『購入予定なのですが、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

NR-MZ80三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

『購入予定なのですが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80を新規書き込みNR-MZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入予定なのですが、教えてください。

2013/08/28 23:11(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80

スレ主 DriDri85さん
クチコミ投稿数:3件

カーオーディオ初心者です。
現在こちらのスタンダードかプレミの購入を検討しています。
取り付け予定はCLUB-DIATONEの音質調整店リスト(認定店ではありません)に掲載されているABです。
同時にデットニングやスピーカーの交換を予定(おそらくDS−G20かTS−172A)で、将来的にはサブウファーの追加を検討しています。ただ外部アンプの追加までは今のところ考えていません。

前置きが長くなりましたが、質問は

@スタンダードとプレミどちらが良いか
A取り付けは認定店ではないABで問題ないか

以上の2点皆様のご意見お聞かせくだされば幸甚です。
個人的にはプレミにしておかないと後々後悔しそうだなと思っていますが、前モデルと比べるとスタンダードとの価格差も広がっているようでとても迷っています。

よろしくお願いします。

書込番号:16518810

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/08/28 23:54(1年以上前)

本当にいい音で音楽を聴きたいと考えていらっしゃるなら、やはりプレミを
選び、取り付けはカーオーディオ専門店かスーパーオートバックスがいいでしょう。

このサウンドナビは性能がいいので評判ですが、普通のカーショップ(AB,YHなど)では
取り付けだけは出来ても音質を良くする調整などはきちんと出来ない可能性があり不安です。

認定されたオーディオショップならほぼ間違いなく良い音が聴けるでしょう。

後からサブウーハーを追加するような場合もフロントスピーカーとの音のつながりなど
調整をきちんとしないと良い音になりませんので、その時も専門店のほうが無難です。

書込番号:16519005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/29 09:32(1年以上前)

スタンダードで満足いく音が出なければ、プレミにすれば良かったと後悔する。
プレミで満足いく音が出なければ、仕方ないと妥協出来ると思います。

素直にプレミの購入をお勧めします。

スピーカーなども同時交換予定なら、オーディオ専門店が良いと思います。
持っている知識は豊富で、技術もあると思いますよ。

書込番号:16519879

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DriDri85さん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/30 22:43(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。

色々悩みましたが、本日プレミを予約してまいりました。
入荷が来週になるとのことでナビの取り付けはしていませんが、スピーカーの交換とデットニングを先にしてもらいました。

スピーカーの交換だけでもかなり音がよくなり感動しています。
来週ナビを取り付けた後が楽しみです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:16526056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80
三菱電機

NR-MZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング