『ドアバイザー外し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ドアバイザー外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

ドアバイザー外し

2017/05/22 16:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:2875件 フィット 2013年モデルの満足度4 さらしな 

座高が高いせいもあり
山道の右カーブの対向車が
見辛いなぁと思っていたんですが、

ドアバイザーが、視界に入っている事に
気付き、ディーラーで運転席だけ
外してもらいました。

工賃2160円、バイザーの両端が
ボディに当たっている部分は
塗装が剥げていたのでタッチアップしました(^-^;。

大分見やすくなりました(o^^o)。

透明なら良かったんですけど。

書込番号:20910550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20016件Goodアンサー獲得:1253件

2017/05/22 16:47(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

>> ディーラーで運転席だけ外してもらいました。

えっ、見た目が・・・
窓開けて雨降って来たら、、、

私の場合、ずっと「ドアバイザー」を付けたことありません。

書込番号:20910591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2875件 フィット 2013年モデルの満足度4 さらしな 

2017/05/22 19:34(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

私も15年くらいバイザー無しでした。
フイットは親も乗る、という事で、押し切られて付けました。

風切り音がするので開けてなかったんですが外したら静かになったようです。


>えっ、見た目が・・・

タイヤも15インチの「変体RS」なので(^^;、
まっいいかと思ったんですが
確かに変ですね。
ので運転席側後席も外す予定です。(助手席側はあっても良いかも)

書込番号:20910900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/24 15:37(1年以上前)

ホンダアクセス製ですか?
私は無限製を使っていますが邪魔だと感じた事ありません^^;

書込番号:20915230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件 フィット 2013年モデルの満足度4 さらしな 

2017/05/25 12:29(1年以上前)

>バルたん65号さん

ホンダアクセス製です。
無限も、値段同じなんですね。

山道で、90度以上のカーブになると
対向車がバイザーに、隠れます(^-^;。

先端がもう少し細いと良いのですけど。

書込番号:20917156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jeff411さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 02:43(1年以上前)

このスレを読んで、ドアバイザーを外したり付けない人が意外といる事に正直ビックリでした…。

書込番号:20945042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2875件 フィット 2013年モデルの満足度4 さらしな 

2017/06/07 19:02(1年以上前)

>jeff411さん

外してから、対向車を注意してみていたんですが

99%位付いてますね(^^;。軽トラでも付いているくらいで、

夏場、駐車するとき、少し窓を開けておけるメリットもあるので
助手席は付けておきます。

書込番号:20949072

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング