『師走ですが秋の色など』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,745

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥30,745¥40,269 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:89g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥30,745 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のオークション

『師走ですが秋の色など』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

標準

師走ですが秋の色など

2015/12/06 19:30(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

話題のなさPENTAX随一を誇る平和なレンズで紅葉を撮影してきました〜(≧∇≦)

12月に入りやっと神奈川東部の紅葉も写真栄えする雰囲気になってきました。
今年は鎌倉が空振りばかりで今週は大和市の「花のお寺 常泉寺」へ。
ちょうど良い色付きでした。

無理やり今っぽい話題を探してみるとCP+2015のワークショップ「PENTAX Limitedレンズを極める」で
非公式ですがこのレンズ、フルサイズでもいけるんじゃないの?という話が出ていました。

センサー性能を100%引出せないかもしれないけど、クロップなしで使えるなら多少本体が重くなって発表されても
魅力的な話であります。

【You Tube】
https://www.youtube.com/watch?v=pCAtDl2wl2k

書込番号:19381809

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/07 09:17(1年以上前)

ワクワクウチウチさん、おはようございます〜\(^o^)/

とっても素敵な写りのレンズですね〜( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19383465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2015/12/07 23:46(1年以上前)

ゆかぶんぶんさん

ご無沙汰してます〜。
ボディキャップ代わりにお一ついかがですか?

写りも軽さも病みつきになりますよ♪

書込番号:19385752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/08 22:56(1年以上前)

ワクワクウチウチさん、今晩は〜\(^o^)/

レンズまでは今は…(笑)今年中には親戚のXSが、K-01について来ますが(笑)

書込番号:19388176

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2015/12/13 12:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今年の紅葉も撮り納め。

週末は鎌倉でも最後にピークを迎える鎌倉宮、瑞泉寺へ。

(あっぱ〜れ♪あっぱ〜れ♪とニアミス。。ローカルネタです)

鎌倉宮はちょうど見ごろを迎えておりました。

書込番号:19400306

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/13 12:53(1年以上前)

ワクワクウチウチさん、こんにちは〜\(^o^)/

大行進ですか???(・・?)ググったら…(笑)綺麗な写りです〜( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐFF機の話題でもちきりになりますね〜(笑)買えないけどヾ(@^▽^@)ノわはは

書込番号:19400318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2015/12/13 12:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

山に囲まれる瑞泉寺の色づきは、まだまだこれから。
今年はクリスマス前まで楽しめそうな様子です。

今年の収穫。「リバーサルフィルム」+「紅葉」はなかなかノスタルジックで良かったこと。

来年もいい色見せて欲しいです。

書込番号:19400333

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2015/12/13 13:09(1年以上前)

ゆかぶんぶんさん。こんにちは♪

TVKの年越しは大行進特番のようです(笑)

ですよね〜♪「K-1」?で紅葉いいですよね。
みんなで妄想(≧∇≦)

書込番号:19400358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/13 18:19(1年以上前)

クロップも選択出来るみたいで、Limitedシリーズがそのまま使えそうですね〜( ´ ▽ ` )ノ良かったヾ(@^▽^@)ノわはは

僕はまだ一本も持ってませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(泣)

書込番号:19401146

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件 αcafe 

2015/12/15 09:01(1年以上前)

勝手にお邪魔します。XSですが、αマウント化してα99でそこそこ使えていますので、多分来年出るペンタのフルサイズ機でも使えると思います。
稚拙な作例で恐縮ですが、以下に多数アップしておりますのでご参考まで。周辺の減光が気になるものもあります。

http://acafe.msc.sony.jp/20504762

書込番号:19405748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥30,745発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング