『ブチブチブチと異音します。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブチブチブチと異音します。

2016/08/15 00:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

EPSON PJ→700DS→PC で映画鑑賞してますが
今まで設定が違ったみたいで、ステレオで聞いていました。

そこで、オーディオデバイスの管理でEPSON PJ(自分はこれ)クリックして、既定値に設定→構成→7.1チャンネルで設定し映画を見たらブチブチブチと異音が鳴ります。イヤホンジャックを抜いた時になる音に似ています。テストでも微かに聞こえます。重低音のきいている場面ではブチブチブチと大きく発生します。故障でしょうか?それとも設定でしょうか?

電子レンジや、デジタルコードレス電話、Bluetoothは使用していません。

書込番号:20115668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/15 08:14(1年以上前)

こんにちわ。

プチプチ音は基本的には切り替えなどのノイズ音です。   この情報だけでは???
各接続ケーブルの種類は何を使ってるのか?  本機とPCだけでは?  または本機と
EPSON PJだけではプチプチ音は聞こえるのか?  映画鑑賞用のソースはDVD、BD、
PC内の保存映像?
ノイズが本機内部からなのか外部からのものなのかですよね。    アパートのような
お住まいであれば自宅で無線機器を使って無くても近隣からの影響もございます。
いずれにせよ  ちょっと情報が少ないですね。

書込番号:20116040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2016/08/15 10:34(1年以上前)

>ゴメンやっしゃ!さん
ご返信ありがとうございます。
情報追加します。

>各接続ケーブルの種類は何を使ってるのか?
ケーブルはHDMI 1.4で別のHDMIでも試しましたが異音します。

>EPSON PJだけではプチプチ音は聞こえるのか?
他のディスプレイに接続しましたが異音します

>映画鑑賞用のソースはDVD、BD、PC内の保存映像?
BDです。別のBDでも異音します。

同じ場面で異音が鳴り、結構な音でブチブチブチと異音します。
一軒家で使用してます。

よろしくお願いします。

書込番号:20116305

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/08/15 11:57(1年以上前)

本体をノイズの少ない場所へ移動して、本体と近づいて聞いてみる

これでも出るなら、そんな製品か不良品なので、メーカーへ連絡。

書込番号:20116454

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/08/15 11:58(1年以上前)

前回書いたように 何処にノイズ原因があるかですね。
スレ主様も色々されてるようですので、本体側を疑っても良いかも知れません。
ただ実際の使用環境(現場)が見えませんので、購入販売店や知人などのAVシステムで
ノイズ確認が取れれば本体原因が判明しますよね。

書込番号:20116456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2016/08/15 12:50(1年以上前)

>ゴメンやっしゃ!さん
>Musa47さん
ご返信ありがとうございます。
機器に原因がありそうなのでSONYに問い合わせたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20116564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング