『アウディA3SBに乗換しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

『アウディA3SBに乗換しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A3 スポーツバック 2013年モデル絞り込みを解除する


「A3 スポーツバック 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
A3 スポーツバック 2013年モデルを新規書き込みA3 スポーツバック 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

アウディA3SBに乗換しました。

2015/06/03 20:41(1年以上前)


自動車 > アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル

クチコミ投稿数:32件 A3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

5月20日にアウディA3SB1.4TR契約しました。
当初カローラフィルダ―1.5HBを考え、以前購入したディーラーで見積もりして貰った所
値引き10万下取り車H19年カローラフィルダ―1.8Sエアロツアラー25万円と渋い見積もりだった為
乗換をやめようと思っていましたが、帰り道にあったアウディのデイラ―へひやかしのつもりで入り見積もりだけ
貰って帰ろうと思っていましたが、試乗した所大変静かでトルクも今まで乗っていたフィルダ―よりあり、何と言っても
内装の作りが比較にはなりませんがカローラより格段によかった事、また営業の方が大変良い方で値引き&下取りもかなり
頑張ってくれたので契約してしまいました。
※カローラの車検切れが5月26日という事もあり、それまでは代車も無料でだして頂きました。
アウディA31.4SB グレイシアホワイト
オプション内容:MMIナビゲーションシステム
       :コンビニエンスパッケージ
       :アダブティブクルーズコントロール
       :フィルム
       :DSRCセットアップ
       :アウディフロアマットPLUSスポーツ
       車両本体値引き:ン万円
       下取り車トヨタ査定額プラス25万円
       総額324万円

書込番号:18836583

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/03 21:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
しかし、フィールダー買うより高くなりましたねw
アウディ格好いい!

書込番号:18836666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 A3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2015/06/03 21:26(1年以上前)

ただのポンコツサンありがとうございます。
確かにフィルダ―の1.5倍の金額になってしまいましたが、
満足度はフィルダ―の倍は、あると思います。

書込番号:18836786

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2015/06/06 19:04(1年以上前)

たけランさん、ご購入おめでとうございます。

私の愛車、ゴルフ5GTも来年、車検を迎えるので買い替えを今から検討中です。
で第一候補が同じアウディA3SBなんですよ。
ゴルフ購入のときは独身だったので本体価格300万オーバーの車でも買えましたが、
所帯を持つとなかなか手が出ません。
でもたけランさんくらいの下取りと値引きであれば購入費の算段も・・・

特にDのキャンペーンや特別な値引き理由があった価格だったのでしょうか?

私もディーラーに行ってみようかな〜
あっ?!行ったら絶対に買ってしまう・・・(笑)

書込番号:18845887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/06 19:21(1年以上前)

たけランさん、こんばんは。

フィールダー乗ってきましたが、どうもシートが受け付けませんでしたw
ちょっと教えていただきたいのですが、トランスミッションの不具合などはありませんでしょうか?

書込番号:18845944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 A3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2015/06/08 19:00(1年以上前)

ただのポンコツさんコメントありがとうございます。

私が乗っていた2010年1.8エアロツアラーは、7年間不具合もなく
リコールもありませんでしたよ〜

新型のフィルダ―1,5ガソリンも試乗しましたが、とてもスムーズで
良かったですよ、外観も一つ前のモデルよりもスタイリッシュになって
良かったのですが、装備及び内装があまりにも安さ満開で、値引きも渋かったので
今回は、アウディA3になりました。

※追伸昨日6月7日(日)に無事アウディA3納車されました。ただすぐに
コーティングに出したので、暫くはバイク(CRF250L)で我慢です。

書込番号:18852085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/06/09 00:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
総額324万とはかなり値引き頑張られましたね(笑
参考にさせていただきます。w

書込番号:18853293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 A3 スポーツバック 2013年モデルの満足度5

2015/07/29 08:54(1年以上前)

たけランさんご購入おめでとうございます!わたくしも、たけランさんと同じメーカー車両のお値打ちA3SBを先日購入して納車されました!お得感たっぷりなところが、良いですよね!納車されて乗車の際にも、これくらいの充実感が欲しかったんだよなぁとすっかり魅了されています!わたくしも、バイク併用ですが、暑いこの時期もありますが、乗りすぎるのも勿体無いので極力バイクで用事を済ませるようにしています!

書込番号:19007957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A3 スポーツバック 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A3 スポーツバック 2013年モデル
アウディ

A3 スポーツバック 2013年モデル

新車価格:293〜473万円

中古車価格:73〜353万円

A3 スポーツバック 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A3スポーツバックの中古車 (全3モデル/346物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング