『FIT3 装備表を見ていての疑問』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『FIT3 装備表を見ていての疑問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FIT3 装備表を見ていての疑問

2020/06/07 21:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 Phantomileさん
クチコミ投稿数:21件

主要装備表を見ていて疑問に思ったことです。
フロントコンソールボックス(ライト付き)が全車標準装備になっていますが、ライトなんて付いていますか?
この装備表は2017年6月発表〜2020年1月終了モデルのものです。
気まぐれで見ていた時の疑問で、不満・クレームとかではないです。

書込番号:23454487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/06/07 21:55(1年以上前)

RSって書いてありますけど。

書込番号:23454513

ナイスクチコミ!1


スレ主 Phantomileさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/07 22:04(1年以上前)

返信ありがとうございます
どこに書いてありますか?

書込番号:23454539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2020/06/08 00:15(1年以上前)

DIYによるLEDライト

ありゃ。
自動車総合スレのほうでも同じスレが立っていて、そちらにレスさせていただきましたが
こっちのスレが正解のようですね。

いちおうこちらにも私のレスをコピペ(一部追加アリ)しておきます。
向こうのスレは削除要請すれば運営が消してくれますよ。



>Phantomileさん

たぶん前方中央のドリンクホルダー周辺の箇所かと思われますが、
上部からほんのりとわずかに照らすレベルのライトは付いてます。

とはいえ、はっきりいって暗すぎなので自分で工夫するなりした方が
いいと思います。
シガソケかUSBを電源とするLEDライトを買って付けるのが
いちばん手っ取り早いと思います。

私はシガソケやUSBジャックを占有してしまうのがイヤだったので、
自分で改造しました。
ロアカバー上部に穴をぶち開け、そこから青のLEDを通し、
白っぽいカバーを付けて照らすようにしてます。
スモール連動の電源を探すのが面倒だったので
ふつうにACC電源からとってます。

書込番号:23454825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


チビ号さん
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:133件 フィット 2013年モデルの満足度3

2020/06/08 07:15(1年以上前)

「四角の穴」おおたぬきぽんぽこさん撮影

「ほんのり」おおたぬきぽんぽこさん撮影

「パイロットランプ」

>Phantomileさん
おはようございます。

>フロントコンソールボックス(ライト付き)が全車標準装備

過去スレ(書込番号:21056820)の、おおたぬきぽんぽこさんの写真ですが、「四角の穴」からドリンクホルダー付近を「ほんのり」と青色に照らしていますので、それの事だと思います。

私も一時期、隣のシガソケにUSB充電器を差していて、その「パイロットランプ」を照明代わりにしていました。

>おおたぬきぽんぽこさん

USB/カップホルダーの照明
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=21056820

から画像を拝借させて頂きました。m(__)m

書込番号:23455062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Phantomileさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/08 10:00(1年以上前)

>ねこフィットV(さん)さん
返信ありがとうございます。
FITスレの口コミいつも拝見させてもらってます。

自動車総合の方は間違えて投稿してしまったもので、削除の仕方教えていただきありがとうございます。

コンソール上の小さい穴がそうだったのですね。
青く光るYACのコンソール電源BOXをつけているため全く気づきませんでした。
ありがとうございます!

書込番号:23455223

ナイスクチコミ!0


スレ主 Phantomileさん
クチコミ投稿数:21件

2020/06/08 10:08(1年以上前)

>チビ号さん
おはようございます。
朝早くからの返信ありがとうございます。

「コンソール」や「フロント ライト」などで検索しても出てこなかったので、関連するスレ教えていただきありがとうございます。
添付いただいた画像も参考にさせていただきます。。

書込番号:23455238

ナイスクチコミ!1


チビ号さん
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:133件 フィット 2013年モデルの満足度3

2020/06/08 10:31(1年以上前)

>Phantomileさん

解決済みですが、私の前のコメントで過去スレへのリンク(画像のあった場所)を間違えていたので訂正します。

この穴って何ですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=18647842

ドリンクホルダー自体が暗色ですし、夜間にカップや缶を置けば照らされているのは分かりますが、こんなやり取りがありました。

書込番号:23455270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:168件

2020/06/08 22:33(1年以上前)

>チビ号さん

なんか懐かしいスレが。(笑
もう五年以上前になるのかぁ。今も元気にコンソールを照らしています。

最近は車弄ってないなぁ。何かしたいけど不満点は殆ど無い。(笑

書込番号:23456659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング