『D500に付けてみました。』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ニコンDXフォーマット対応の約7.8倍高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥71,280

(前週比:+2,592円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (48製品)


価格帯:¥71,280¥82,874 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜140mm 最大径x長さ:78x97mm 重量:490g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥71,280 (前週比:+2,592円↑) 発売日:2013年 8月29日

  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『D500に付けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

D500に付けてみました。

2019/01/06 11:54(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

D7500とセットで買いましたが、D500に付けてみたら、レンズの重さ、太さ加減と、ボディのバランスが良好な感じです。ホールドしやすくなりました。
D500には、ある程度太めの筐体のレンズが合うのかもしれません。

書込番号:22375057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2019/01/06 11:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

画像添付し忘れました(笑)

書込番号:22375072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 休止中 

2019/01/06 12:31(1年以上前)

ニコン流の分類では、18-105mmは標準ズーム。これは高倍率ズームなんですね。
8倍近いズーム比ですから、さもありなんと納得。

購入前は、VR18-105mm+ED18-135mmの発展型程度に思っていましたが、
予想を覆す良い写りで好印象、満足してます。

書込番号:22375160

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:18件

2019/01/06 12:46(1年以上前)

見た目のバランスも良く、発色とか写りも良くて、便利ズームとは思えない感じですね。

書込番号:22375189

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/06 12:50(1年以上前)

aps-cの18mmは
換算27mmだから
28mm単焦点レンズより僅かに広角スタートなんだよね。
でも実写してみと もっと広角に見え
換算26mmスタートの感覚に思える。

高倍率ズームは近距離になるほど、焦点距離が縮まるから。

書込番号:22375202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5 休止中 

2019/01/06 15:06(1年以上前)

>予想を覆す良い写りで好印象---

18-105mmも作りがチープな点を除けば良いですね。予備を考えて二本づつ所有してます。

書込番号:22375512

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2019/01/06 16:54(1年以上前)

機種不明

>うさらネットさん
16-80がいいかなと思いましたが、このレンズで満足してしまいました(笑)

書込番号:22375796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2312件

2019/01/06 16:59(1年以上前)

機種不明

>たんるんなんさん
35o換算210o相当まで撮れるのは、なにげに便利ですね!

書込番号:22375809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥71,280発売日:2013年 8月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング