『amazonでは...』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]

ズーム全域で開放絞り値F1.8を実現した大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 重量:810g 対応マウント:シグマSAマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオークション

『amazonでは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信24

お気に入りに追加

標準

amazonでは...

2013/08/14 05:23(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]

スレ主 shinydollさん
クチコミ投稿数:19件

amoazonでは、  6月27日の時点で、
"SIGMA 標準ズームレンズ 18-35mm F1.8 DC HSM シグマ用 APS-C専用"
¥ 81,628  一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です
と記載されてましたが、現在、無表示になってしまってます.....
発売日未発表のPENTAX用の方は
¥ 81,628 一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。
と記載されているのに奇妙です。

書込番号:16467432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2013/08/14 06:43(1年以上前)

そんなに売れるものじゃないから在庫ないんでしょきっと。

書込番号:16467483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/14 07:09(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130809_611151.html

未発売の機種ですから、「在庫なし」という表現は不適切だと思います。
「発売前」とすべきではないでしょうか?

書込番号:16467520

ナイスクチコミ!1


スレ主 shinydollさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/14 08:03(1年以上前)

amazonでは、発売前の商品は、どれも「在庫なし」と表示される様ですから、それはわからんでもないのですが、
一度表示された価格が無表示に戻る、というのはなかなかの事態ではないかと..
増額の上で再表示されたりなんぞしたら、その時は!!

書込番号:16467626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/14 09:25(1年以上前)

アマゾンから買わないと駄目ですか?

まだ発売前ですね
発売されれば価格コムの登録店も在庫ありになるでしょうし、キヤノン用とそんなに価格の差はつかないと思うけど

書込番号:16467835

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinydollさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/14 10:57(1年以上前)

あっと、すいません。
小生、6月27日の時点で、\81,628-で納得してamazonにぽちってしまっている状況です。
そんなわけで、一旦出た価格が引っ込められてしまった異常な状況に動揺しているところです。
わかりにくい書き込みで申し訳ないです。
(理不尽な価格で再表示されたら、キャンセルなる奥の手を考え始めるかもですね。)

書込番号:16468102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/14 11:43(1年以上前)

SAマウントの発売がキヤノンからからり遅れたのは生産能力を上回るオーダーがあったからと思います。
本レンズも品薄で第一ロットは各販売元への振り分けが終わっておりバックオーダー状態ではないかと。
落ち着いてくれば、生産が追いつき再販となるのではないかと。

書込番号:16468256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/14 12:16(1年以上前)

未発売のレンズを予約したってこと?

それだったらカメラのキタムラの方が入荷数が段違いに多いので
キタムラに予約すべきでしたね。今となっては後の祭りですが・・・

書込番号:16468333

ナイスクチコミ!2


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/14 18:22(1年以上前)

私はキタムラに決済済だから、順番待ちですね!
また、5年保証を別途料金払いましたが、今まで5年保証の別途料金払ったのは初めてです。

キャノンカメラでのサンプル写真を見るとシャープさがイマイチですが、SD1Mではシャープさがしっかり撮れるんじゃ
ないかと期待しております。
何故なら、以前の70mmMACROレンズの時にキャノンさんのサンプルではシャープとは言えないものでしたが、
SD1Mで撮って見ると本当にシャープな画質でした。
今回もシャープな画質になるように期待X期待 です。

書込番号:16469188

ナイスクチコミ!2


スレ主 shinydollさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/14 20:09(1年以上前)

なにはともあれ、
こたびのAMAZONさんの挙動は奇妙なことこのうえなく、どう決着するのか興味津々です。
しばらくワッチでもしてようかなと 。

6月27日のポチの時点で、AMAZON向けの第一ロットが切れてしまっていたとしたら、
それはそれで 恐れ入りました〜 ということで。

小生のボディは、SD9とSD14ですが、それでも、それはそれは楽しみにしてます。
解像度もさることながら、換算28-55mmのレンジに期待大です。
昔も、オリンパスOMの28-48mm F4 を愛用しておりましたもんで。
(で、
     真性APSサイズについては、SD1Mの次モデルでぜひ堪能したいともくろんでます)

書込番号:16469493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/16 14:47(1年以上前)

たのしみデスねぇ〜、 
うふふふふっ、、、、、
23日が
あと何回 寝起きすれば、いいのかナァ〜 ???
私も、キタムラで 予約を、入れました。 半年以上待てば、6万台? 今現在が8万円---
2万円の差が半年の時間差額分 、、、、、??? ウ〜ン むずかし〜、、、、、
あ〜 〜  シマッタァーチャンスが〜、、、、、 おしい!!

デ モ ないかぁ 。

うふふふふっ。
23日は 金曜日 と!!
では、 では、 もう 一寝入り。

書込番号:16475659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/16 15:03(1年以上前)

スレ主様、

ご存知かも知れませんが、Amazon自身が販売するものについては、予約商品の価格保証が適用されますので、予約が受け付けられた時点での価格以上の支払いにはなりませんよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_left_sib?ie=UTF8&nodeId=200182500

書込番号:16475703

ナイスクチコミ!0


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 19:06(1年以上前)

皆さん!
シグマレンズが今はTOPブランドになりましたね!
何と売れ筋ランキングTOP 10の中で1・2・7・9位の40%を占めてますね!!

やはり、シグマさんの日本製で粘って来た効果が出ましたな!?
ニコンとキャノンのお客も増えましたね!

ドイツのカメラも当分の間はシグマを超越できないと思います。
海外のHPでもシグマ絶賛ですね!
24日には来るかな!?

書込番号:16476337

ナイスクチコミ!3


スレ主 shinydollさん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/16 19:28(1年以上前)

千葉在住関西人様、
ご指摘、ありがとうございます。
と、いいつつ
「予約商品の価格保証が適用される商品は、詳細ページに「予約商品の価格保証」対象商品、と記載されている商品のみです。どのような商品であれ、「予約商品の価格保証」対象商品、の表記がないものは対象となりません。」
という下りがありまして、
当該詳細ページには、「予約商品の価格保証」の文字が見当たらないところが不穏感出しまくりです。

皆々様、
なにはともあれ、いずれはこやつを手に入れて、
10年目にしてついにおとづれたfoveronの春を堪能致しましょう!!

書込番号:16476403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/16 20:57(1年以上前)

スレ主様、

>当該詳細ページには、「予約商品の価格保証」の文字が見当たらないところが不穏感出しまくりです。

うっ…、そこまで気が回っていませんでした。中途半端な情報提供で、申し訳ありませんでした^^;
今まで、予約購入で、結構このシステムの恩恵をこうむっていたので、当然のものと思い込んでいました。

アマゾンの常連としては、このケースの顛末を是非知りたいので、最終的にスレ主様のレンズ購入がどういう経緯を辿るのか是非、引き続きレポート頂けますでしょうか。宜しく御願いしますm(_ _)m

書込番号:16476718

ナイスクチコミ!0


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/23 08:12(1年以上前)

誰が一番乗りだろう!
今日、手に入れる人は先ず写真一枚掲載して下さい。

自分は7日前に決済しましたが、早くても明日来るのかな!?
SD1Merrillで撮った写真が見たい!

書込番号:16497905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/23 08:46(1年以上前)

マイクロフォーサーズ用に14-28mm F1.8を出して欲しいです。
もちろんオリンパスが純正として出してくれれば言うこと無しですが。

書込番号:16497968

ナイスクチコミ!0


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/23 11:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

一番乗りの写真を掲載します。
素晴らしいシャープさです。
私は、仕事上全開のボケ写真は合格できないので必要ありませんが
24−70mmIFの写真と比べても数段上のレンズですね!!

書込番号:16498301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2013/08/23 16:09(1年以上前)

あら、うらやましい。
ついでに窓の外の景色とか、他の被写体もお願いします!

書込番号:16499042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/23 17:48(1年以上前)

これはSD1Mには最適なレンズのようですね!
何であれ、このシャープさは世界一ですね!

今日は雨で外に行けませんでしたが明日は近い所でも行って撮って見たいと思います。

とにかく、高級感溢れる一本で広角・ズームなど単焦点レンズを超えてます。
大満足!

書込番号:16499250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/23 21:10(1年以上前)

機種不明

先ほど帰宅したらすでに宅配便で届いていました。

書込番号:16499881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2013/08/23 21:18(1年以上前)

機種不明

お白石持行事の準備風景

夕刻に受け取り、そのままSD1Mで撮影に出かけた第六十二回 伊勢神宮式年遷宮 お白石持行事の準備風景です。
手持ちだったのでブレがあるかな?

書込番号:16499909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:7件 manakoのチカラ 

2013/08/23 23:26(1年以上前)

すごい臨場感!立体感!!
やはり機材と撮影シチュエーションは
チョイスが重要ですね。
レンズの魅力が素直に伝わってきました。

書込番号:16500388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SIGMAN1さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/24 16:14(1年以上前)

機種不明

今日も曇ってますね!

書込番号:16502477

ナイスクチコミ!2


changumさん
クチコミ投稿数:41件 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]の満足度4

2013/08/25 01:01(1年以上前)

発表された翌日に予約していたので、24日にフジヤカメラで受け取ってきました。まだ2本しか入荷がないそうです。私のSD1 Merrillではかなりピントがずれているので、USBドックは必需品のようです。一緒に買えばよかった(同時に買うと500円引き)。全品検査しているそうですが、シグマ製なのできちんと試し撮りするまではやや不安です。

書込番号:16504234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
十分な写りだと感じました 1 2013/11/09 21:51:25
本日入手しました 4 2013/11/08 22:37:43
今だに入荷の連絡はありません 43 2013/11/20 15:34:36
試し撮りです 0 2013/09/16 23:09:43
8月23日に手に入れられた方おられるのでしょうか? 26 2013/09/12 10:42:26
amazonでは... 24 2013/08/25 1:01:17
価格情報 1 2013/08/13 9:08:37

「シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

18-35mm F1.8 DC HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング