『Fパッケージ 納期状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『Fパッケージ 納期状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

Fパッケージ 納期状況について

2013/10/24 09:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 uramaruさん
クチコミ投稿数:68件

9月8日に契約しました。納期は11月中旬とのことでした。10月17日にディーラー訪問時には「予定よりも納期遅れが出ている。10日位遅くなるかもしれない。」、、、とのことでした。
 Fパッケージを契約された方の納期状況、、、特に発売直後に契約されたかたの情報がありましたらお知らせ頂ければありがたいのですが!
 情報があれば早くなるものではありませんが、気持ちとしては待ち遠しい限りです。

書込番号:16747535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/24 10:01(1年以上前)

スレ主さん こんにちは、私もフィット3HV Fパケをほぼ同時期、たぶん9月8日くらいに注文しました。
先日ディーラーで聞いたのですが、納期が早まっては、一度遅くなりの繰り返しでディーラーでもなかなか納期が読みづらいそうです。
私のフィットは、11月3日くらいまでには、ディーラーに届くらしく11月の10日ごろ納車予定とのことでした。
非常に楽しみで待ちどうしいですね。

書込番号:16747580

ナイスクチコミ!2


スレ主 uramaruさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/24 10:50(1年以上前)

 颯パパさん 情報ありがとうございます。納期決定おめでとうございます。契約は同じ時期と思われますが、こんなにも差が出るものとは思ってもみませんでした、、、、。
 トヨタアリオン1.8に乗って6年、通算走行距離は28,000キロなのになぜかダウンサイズのエコカーに乗り換え。
 ホンダに期待していた性能のハイブリッドが発売され、年甲斐もなく惹かれちゃいました。
 納期連絡が近いうちに来ることを楽しみに待っています。

書込番号:16747722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/10/24 10:52(1年以上前)

私のフィット3HVはFパケじゃなくLパケですが、9月9日に契約したので参考になるかと..... (^^)
因に、ボディカラーはアトラクトイエローパールで、MOPインターナビと安心Pを付けています

納期に関しては、契約時点では確定的な話は無く『11月頃』と云うことでした
その後、先週の18日に登録関係の書類作成でディーラーへ出掛けた際に、納期に関して『11月11日頃の車両到着で、14日か15日に納車可能』との連絡を貰いました

15日が仏滅ですので、当方の希望で翌16日土曜日の大安に納車予定にして貰いました (^^)

因に、私の購入したホンダカーズ大阪はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の敷地内に納車センターを設置しており、別途12,000円を支払うと、大人の入場券4人分と1日駐車券付きでUSJ敷地内でUSJのキャラクター立ち会いで受け渡しセレモニー(キー受け渡しの記念写真撮影)をして貰えるサービスもあります (^^;;


契約時点では『多少納期が早まるかも?』と云う話もあり、10月末頃の納期を期待したこともありましたが、最終的には『契約から2ヶ月程での納車』ですから、『売れ筋のフルモデルチェンジ車にしては早く入手出来た』と納得してます (^^)


書込番号:16747728

ナイスクチコミ!3


スレ主 uramaruさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/24 11:33(1年以上前)

デヂオヂさん 情報ありがとうございます。ムム! 皆さん 納期順調(?)うらやましいデス。

当方、Fパケ ヴィヴィットスカイブルーで契約しています。

※「坂道最悪」への投稿、読まさせていただきました。投稿するにしてもいろんな方が居るんですネッ!!

