『ホワイトパール以外で‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ホワイトパール以外で‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信15

お気に入りに追加

標準

ホワイトパール以外で‥

2013/10/16 09:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 tomobarsaさん
クチコミ投稿数:6件 フィット 2013年モデルの満足度4

9月中旬にLパケを契約をし12月中旬納車待ちです。ボディカラーは悩みに悩んだあげくホワイトパールにしました。そこでホワイトパールで契約された方 またはすでにホワイトパールの納車を済まされた方 街中でいろいろなカラーのフィット3を見かけるようになりましたが やっぱりホワイトパールにして正解だったな またはホワイトパール以外の色に興味を持ったカラーはありますか?

書込番号:16712742

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/16 09:54(1年以上前)

スレ主様
はじめまして。

いまFIT2のパールホワイトに乗っています。

クセがなく、とてもキレイですので大変気に入っています。
ホワイトは細かいキズも目立たないので、良いですよ!

他に良い!と思うのはブリリアントスポーティーブルーメタリックがキレイと思いました。

ただ色は好みですね。

書込番号:16712777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 10:03(1年以上前)

こんにちは
前車のFIT2HVは普通のホワイトでした、今回はパールしかないので3万高でしたが躊躇なく決めました、良い色だと思いますよ。

書込番号:16712811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/10/16 12:37(1年以上前)

自分はホワイト、ブラック、シルバーは最初から除外してました
おそらくこの3色がいた番多いでしょうがホワイトはあまり見かけたことがないような
まあ人それぞれですが自分はフィットのデザインにホワイトとブラックはあまり合わない気がします
どちらかというとセダン向けな感じがします

書込番号:16713245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


60481729さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/10/16 13:09(1年以上前)

パールホワイトで正解ですよ。

黒がいちばんカッコいいのですが、お手入れが大変。

エアロの有無で見え方が変わります。

シルバーはオッサン色なので、エアロつけたいですね。

パールホワイトはいちばん安定して乗れる色だと思います。

書込番号:16713379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/16 21:52(1年以上前)

私はHV Lパケ納車待ちですがパールホワイトと悩んだ末にグレーの有料色にしました。

理由は今のオデッセイがパールホワイトなのでイメチェンしたかったのとフィットの場合、フロントバンパーのノーズ部分?がパールホワイトだとかなり目立って下品な 印象を受けたからです。

まぁ、それはあくまでも私個人的主観で自分の好きな色を買うのが一番ですよね。

書込番号:16715432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/16 22:23(1年以上前)

色やデザインなんて完全に主観。好みは十人十色。
好きな色を買えばいいだけだと思います。
日本では白・黒の率が、諸外国に比べて異様に高いようですが。

白・黒以外の色は、コンパクトカーならではの色だと感じています。
大型車や高級車がアトラクトイエローとか、ミラノレッドとか、スカイブルーとか
だと、なんかちょっと違う気がするんですよね。個人的には。

もっとも、ピンクのクラウンみたいなのもありますが(笑)

書込番号:16715608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/16 22:54(1年以上前)

私は見る角度によって色が違って見えるこの色が好き。

書込番号:16715779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


60481729さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件 フィット 2013年モデルの満足度2

2013/10/16 23:08(1年以上前)

スパルタンな色ですね!

書込番号:16715858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/17 04:44(1年以上前)

初めまして。
自分、FIT2のRS(CVT)のストームシルバーに乗ってます。が、洗車後にはほぼ必ずと言って良い程、鳥糞被曝を受けます。
鏡面の様に輝いて綺麗なのですが、鳥が水面に糞をするのが習性なのか、これだけが悩みの種です。

書込番号:16716629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/17 08:44(1年以上前)

フィットHVSパケ納車待ちです。色は妻の意見でHV専用ビビット色にしました。
しかしまだこの色のフィットに出会ってませんので、どんな感じか心配です。
さてホワイトパールついては、現在所有のRN3ストリームがそうで、
12年乗っても青空駐車で色褪せもなく、高級感もあり大変綺麗な色だと思います。(当時は油性塗料だったかもですが)
今回も最後まで迷いましたが、ココアのいたずらさんの理由の一つと同じ、イメチェンでビビット色に決めた次第です。

書込番号:16717024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/17 09:34(1年以上前)

自分も前車がシルバーで鳥糞くらってました
洗車後は精神的ダメージがでかいです
電線付近 街灯付近 の被爆率がたかいですね
シルバーは狙われてると思います

書込番号:16717130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jzasawaiさん
クチコミ投稿数:54件

2013/10/17 09:54(1年以上前)

こんにちは!

自分はカラー・・悩んだあげく・・
おそらくほとんどみないであろう・・・
メタリックベージュにしました・・・
家内の意見でホワイト、シルバーはおそらく今のプリウスのように
多くなるだろう・・ブラックは屋外駐車の為NG
ブルーは綺麗だったのですが我が家のイメージ的になし・・・
最後まで悩んだのがミラノレッドかメタリックベージュ・・・
マットな色よりもメタリックが好きということで
メタリックベージュになりました。
とはいえ・・・現物の色を見ていないので(新色らしい)
納車までドキドキハラハラしています・・・
おまけに新色(イエローとメタリックベージュ)は11月中旬からの生産とのこと・・
年内納車できるのか???
素直にホワイトパールもしくはシルバーにしておいたら良かったのかも・・・と
悩んでいる今日この頃です・・・(^^)

書込番号:16717167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2013/10/17 22:10(1年以上前)

私も妻の鶴の一声でベージュになりました。
ホワイトパール→シルバー→ブルーと流れてきたので次はミラノレッドと決めてたのですが、妻の大反対にあいました。
実は14日に納車だったのですが、ディーラーで引き取り後200m程走ったらミッショントラブルで入院しちゃいました(>_<)
今は代車でブルーの1.3フィット3のFパケが鎮座しとります。
1.3も、よく走りますね(^_^;)

書込番号:16719639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/19 09:34(1年以上前)

ティンテッドシルバーなんですけど。

カタログだけの確認で、先行予約しました
納車されてから「珍しい色だね」とか
「変わった色だね」みたいに言われます。

びみょ〜っな言い回しですかね
自分が良ければ…ですけど
ちょっとさみしい気がします。

書込番号:16725051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/10/19 22:53(1年以上前)

ホワイトパールを選ばなかった者ですが、レスさせて戴きます (^^;;

私の選んだ色は『アトラクトイエローパール』ですが、選んだ時点ではカタログとネット上にアップされてたホンダの発表会での写真のみ..... (^^;;
オマケに、瞬殺で選んだ色でしたが、契約直前にホンダのプレスリリースで『アトラクトイエローパールは11月から生産開始予定』と云う情報まで.....

にも関わらず初心貫徹でこの色で契約しましたが、昨日の金曜日に登録関係書類の作成で販売店を訪問したところ、ハイブリッドではないですがアトラクトイエローパールの1.3Gの展示車が入荷してて、実車で色を確認してきました

思ってた以上に奇麗なイエローで、予想してた程には派手でもなく思いのほか落ち着いた印象の色でした
これは欲目ですが、フィット3のボディ形状にも良く似合う..... (^^)

遅れるかも?と心配してた納車予定も、当初のアナウンス通り11月11日入庫予定と決り、納車前のDOPの取付とボディコート処理などを済ませた後、最短での納車可能日の15日は仏滅に当るので、打合せで翌日の16日(大安)を納車予定日にすることに..... (^^)


因に、ホワイトパールにしなかった理由は、色自体は高級感もあって好みではあるんですが..... 結構、街中にはこの色の車が沢山走ってることが最大の理由です (^^;;


書込番号:16728452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング