> > > > マジェスティS

『予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティS」のクチコミ掲示板に
マジェスティSを新規書き込みマジェスティSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信53

お気に入りに追加

標準

予約しました

2013/10/06 22:00(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティS

スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

マジェスティS発売前予約してます!
今月納車予定です!
発売を聞いたのが約2月前でした!
今から心まちにしてます色は黒にしました
文章能力低くてはすみませんm(_ _)m

書込番号:16674441

ナイスクチコミ!4


返信する
nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/10/18 14:09(1年以上前)

私も今月購入予定でしたが、急に寒くなったので来春に変更しました。
ツートンカラーが出れば考えます。

書込番号:16721841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/21 19:42(1年以上前)

キムコでしたか?180レーシングとか
シグナスの元から180ccに排気量upされ
新車で売られてる車種も有りますよね。
車重が最終型のホンダフリーウェーと同じなので
15馬力だと、アドレスV125の初期型より遥かに走らないイメージですね。

書込番号:16736677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/27 21:02(1年以上前)

確かに他のバイクに比べて馬力は落ちるみたいですが自分はそれだけでは選んでないので予約して満足してますよ(≧∀≦)のんびり自分のペースで走りたいですし(≧∀≦)人それぞれ選ぶ基準はちがいまし
バイクを選べるのがいいと思いますよ(>_<)

書込番号:16762888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/27 21:24(1年以上前)

私も予約しました。
今まで、ブタバイクがイヤでイタ車のアプリリアに乗っていましたが、これは細くて車高もアプリリアと同じ感じ。
納車が楽しみです。

書込番号:16763006

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/10/28 14:27(1年以上前)

私レーシングキング欲しくてバイク屋回りましたが、販売店少なく諦めた事ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=fpDDLRxDtbY
台湾の動画ではマジェSよりレーシングキングの方が速いですが、この動画だとマジェSの方が速いですね。
輸出する国により設定が違うのかな?

書込番号:16765580

ナイスクチコミ!4


スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/28 18:34(1年以上前)

なんごくじんさん
返事ありがとうございます
色は何色にされましたか?
自分は黒にしました
nisiiryouさん
確かにレーシングキングもいいですね(≧∀≦)
自分も最初はマジェスティと悩みましたよ
実物も見ましたが自分はマジェスティにしました後のメンテナンス等を考慮してですm(_ _)m
自分はあまりメンテナンスには詳しくないので信頼しているバイク店とも相談したけっかです(>_<)
自分は今はまだキムコのスーナー50zに乗ってますよ(≧∀≦)
マジェスティが来ましたら知人に譲るつもりですm(_ _)m

書込番号:16766278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/28 19:54(1年以上前)

nisiiryouさん
>台湾の動画ではマジェSよりレーシングキングの方が速いですが、この動画だとマジェSの方が速いですね。
輸出する国により設定が違うのかな?

道路標識を見ると撮影は台湾ですね。ライダーの人種によって結果が変わるようです。

                      
訂正 人種→(正)体重

                    
                   

書込番号:16766569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/28 20:27(1年以上前)

現物見ないで8月末に予約入れましたが、どうやら納車は来月みたいです。
1台試乗車扱い?で入ってきたのを見に行ったら、車体はちょうどいい大きさだった。
メットインが浅いのでフルフェイス入らないのがありそう。

書込番号:16766714

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/10/29 00:01(1年以上前)

猫黒さん
私も予約で無く、契約しました。
国内仕様の赤です。クーポンでリアキャリア選び入金済みです。
ただ、保険がファミリーバイクで無い為、高額でした(驚

口耳四寸の学さん
台湾の撮影でしたか・・・
台湾仕様(SMAX)は排気ガス規制が無いので、国内仕様より早いみたいです。
私はグラムは未定ですがデイトナのウエイトローラーに交換します。

書込番号:16767900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/30 00:31(1年以上前)

猫黒さん、
私も黒にしました。今までも黒いバイクだったので。
今のバイクが200ccなので、パワー的にどうなのか、だけが心配です。

書込番号:16771925

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/30 10:38(1年以上前)

なんごくじんさん
返事ありがとうございます
車体黒何ですね(≧∀≦)一緒ですね
自分は今はスーナー50zの(青)に乗ってますよ
今回初め4ストなので自分も少し不安に思ってます

書込番号:16772940

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/31 11:40(1年以上前)

昨日、バイク屋から連絡があり、バックオーダーを抱えているのか、生産が遅れているのか、入荷が早くても12月にずれ込むと言われました。白だと早めに来るのでカラーを変えませんか、と言われています。できれば黒が良いのですが……