書込番号:16747840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件 フィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/24 13:02(1年以上前)

今から発注しても3月中には納車されないんじゃないかな?ってくらい売れてますからねぇ…
『果報は寝て待て』と言いますからもう暫くお待ちくださいませ♪

Fit3 HV、羨ましい限りです。
欲しかった…(>_<)

書込番号:16748132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/24 14:32(1年以上前)

先日、ディーラーさんで現状の納期について聞いたところ、
F/L/Sパッケージと色によって、随分と納期が変わるそうです。

聞いて少し驚いたのが、カタログにラインナップされている色でも、
実際の生産は10月からというのがあるそうです。

ですので、発売日に予約をした方でも、
既に納車された方と、まだまだ先になってしまっている方がいるそうです。

私の勝手は想像ですが、黄色とか紫あたりは10月生産になっているような気が…。

書込番号:16748410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/10/24 16:37(1年以上前)

>私の勝手は想像ですが、黄色とか紫あたりは10月生産になっているような気が…。

正確には『※ アトラクトイエロー・パール及びライトベージュ・メタリックは、2013年11月に生産開始予定』だそうです (^^)
ホンダのフィット3発売に関するプレスリリースに、その旨の注記があります
http://www.honda.co.jp/news/2013/4130905-fit.html

尤も、10月18日にディーラーへ訪問したとき、アトラクトイエローパールの13Gの展示車が店頭に出てましたので、実際には11月ではなく10月から生産開始してます


書込番号:16748776

ナイスクチコミ!1


スレ主 uramaruさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/24 17:20(1年以上前)

stitchさん BANANAさん でじおじさん(一部ネームを省略しています。ご了承下さい)情報ありがとうございます。
この待っている間が一番goodなのかもデス。ボディカラーによって生産開始日が違うんですね。自分は「スカイブルー」なので、、、もっと遅い方がいらっしゃるんだ! 贅沢言っちゃだめですね。

書込番号:16748872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/24 22:40(1年以上前)

私も9月8日に、HVFパケ、あんしんP、ナビ装着キット、LEDライト、DOPナビ、ティンテッドシルバーを契約しましたが、納期は11月末〜12月始めとのことです。同じ日でもかなりまちまちですね。

書込番号:16750407

ナイスクチコミ!1


A_K_Rさん
クチコミ投稿数:17件 フィット 2013年モデルの満足度5

2013/10/24 23:03(1年以上前)

スレ主さん こんばんわ。
わたしも同じ時期にFパケ、黒、あんしんPを契約して1か月後の10月上旬に納車済みです。

当初、Fパケが売れ筋と予測に反してLパケのほうが売れたのもあるし、
カラーとOPで納期が、早くなったと思います。

今思うと納車まで待ちどうしいワクワクした時間も楽しかったですね。

書込番号:16750527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/24 23:31(1年以上前)

Lパケですが、8/19発注で10/14納車でした。
色はライトベージュです。
イエローとベージュは11月より生産開始と発表してたので意外でした。
でも早速にリコール(>_<)

書込番号:16750655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2013/10/25 00:33(1年以上前)

HV Lパケ ティンテッドS 安心P ナビなし,9月10日に契約しました。 初めは12月末か年越えの話でしたが、12月中になり、11月の納期変更の回答あり,最終的には10月19日 大安となりました。(ディラーには9日か10日に入ったとのことでしたが..)
なんで早くなったかは良く分りません!!

書込番号:16750867

ナイスクチコミ!1


スレ主 uramaruさん
クチコミ投稿数:68件

2013/10/25 08:30(1年以上前)

皆様からの納期情報ありがとうございました。納期は諸条件やディーラーさんの発注状況によってかなり違ってきますね。一般的には発売当初の「Fパケ」契約は2ヶ月半位というところでしょうか。
最近の契約はもっと納期までの期間が永くなっているかもしれませんね。ありがとうございました。

書込番号:16751499

ナイスクチコミ!0


スレ主 uramaruさん
クチコミ投稿数:68件

2013/11/06 11:00(1年以上前)

 ディーラーからの遅れるとの連絡で11月下旬納期になるかなと思っていたら、11月1日に連絡があり11月7日に納車が決まりました。

 契約してから今までの間、沢山のクチコミ情報を拝見しました。
 リコール等で話題が尽きませんが、自分が契約した車です。大事に乗っていこうと思ってイマスヨ!!

書込番号:16801611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング