『質問です。5年前のNV-SB540DTからの乗せ換え。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

GORILLA EYE CN-GP737VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月上旬

  • GORILLA EYE CN-GP737VDの価格比較
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのスペック・仕様
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのレビュー
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのクチコミ
  • GORILLA EYE CN-GP737VDの画像・動画
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのピックアップリスト
  • GORILLA EYE CN-GP737VDのオークション

『質問です。5年前のNV-SB540DTからの乗せ換え。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA EYE CN-GP737VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA EYE CN-GP737VDを新規書き込みGORILLA EYE CN-GP737VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD

クチコミ投稿数:15件

いろいろ健闘した結果、5年前のNV-SB540DTからの乗せ換えを考えてます。
電源コード、VICSのコードも流用できますか? 今、配線は、見えないように、すべて裏にまわしてもらってます。
出来れば、このまま使えたらいいのですが、むつかしいようなら、CN-GP735VDかCN-GP540にするつもりです。
回答、宜しくお願いいたします。

書込番号:17733431

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/07/15 05:28(1年以上前)

タバサ8888さん

NV-SB540DTからCN-GP737VDへ変更した場合、下記の部品はそのまま流用して使用出来ます。

・カーシガーライター接続ケーブル
・車載用スタンド
・ワンセグ用フィルムアンテナ

しかし、NV-SB540DT用の「VICS外部アンテナ」の端子がCN-GP737VDには合いません。

CN-GP737VDのVICS外部アンテナの端子はミニジャックとなっているからです。


尚、CN-GP540D にはVICSが内蔵されていない事やワンセグ用外部アンテナが接続出来ないという違いがあります。

ただ、NV-SB540DT用のカーシガーライター接続ケーブルや車載用スタンドはCN-GP540Dに使用可能です。

書込番号:17734021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/07/15 07:13(1年以上前)

ありがとうございます。
すいません、もう一つ質問なのですが、735でも、vicsの接続は、737と同じですか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:17734156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/07/15 07:41(1年以上前)

タバサ8888さん

CN-GP735VD/CN-SP735VLのVICS端子はCN-GP737VDと同様にミニジャックですので、NV-SB540DT用のVICSアンテナは接続出来ません。

少し前の話ですが私の場合、ナビ本体のミニジャックに合うようVICSアンテナの端子をミニプラグに繋ぎ替えました。

書込番号:17734198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/07/15 23:01(1年以上前)

スーパーアルテッア様
本当に、助かります。
ありがとうございます。

書込番号:17736645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/27 08:56(1年以上前)

朝から、ナビ乗せ換え成功しました。vicsのコードは、540DTのPTMジャックに、あたらしい737VDのコードを、セロテープで固定し、ゆっくり抜きかえ、うまく車のダッシュボードの中を通せました。Aピラーの外し方は、みんからを参考にして、あとは、フロントガラスにくっついていた、前の接続パーツを、ドライヤーであぶって、両面テープをゆるくさせて、つけかえました。アンテナシールのみ流用しました。試走すると、うまくVICS情報も入り、ほっと一安心です。
 アルテッツアさんはじめ、クチコミ掲示板に、記載された方に感謝です。ありがとうございました。

書込番号:17774776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA EYE CN-GP737VD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA EYE CN-GP737VD
パナソニック

GORILLA EYE CN-GP737VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

GORILLA EYE CN-GP737VDをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング