『購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z800」のクチコミ掲示板に
Z800を新規書き込みZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!!

2014/04/29 01:01(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z800

スレ主 Z800さん
クチコミ投稿数:9件

今日、半年前に買ったNinja250SE走行2000kmを下取りに出して、新たにkawasaki・Z800を購入しました!!オーナーの方と仲良くなりたいなぁ…

書込番号:17460138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/04/30 16:19(1年以上前)

今じゃ貴重?な初期モデル

タイカブの125です。

ご購入おめでとうございます。

でもアンダーリッタークラスは、最近でこそやや日の目を見つつありますが、依然マイナーな存在です。
Z800はどうしてもZ1000の影に隠れてしまいがちで、注目度は高くてもなかなか手を出せないっていうモデルだと思います。

250からのお乗換えということは免許取立てってとこなんでしょうか?
楽しい時期ですね。事故や違反に注意してください。


私はここ数年、排気量ダウンしています。5年前は1400GTRに乗ってたのですが、その後Versysに変えて、現在は125です。Versysは所有したままですが車検切れで放置プレイです。


Z800はそういうことにならないと思いますが、私が20年以上前に乗ってた中間排気量モデルは、2台乗り継ぎ7年かけて通算10万キロ以上走破しましたが、同じバイクに偶然出会ったのは1回だけでした(笑)

結局今も昔も、他人と同じじゃ嫌なんでしょうかね〜?
Z800さんもきっとその素質ありますよw

まぁ、いまどきはネットで同じ趣味の人は探しやすいからいいのかもね?

書込番号:17465912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 17:50(1年以上前)

Z800さん こんにちわ
Z800オーナーおめでとうございます。
アイコンから同世代と認識しております。

大排気量のバイクは高速道走行が容易で遠くまで行けて楽しいですよ。
自分は1,000kmを12〜13時間の日帰りツーリングを年甲斐なくやってます。

お互いバイクを楽しめたらいいですね。ご安全に。


書込番号:17469783

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z800さん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/03 22:14(1年以上前)

書き込みありがとうございますm(__)m実は、免許取り立てでは有りません…若い時から、何十台もずーっと大型バイクに乗っていて、今回は250が面白いかなぁ?と、思って購入しましたが、全く面白くもなくストレスが溜まる一方でしたが、再度大型バイクに戻って来ました!!

書込番号:17477348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z800 13 2016/10/01 16:43:40
Z800の二次エアー 2 2015/07/27 20:51:37
Z800のリアブレーキ 8 2014/07/23 9:42:12
Z800のミッションについて… 11 2014/06/17 9:11:25
購入しました!! 3 2014/05/03 22:14:23

「カワサキ > Z800」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の価格帯を見る

Z800
カワサキ

Z800

新車価格帯:

Z800をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング