『私のも前ピンでしたorz』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ニコンDXフォーマット対応の約7.8倍高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥71,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (46製品)


価格帯:¥71,280¥79,200 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜140mm 最大径x長さ:78x97mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥71,280 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月29日

  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『私のも前ピンでしたorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

私のも前ピンでしたorz

2015/07/17 18:14(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

スレ主 Haganaisanさん
クチコミ投稿数:13件 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

最近新品で購入して試し撮りしかしてなくそういえばピントの確認してなかったなと思い昨日の夜に確認したら前ピンでした(;つД`)
私自身まだまだ素人ですし自信がなかったので本日ニコンプラザ大阪に持ち込み確認して頂きましたらカメラ本体は許容範囲内ではあるが若干前ピン、レンズの方はワイド側?(18mm側の方です)が完全に前ピンでした。
レンズだけを預かるとおっしゃってましたがきっちりして欲しいのでボディと共に預けて帰宅しました。
1か月前にも18-55VR2を購入した時にニコンプラザに持ち込んで点検、ピントの確認してもらった事がありましたがその時はカメラ本体もレンズも問題なしでした。
カメラ本体は許容範囲内ですのでその時の担当者によって違いがあるのは理解出来るのですが素人でもわかるピントのズレをそのまま販売してるってどうなんでしょうか…。
ニコンプラザの方の対応は凄く良かったのですがそれだけ残念に思いました(;>_<;)

書込番号:18974747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/17 18:26(1年以上前)

残念ですね。

書込番号:18974781

ナイスクチコミ!2


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/07/17 23:18(1年以上前)

残念でしたね。

僕の場合は点検&清掃後に
ファインダー内側に一目でわかる大きなゴミが入っていたことがあったり、
アイピースが外れたまま返却されたことがありました。
(いずれも新宿です。)

その場で指摘したら直ぐに対応してくれましたので、
購入時や持ち込み時に起こった不具合やトラブルは
ユーザー自身がしっかりしていれば防げることも多いと感じています。

Nikon(純正)といえど
あまり期待や信用はしない方が安全ですよ^ ^

書込番号:18975717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Haganaisanさん
クチコミ投稿数:13件 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2015/07/18 00:00(1年以上前)

デジカメの美さん、Ramone2さんありがとうございます。
一応保証書もありますので無料で帰っては来ますがニコンプラザまで行くのになんだかんだでパワーも費用もいりますのでそこがなんとも(^_^;)
返却された際には付属品等は注意して確認してみます。

書込番号:18975824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Haganaisanさん
クチコミ投稿数:13件 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2015/07/29 11:55(1年以上前)

本日ニコンよりカメラ、レンズ共に返って来ました、やれやれです(^_^;)
7月30日出荷予定と聞いてましたので早めに返って来て助かりました。
まだ試し撮りしかしてませんが前ピンもなくなりホッとしております。
累計9500万本達成とか発表がありましたがもう少しクオリティーにも力を入れて頂きたいと個人的にはそう感じた出来事でしたm(__)m

書込番号:19008309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/19 15:20(1年以上前)

Aisの時代はフォーカシングする本人の責任ですが、AFニッコールになってからは動体予測の精度を上げるためデフォルトで前ピンになっているらしいです。

書込番号:19064840

ナイスクチコミ!4


ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/20 12:48(1年以上前)

Haganaisanさんはじめまして
私は6月に購入しました。
D7100で使用です。以前使用のD80のキットレンズ135-18を使ってましたが手ぶれ補正が欲しく買い替えました。
解像度に関しては、18-135との違いが分かりませんでした。期待してたのですが・・・
ちょっと甘いかな?と言う絵も多少あるので、私も点検してもらおうかなと、思います。
ただし、解像度、ピントなどは、製造の際、完璧に出すのではなく、範囲内であれば合格にします。ニコンさんもそうでしょう。
一桁違う価格のレンズよりは範囲が広めとはおもいますが・・・

書込番号:19067465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Haganaisanさん
クチコミ投稿数:13件 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2015/08/21 02:24(1年以上前)

>STORM RAD6さん
>ma-bo-da-さん
返信ありがとうございます。
私の場合は基準内を大幅にずれて(18mm付近だけ)おりましたので調整を依頼しました。
カメラに関しては基準内の前ピンでしたのであまり気にはしてませんでしたがレンズは酷くて…。
現在はきちんと調整されており問題なしです。

書込番号:19069408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2015/08/24 00:07(1年以上前)

>動体予測の精度を上げるためデフォルトで前ピンになっている

そんなバカな。

遠ざかる被写体を撮る時は、
デフォルトで超ピンぼけ?

書込番号:19078103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/02 13:22(1年以上前)

ニコンプラザのベテランスタッフがおっしゃっているのですから。 遠ざかる被写体などオリンピック競技にないし、到達点に置きピンすれば済むこと。

書込番号:19281103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥71,280発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング