『シフトレバー横のP、R、N、D、S、L部分について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『シフトレバー横のP、R、N、D、S、L部分について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 翔やすさん
クチコミ投稿数:16件

初めて質問させていただきます。
FIT3 13G S?L?パッケージに乗っています。

あまり見るところでもないので、つい最近気づいたのですが
シフトレバー横のP、R、N、D、S、L部分って光らないんでしょうか?

先日気になってディーラーへ持っていき、営業に確認をすると
「13Gはどうだったかなー?」
「最近はコストカットのために光らない車が多いんですよ〜」
との歯切れの悪い返答でした。

展示車の15XLは光っていました。
HPの装備差早わかり表や主要装備表には記載が無いように見受けられるのですが、
記載がないものでもグレード毎に違うことはあるのでしょうか?

書込番号:20171638

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 04:18(1年以上前)

今確認したらウチの3Fパッケージはライト点灯時にシフト横の表示は点灯しますよ。

書込番号:20172286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/05 09:48(1年以上前)

マイナーチェンジ等で光るようにしたとか?
確かN-BOXも初期型は光りませんでしたが途中から光るようになったはず・・・。

書込番号:20172647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 翔やすさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/05 10:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

>ノンタン3Dさん
13Gでも光るものもあるんですね…

>ところリョージさん
マイナーチェンジで変わったならそれはそれでいいんですが、営業からはっきりした答えが聞きたいもんですw

書込番号:20172671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 21:56(1年以上前)

ちなみに当方の13Gは初期型とマイナーチェンジ版の間の標準装備と価格帯が少し変更があったモデルです。

書込番号:20174444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masao2000さん
クチコミ投稿数:8件

2016/09/07 03:00(1年以上前)

家の13G Fパッケージ (2013/11登録)は、光ってます。

書込番号:20177900

ナイスクチコミ!3


スレ主 翔やすさん
クチコミ投稿数:16件

2016/09/17 17:30(1年以上前)

うちのフィットは2014年1月登録なので、>masao2000さん
のより後ですね…
ディーラーではなくサポートセンターに問い合わせてみることにします!

書込番号:20209535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/16 15:27(1年以上前)

もう解決済みかと思いますが、私の13GFパケ(H25)もついています。
最近日の落ちるのが早くなってきて、ふと手元を見ると真っ暗。
なくてもそれほど困らないけど、点灯するべきものが点灯しないのは気になるので
ディーラーさんで電球交換。(DIYでやる自信がないので)
電球は151円、工賃3800円でした。
それにしてもそのディーラーさんの対応は困りますね。
私の担当者は問い合わせたらすぐにパーツリストで調べてくれましたよ。

書込番号:20301535

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,442物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング