PHA-2
- ウォークマンやiPhone/iPad/iPodとのデジタル接続に対応し、原音に忠実で自然な高音質を実現する、ポータブルヘッドホンアンプ。
- 192kHz/24bitのPCM音源や、2.8/5.6MHzのDSDフォーマットに対応し、非同期伝送方式により高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
- ラインアウト機能により、本機の持つ高品位なD/A変換出力を外部機器に接続してD/Aコンバーターとして利用できる。
ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2
念願のPHA−2を買ったのですが、パソコン(OSは7)に接続すると、ドライバは正しくインストールされているのですが、利用不可になってしまい、認識されず音が出ません。どういうことなのでしょう?ちなみにPHA−1を同じパソコンと環境でつないだ時は問題なく使用できました。どなたか教えていただけますか?よろしくお願いします!
書込番号:17329995
1点
はじめまして。
自分が使用しているのはMacなのですが、iPhoneでの使用は出来てもPCでは認識されないという現象が起こりました。
一応他の再生出来る物がおありでしたらそちらで出来るかも試した方がいいかと思います。
購入店に電話で問い合わせた所初期不良扱いで配送で翌日に交換対処をして頂けたので購入店に問い合わせるのが宜しいかと思います。
その際はレシートと保証書が必要でしたのでお問い合わせされるのが宜しいと思います。
書込番号:17330201
0点
PHA-2には推奨再生ソフトが用意されています。
こちらをどうぞ
http://www.sony.jp/support/netjuke/download/hi-res-ap-win/
書込番号:17330676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さんありがとうございます。
販売店にも連絡してみて、言われた通りに
デバイスとソフトの再インストールをしてみましたが、
症状は改善されません。
メディアGOとハイレゾオーディオプレイヤーも試しましたが、
とにかくデバイスが認識されないので・・・。
ということで、販売店の対応待ちというところです。
詳しい結果が出ましたら、またお伝えしたいと思います。
とりあえず、中間報告です。
書込番号:17332135
0点
トロクラ様
この文面からだと詳しくは分かりませんが、
Hi-Res Audio Playerでも、Media Goでも
出力先のデバイスが選択されていないように思われます。
Hi-Res Audio Playerなら、設定>デバイスをクリックし、
デバイス名でSony ASIO driverを選択すれば宜しいかと
思われます。
Media Go の場合は、コントロールパネル>サウンドで
Sony Portable Headphone Amplifierを選択し
既定値に設定をクリックすればOKです。
既に設定されているようならごめんなさい
書込番号:17336023
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > PHA-2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/07/29 23:41:46 | |
| 1 | 2017/05/02 20:35:49 | |
| 2 | 2016/12/25 22:30:51 | |
| 1 | 2016/12/13 22:51:19 | |
| 8 | 2016/10/01 8:25:27 | |
| 7 | 2016/07/18 20:51:36 | |
| 7 | 2016/06/08 20:21:06 | |
| 8 | 2016/03/22 16:48:41 | |
| 6 | 2016/03/10 15:10:08 | |
| 6 | 2016/01/26 23:07:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