書込番号:16777036

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/10/31 14:07(1年以上前)

なんごくじんさん
この上の新車の所(バイクブロス)、クリックすると新車たくさんありそうですけど、無いのですね。

書込番号:16777468

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/10/31 21:12(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=_AKjOzaXHm8
SMAX(マジェスティS 赤)の走りです。
走りを見てください。
脚は見てはいけません。

書込番号:16778859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2013/10/31 22:15(1年以上前)

脚も然る事ながら最後までお顔が拝めなかった事がモヤモヤを加速させてくれました。
カスタムパーツの広告ですね。最後のライダー変身ポーズが謎ですが。

発売予定日になりましたが、予約した販売店からは未だ試乗車が入ったと言うアナウンスが聞かれません。
実車確認された方いらっしゃいますか?

書込番号:16779155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2013/10/31 22:53(1年以上前)

YSP南京都には試乗車ありましたよ。30分ばかり乗ってみました。ちょっとした坂道、少し荒れた舗装路、河畔の信号の少ない国道で、高速サイドの安定性、急制動のテスト、いずれも合格点でした。

すでに赤のマジェスティSがガレージの奥にあります。
たまたま、購入申込された方に赤の希望者がいなかったようで、販売店のご主人によると納車1台目だそうです。
見込み発注の車両でしょう。納車1号の記念写真、粗品はありませんでした。

SMAXに乗ってるオネエちゃんの脚ですが、身長175cm以上でしょう。わたしも厚底の靴が欲しい。

書込番号:16779350

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/11/01 18:21(1年以上前)

makeithappenさん 納車おめでとうございます。
リアボックスは付けましたか?

書込番号:16781783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/11/01 18:32(1年以上前)

先週からお店にNo付いたのがあってきになってましたが・・
シグナスより乗り味洗練されてる
しっとりきびきび高速域の安定性はシグナスよりかなりいい
ちょいとパワーがある
思ったよりがさつ感なくてPCX150よりいい

あと高速での上りや、2人乗りじょの感覚は丸一日乗らないとわかんない

250スクーター買っても高速走らない使い方する人にはかなりおすすめ
乗る回数増えますね


お店に125で登録できないかね?・・無理です あぼーん



書込番号:16781824

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/01 19:17(1年以上前)

発売ずれてる見たいですね(゚Д゚)
試乗さは少しずつ店に流れてるみたいですが
3ヶ月待ち
まだ待つのはやるせない気持ちですm(_ _)m

書込番号:16781979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2013/11/02 00:58(1年以上前)

nisiiryouさん,ありがとうございます。

リアボックスは、キャンペーンでキャリアをお願いして前車の物を移設しました。
シート下スペースはヘルメット+カッパや地図程度でしたら十分ですが、特売品目当てにスーパーをはしごする
私には少し狭く思えます。横に長く深さはないです。


保護者はタロウさん、おひさしぶりです。

お元気ですか?
今度はこれでボチボチいきます。

書込番号:16783393

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/11/02 17:21(1年以上前)

makeithappenさん

私もリアキャリアーを選びました。
そして、デイトナの11gのウエイトローラー注文しました。
レビューで180ccへボアアップ予定の方がいるけど、そんなにトルク無いのかな???

書込番号:16785671

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/03 08:44(1年以上前)

やっとバイクがとどきます(≧∀≦)
心待ちににて早3ヶ月になりたした
今月の11日にショップに届くので心待ちです(≧∀≦)

書込番号:16788099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2013/11/03 09:43(1年以上前)

nisiiryouさん

トルク、あると思いますよ。125+30ccの排気量から思うにガンバッテいると感じます。
半年ほど前にCBR250Rに試乗しましたが、街中ではアドレス125の方が使いやすいと感じました。私の乗り方、とばさない、回さないでの条件です。(ちなみにアドレスのエンジンは元気に回っていましたが)
アドレスよりマジェスティS方が好印象です。格が違うので当然ですが。

猫黒さん

もう少しの我慢です。楽しみですね。
無事故で、楽しいバイクライフを謳歌しましょう。

書込番号:16788262

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/11/03 21:10(1年以上前)

makeithappenさん


廻さなくて、そのレベルなら十分です。
ありがとうございました。
ウエイトローラー交換が楽しみになりました。

書込番号:16790711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度4

2013/11/04 13:13(1年以上前)

nisiiryouさん

スクーターですから、いやでも回ってしまいます。あくまでも155のエンジンです。
モリモリのトルクではありません。期待は禁物、でも期待以上かも。

書込番号:16793454

ナイスクチコミ!1


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/11/04 14:52(1年以上前)

makeithappenさん

バイク1台(バンディット1200ASB)とスクーター2台シグナスX−SRとPCXを乗っていて、今回この原付2種2台出してマジェSを購入しました。シグナスとPCXよりトルクがあればOKです。速く走る時はバンディット走りますので。
ありがとうございました。

書込番号:16793782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/04 17:37(1年以上前)

発注しましたが、30日だったので、
間抜けなことに予約キャンペーンにもかすらず。。(涙)

しかも、納車予定は2月!?? 
そんなに待つことになるとは。。。とほほ。。です。
みなさん、同じようにかなりの日数待たれているのでしょうか?

早くも、走っている人もいるかも?うらやましい。。。

楽しみやら、悲しいやらで。。この板を毎日チェックしています。。よろしく!

書込番号:16794381

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/04 21:04(1年以上前)

たらちゃんパパさん今予約したらそんなに待つんですね
自分は今月の12日にきます(≧∀≦)
発売前予約で2ヶ月待ちましたが(>_<)

書込番号:16795352

ナイスクチコミ!2


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/11/04 22:17(1年以上前)

上のバイクブロスのHP見ると、全国に新車がまんべんなくありそうですが、納車2月って勘弁シテほしいですね。まあPCXも出たての時は半年以上待ちましたが。私も納車連絡待ちですが寒い時は乗らないので我慢出来そうです。

書込番号:16795750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


快斗.さん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/09 02:36(1年以上前)

初めまして
私も、10月11日に非YSPで契約をしまして、本日(9日)納車予定です。
色は黒で、オプションとして リアキャリアとイモビアラームを注文しました。
残念ながらリアキャリアは欠品で入荷未定ですが・・・
今回初めて純正以外のアラームを付けましたが、現在乗っているアドレスV125Sのアラームと違い 結構面倒なんですね・・・(汗)
納車に先立ち 任意保険加入に必要な登録書関係を昨日受け取りに行ったついでに、イモビの説明書も貰ってきたので、熟読したのですが・・・
少し後悔気味です(苦笑)

皆様は、イモビ付けられたりされますか?

後、店側からは特に説明がなかったので(契約時)気にしてなかったのですが、自分で調べたところヤマハの盗難保険があるのを知り検討しているのですが、皆様は盗難保険どうされてますか?

書込番号:16812447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/09 14:00(1年以上前)

なんと!
約一か月で納車とは。。。うらやましい。。

私の予約した納車予定はいったい何だ?(涙)
少し納車時期が早まったとしても。。ありえない。。運の私は。。。

書込番号:16813832

ナイスクチコミ!1


快斗.さん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/09 15:49(1年以上前)

たらちゃんパパさん
納車待ちの心痛お察し致します。

私の場合は、バックオーダーが既に入ってる状態でしたので、値段度外視で数店舗まわり
1便で納車可能な店で契約しました。

私が最終的に契約した店では、黒の入荷予定台数が4台に対し、私が契約したとしても黒はまだ2人目になる・・・更に、もし1便の入荷予定が多少へったとしても、多分2台なら確保出来るはずなので1便で納車可能・・・との回答でしたので、契約しました。

書込番号:16814071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/09 17:22(1年以上前)

ラッキーな方ですね。あやかりたい、少しでも早い納車に、なりますように。

レビューお願いしま〜す。
気持ちだけでも、のっている気分になれれば幸せ!(笑)

書込番号:16814372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2013/11/13 16:36(1年以上前)

未だに何のアナウンスもありません。
人気車種はこれだから嫌んなります。
「欲しけりゃてめぇからなんか聞いて来い」ってか?

元々自身がマイノリティなので、こう人気だと萎えて来ます。
不調だったRV125もどうにか直したし、何かもうどうでもよくなって来ました。

購入される皆さんは早く納車されると良いですね。

書込番号:16831243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/13 20:05(1年以上前)

初めまして
9月1日に非YSPで契約をしましたが、未だに納車されていません。※11月13日現在
色は黒で、オプションとしてリアキャリアを注文しました。
10月28日に契約したお店へ10月30日に納車されそうですか?とこちらから確認を入れましたが
わからない(ヤマハより連絡なし)との返答。
あぁ11月の3連休に乗りたかったと思いながら、時は過ぎ・・・
11月8日に再度お店へいつごろ納車されそうですか?確認を入れました、
白は入庫したのですが、黒が入ってこないんですと返答されました。
11月中の納車か、12月納車かもわからない状況(当方、千葉柏です)
はたして皆様方はどうなのでしょうか?

