『XF23mmF2 R WR:発売日 10月6日』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

  • 35mmの焦点距離を持つ大口径F1.4広角単焦点レンズ。レンズ交換式プレミアムカメラ「Xシリーズ」の交換レンズ。
  • 質量約300g、全長約63mmと小型・軽量化を実現している。全レンズの両面に、光をセンサーに導く独自の多層コーティング処理「HT-EBC」を採用。
  • 解像力を低下させるデジタル補正を施すことなく超高画質を実現。F5.6付近の絞り値で一定の被写界深度を確保しつつ、なめらかなボケ味が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:23mm 最大径x長さ:72x63mm 重量:300g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオークション

『XF23mmF2 R WR:発売日 10月6日』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

XF23mmF2 R WR:発売日 10月6日

2016/08/25 15:30(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度5

メールマガジンが届きました。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xf23mmf2_r_wr/?utm_source=MyffEmail&utm_medium=email&utm_campaign=mail160825_mfm

180g、形状はXF 35mmF2にそっくり。
描写性能に期待!

書込番号:20142468

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/08/25 15:34(1年以上前)

買っちゃいます

書込番号:20142483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/08/25 16:14(1年以上前)

初値も5万円を下回り、買いやすいですね(^ω^)

https://search.mapcamera.com/?janCode=4547410328820,4547410328813&limit=100&sell=new

X-A3に合わせてシルバーにするかそれともオーソドックスなブラックにするか発売まで悩ましいです。

書込番号:20142574

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/08/25 18:31(1年以上前)

買います。
このために23mmF1.4を売って資金を作ります。

X-Pro2にはやはりこちらのスタイルが似合いますね。
別売りフードも35mmと共用出来るのが嬉しいです。

書込番号:20142874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件

2016/08/25 19:26(1年以上前)

こんばんは
値段もお安く 歪みもほとんどない感じでいいですね

>まるぼうずさん
23mm1.4手放したんですか?
おれは追加です購入しちゃうかもしれません

書込番号:20143012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2016/08/25 19:58(1年以上前)

>umichan0607さん
はい。
もう手放しました。
描写力は天下一品だと思っているんですが、いかんせん大きく重いのが苦手で、
持ち出す頻度が減っていましたから。

35mmの1.4はF2.0を買ってもまだ持っています。
そこまでの思い入れがなかったのかも知れません。

専用板が出来ましたね。
http://kakaku.com/item/K0000903386/

書込番号:20143102

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2016/08/25 23:13(1年以上前)

やはり買いかなあ。
携帯性の良さと寄れるようになったのが魅力です。
あまり使ってない1.4をどうしましょ。

書込番号:20143793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF23mmF1.4 Rの満足度2

2016/09/04 19:30(1年以上前)



Pro1は持っていますが、あまりOVFを使った撮影をしないので分かりませんが、
OVF利用だと、先が細い方が良いんでしょうね。

Pro系はOVFのために大柄になって、細身のレンズが都合が良い・・・・・ジレンマ
そのジレンマがないのが、X100系なのかな?

2320のサンプル画を見ると、暗部の諧調、端正さ(歪曲)などの特性が良いとは言えず、
暗くなった分の2314に対するアドバンテージが、画像には表れていない感じです。

個人的にはT1+グリップに2314を付けたバランスが良く感じ、2314派ですが、
OVFのアバウトなAF測距点から撮れる画を想像した時、それなら2400万画素も必要なく、
X100系の方が、さらに小さく、軽くなり・・・・・ジレンマもないかな〜って思います。

まぁ〜、OVFを使わないため、X100系を買い戻そうとも思いませんが、
何となく、そんな気がしました。


書込番号:20171090

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF23mmF1.4 R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF23mmF1.4 R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

フジノンレンズ XF23mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング