フィット 2013年モデル
1787
フィットの新車
新車価格: 129〜241 万円 2013年9月6日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 26〜277 万円 (2,531物件) フィット 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル
社外ナビでリアカメラのカメラアングルを切り替えるときの
スイッチの写真とかあったらアップして下さい
フィット感とか使いやすさとかどこにスイッチを付けたかを教えてください
書込番号:16727203
2点
N-ONEでの写真がありました
http://minkara.carview.co.jp/userid/283649/car/1433817/5551040/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/1724102/car/1278175/5112508/parts.aspx
書込番号:16727262
2点
今年5月までN−BOXに乗っていて社外ナビとデータシステムの接続アダプターをつないで「北に住んでいますさん」がUPして下さっている様にメクラカバーに付けました。
でも、全く切り替えは必要は無いのでは?と思います。
7ヶ月に乗りましたが1度も切り替える事がありませんでした。
現在の車(アコードHV)には純正機能としてアングル切り替えが付いていますが・・・切り替えた事がありません。
標準アングルが1番見やすいと思いますよ。
書込番号:16727339
2点
そうですかあまり使わないですか
社外ナビでのバックカメラのガイドラインは正確ですか?
ガイドラインもあまり必要ないですか?
書込番号:16727399
1点
7月にディーラーでバックカメラ搭載車に試乗した際は、ビュー切替は必要と考えてましたが、実際乗り出すと、全く使わないですね。
一回、ホンダに限らず、バックカメラ搭載車に試乗してみて、駐車場で試してみれば、ビュー切替が不要なことがわかるはずです。
書込番号:16727519 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はガイドライン不要派です。
ただ社外ナビとナビパッケージのカメラではガイドラインが出なかった様な?。(ディラーで確認してみて下さい。)
あくまでバックモニター映像は後ろに何か在るか?の確認とバックでの最後のひと寄せで使うのが事故・接触が少ないと思いますので。
書込番号:16727612
2点
社外ナビ
ディーラー取り付けで、NBOXの横滑り防止装置のスイッチの下の目くらスイッチのところに設置してもらいました
外注電装屋さんのセンスですかね
夜間バックに入れた状態でスイッチが光ります
自宅の駐車場で頭から入れているので、近所の子供が道で遊んでる時にワイドに切り替えてますね(笑)
あまりやらないけど(笑)
ガイドラインは駐車スペースのライン次第
画面には台形に映るので、案外並行に合わせると、曲がりそうになります
ミラーの方が平行は確実かなぁ?
書込番号:16727898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
HVL(ナビSパケ)です。
ENGINE START/STOP スイッチの右横でステアリングの軸の左2cmぐらいの所に付けました。
あまり目立たないです。
ギアをバックに入れるとスイッチが光るので、夜はよく分かります。
普通の駐車場ではノーマルビューでいいですが、車庫の後ろに物を置いているので、
トップダウンビューの画面は重宝しています。
私の取り付けたカロナビZH0007ではナビの機能としてガイドライン表示でき、調整もできます。
ただし3つのビューでガイドラインはひとつなので、ノーマルビューで合わせています。
非表示にもできますが、一応表示させています。
ガイドラインの歪みは、ないです。
書込番号:16728531
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 17:15:33 | |
| 3 | 2025/10/31 17:06:13 | |
| 8 | 2025/11/13 13:34:51 | |
| 6 | 2025/10/05 17:01:30 | |
| 17 | 2025/07/31 18:57:17 | |
| 11 | 2025/07/04 12:11:08 | |
| 10 | 2025/04/06 22:04:54 | |
| 12 | 2025/03/28 20:26:37 | |
| 4 | 2025/03/12 17:36:15 | |
| 3 | 2025/03/09 21:45:37 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,442物件)
-
- 支払総額
- 53.3万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 67.9万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 142.9万円
- 車両価格
- 132.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 183.6万円
- 車両価格
- 175.9万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 99.5万円
- 車両価格
- 93.5万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
14〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜341万円
-
64〜478万円
-
44〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