皆さんの書き込みを確認してみると白は入っているみたいですが、黒は遅れている感じですね
9月1日契約したので10月30日に納車されるかな〜と思いましたが甘かった。
納車されている皆さんがうらやましいです。




書込番号:16832014

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/11/14 07:38(1年以上前)

YSPやヤマハ直営か赤男爵各店が優先納車なのかな?

書込番号:16833696

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫黒さん
クチコミ投稿数:8件

2013/11/14 19:57(1年以上前)

皆さん大変みたいですね(゚Д゚)
自分11月11日に納車されました(≧∀≦)
色は黒です
まだならしなので六十キロまでしかだしてませんが楽しいです(≧∀≦)

書込番号:16835896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/17 20:35(1年以上前)

本日やっとショップより連絡が入りました、11月23日に納車予定です。
9月1日に予約を入れて待ちに待ってようやくです。
自分はクーポンでキャリア、それに全車MF08で使用していたGIVIE370、
グリップヒーターを付けようと思います。


早々に予約を入れたのにまだ納車されない方々、心中お察しいたします、
皆様方のインプレを今後も拝見したいと思います。

書込番号:16848434

ナイスクチコミ!0


快斗.さん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/18 14:08(1年以上前)

ルクラ245さん 納車おめでとうございます。
私は9日に納車され 現在慣らし中です。
若干寒さに負けそうですが(苦笑)

私も現在 グリップヒーターとナックルバイザーの導入を検討しています。

レビューの方で、ヤマハ推奨のスクーター2ではなくスポーツ120を導入されてる方がいらっしゃいますが、ルクラ245さんは スクーター2(半周巻き)の導入ですか?

もし、そうであれば 納車後に使用のレビューなど教えて頂けたら有難いです。

因みに私は、リアキャリアとイモビをオプションで選択
リアキャリアは今週ようやく入荷予定
イモビは多少面倒ですが、慣れました。
追加で 足つき向上の為、ローダウンシートを装着しましたが、予想以上に良く 満足しています。

書込番号:16851198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/18 17:32(1年以上前)

快斗さん

ローダウンシート、いいですね〜
うらやましいです自分も欲しいですが高価なので検討中です。
3CM位違うと結構ちがいますよね。
イモビライザーもいいですね、少しは盗難ストレスが軽減されるし。
私はワイヤーチェーンを支柱にくくり付けるのとバイクカバー予定です。

さてグリップヒーターですが、私はホンダグリップヒーター、※半周巻きです。
前車フォルツアMF08で使用していたグリップヒーターが一度使うと離れられなくなってしまうほど良かったので。
友人が同じフォルツアMF08でスポーツグリップヒーター※全周タイプを使用していますが、あまり差はなかったので半周でも
いいかなと。
(ヤマハグリップヒーターは少し高価だった?と思いショップへホンダ製でお願いした次第です、
でもいま考えると、そんな価格差は無いのと、ヤマハ車にホンダで邪道&失礼だったかな。
あと冬場通勤ではアドレスV125Gで使用していたコミネ ネオプレーンハンドルウオーマーを着ける予定です。

納車後に使用のレビュー致します。

書込番号:16851727

ナイスクチコミ!0


快斗.さん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/18 22:34(1年以上前)

ルクラ245さん

ありがとうございます。
今までグリップヒーターを使用した事がないので、半周巻きだと指先は どうなのか?
という疑問がありまして

レビュー参考にさせて頂きます。

ローダウンシート良いですよ
確かに安い物ではありませんが、私の場合体格的に純正シート高は、連続で信号に引っ掛かると 結構しんどかったので(苦笑)

約3cm減なので、正直どれ程効果があるかは疑問でしたが、片足で足先1/3だったのが、今はベタ付き出来ます(笑)
メットスペースも犠牲にする事もないですし、低反発ウレタンのおかげか、僅かですがギャップによる下からの突き上げも軽減された気が(私感ですが)します。

ウィルズウィンからローダウンキットが出てるようですが、私的には なるべく車体側を弄るのは避けたかったので、結果に大満足です。

納車された方、これから納車される方で 足つきを多少なりとも気にされてる方は、安い商品ではありませんが、払う額に見会った価値は十分にあると思います。(耐久性は現時点では不明ですが)

因みにメーカーの回し者ではありませんので(笑)

長文失礼致しました。


書込番号:16853113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/20 14:21(1年以上前)

