〜1200円位、だと思います。
48000+8000=56000円+消費税、とコミコミ45000円、ですね。
ヤフオクで4本25800円(送料・消費税込)〜で売っていますから、ヤフオクで買って作業してくれる所に頼めばどうでしょうか?
書込番号:20382043
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 205/60R16 92Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/14 12:50:00 | |
| 3 | 2022/10/19 21:34:29 | |
| 13 | 2021/01/12 17:48:06 | |
| 18 | 2021/01/03 20:38:44 | |
| 13 | 2020/12/23 19:24:37 | |
| 8 | 2022/12/18 13:16:57 | |
| 1 | 2020/11/02 10:06:24 | |
| 1 | 2020/10/07 14:11:52 | |
| 2 | 2020/10/04 21:32:38 | |
| 4 | 2019/11/07 7:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