8月末に契約し、先週バイク屋に現物が届いて今週納車。
足つきアドレスV125の後方シートに跨った感じ。
シルバーウイング600ABSより100kg軽いので取り回し楽々。

書込番号:16859003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2013/11/22 18:44(1年以上前)

スクーター3台片付いてていいガレージですね、

うちんちは物置化ガレージです(笑)
フレームやキャリパー、ガスコンロまで地面に転がってます
最近ではスピーカーBOXまで・・邪魔です、
バイク外に出さないと作業ができません

工具箱(ツールキャビネット)が気になります
工具が充実してて、空間に余裕があると作業もやる気が出ますね

書込番号:16867248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/23 22:14(1年以上前)

保護者はタロウさん
>工具箱(ツールキャビネット)が気になります

ホームセンターで1万位だったと思います。


マジェスティS用ワイズギアのリアキャリア 工数0.2h
購入したバイク屋の見積もりだと工賃は野口英世が2枚近い。
初回点検以外自分で整備します。

書込番号:16872221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/11/24 23:45(1年以上前)

昨日11月23日に納車されましたので報告致します。
さっそく
・純正キャリアにGIVIE370取り付け・リレーレスHID6000K(LEDデイライトと同じ様な配色になった)
・ウインカー球4箇所をLEDへ変更(S25ピン角150度、全長48oでも入りました)
LED化に伴いハイフラ防止にウインカーリレー交換(2ピン)、ミラー交換しました。

>半周巻きだと指先は どうなのか? 
グリップヒーターですが素人の私では大変な作業になるので購入ショップで装着して頂きました、
半周巻きタイプでも、私の感覚では問題ありません、5段階に温度調節ができますが使う時は常に最大で使用してます。
コミネハンドルウオーマーの中は薄手のコミネサーモライトインナーグローブ。
寒さは指先よりもハンドルを握る側じゃない側(風が当たるトコ)がちょっと寒くなるかな。
当方、千葉県柏、通勤でAM6時から1時間10分程、北に走ります。前も半周巻きタイプで問題なし。

※私の感覚と使用条件なら問題ありませんが、後悔したくないようでしたら全周巻きの方がいいかもしれません。

参考にまで報告しました。

書込番号:16877312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/11/25 18:31(1年以上前)

わたしは10月7日に注文しました。
色は黒です。
もちろん、いまだに納車の目処は立ってません。
年内に納車されるかどうかも...
まっ、平成26年式!というのも悪くないか(失笑)

書込番号:16879736

ナイスクチコミ!0


快斗.さん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/26 15:51(1年以上前)

ルクラ245さん
レビューありがとうございます。

HID良いですね。
私も付ける予定です。

私の使用環境は、基本短距離走行が多いので、半周巻きにしようと思います。

HIDの為に電力消費も抑えないといけませんし(笑)

本当にありがとうございました。

書込番号:16883152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/26 22:39(1年以上前)

10月18日に赤男爵で予約しまして、11月21日に納車しました。 色は赤色です。 まだ走行距離が250K位なので、慣らし中です、ベクスター150からの乗り換えです、ベクスターと比べるのも・・・ですがo(*^▽^*)oあはっ♪加速力、安定性がすごくいいです。

書込番号:16884823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/27 15:25(1年以上前)

赤男爵での値段がどの程度か気になります。いや赤男爵以外でも気になるのですが。

書込番号:16887099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/11/27 17:54(1年以上前)

大阪ランドさん、(*・◎・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
赤男爵で、盗難保険込37万ジャストでした。 ベクスター150がいつ壊れてもという状態でしたので、
他の店舗で入ったのをまわしていただきました。

書込番号:16887550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/11/28 06:29(1年以上前)

たこういちさん
 ありがとうございます!ちょうど今マジェS+免許取得狙いで貯金している最中なので、参考になりました。がんばるぞー!

書込番号:16889711

ナイスクチコミ!0


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 マジェスティSのオーナーマジェスティSの満足度5

2013/11/28 16:52(1年以上前)

赤男爵は安いですね。
オイル交換無料と有明神社のゴールドカード保険2年付ですよね。

書込番号:16891235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/11/30 10:17(1年以上前)

nisiiryouさん
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうんそうです。燃費の測り方が悪いのか、給油所で入れてもらって1回目30Km、2回目32.26kmしか伸びなかったです、(-_-;ウーン もっといいかと、7,000位までしかまわしてないのですが(キ▼д▼;)トホホ・・

書込番号:16897789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティS
ヤマハ

マジェスティS

新車価格帯:379500379500

マジェスティSをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング