『お礼まで』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

お礼まで

2013/10/02 17:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 twcさん
クチコミ投稿数:50件

フォトパスで様々な形でポイントがたまる事を初めて知って、皆さまの書き込みをじっくり拝見させていただき、先ほどEM1+12-40mmセットをオンラインショップで予約しました。
まず、過去の商品を登録。その他も含めて8,000ポイントほどになりました。
それから予約前にプレミア会員登録しました。
これで5%offになるはずと思っていたら、更にプレミアクーポンで7%offになる事を今日のクチコミで知りました。
更に以前のクチコミの知識でJALマイレージからオンラインショップに進んで予約手続きに入りました。
オンラインでの注文方法に不安がありましたので、窓口と電話で結びながら進めました。
窓口の方からも親切に対応していただいて無事完了できました。
結局18万円台での予約で、後から5%のポイントが付加されて、多分マイレージポイントも少しは付加されると思います。
今回、即決目標は19万でしたが、それを下回る事ができました。
全ては皆さまの情報のお陰で、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

書込番号:16657955

ナイスクチコミ!9


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/02 17:50(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます♪

私は待てずにボディだけの予約です(^^ゞ

オリンパス機はデビューして間もなくポイントがあるなんて全然、知らずに
予約をしては取り消しての予約になってしまいましたが今は到着が超〜楽しみです♪

書込番号:16658047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/02 19:12(1年以上前)

ボディーとバッテリグリップとストラップを注文(^∇^)

書込番号:16658335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/02 19:38(1年以上前)

おめでとうございます。

私も縦位置グリップは欲しいところですが、フォトパスでポイント貯めてから買おうかと思っています。
現在アマゾンなどでの予約価格は1.8万円くらいですが、オリンパスオンラインだと会員価格「18,753円」に対して15%上限でポイントが使えるようですから、ポイントを貯めれれば16000円くらいで買えそうですからね。一般のお店だとこういうアクセサリー類はなかなか下がらないのでねらい目ですね。

もちろんレンズキット購入でポイントもついてますからね。結構早めに手に入れれそうですね。

レンズキットは10月下旬ということですから、まだまだ長い待ちになりますが、楽しみですね。

書込番号:16658434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/02 19:45(1年以上前)

私は下旬まで待てなかったので「ボディ」を予約しました。

先ほど確認したら「出荷手続中」になってましたよ。

楽しみ。。。

書込番号:16658461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:28件

2013/10/02 21:48(1年以上前)

私も今、オンラインショップを見てみました。

9月10日に注文したE-M1ボディは「出荷手続中」になりました。
同時に注文できずに、2日後に注文した縦グリはまだ「出荷待ち」です。

もう少しで届きそうですね!

書込番号:16659132

ナイスクチコミ!0


スレ主 twcさん
クチコミ投稿数:50件

2013/10/02 22:09(1年以上前)

皆様、投稿ありがとうございました。
オリンパスのフォトパスとオンラインショップの仕組みは知るほどに見事だと思いました。
カメラ入手後は、投稿に励んでポイントアップ目指したいと思っています。
今もこれからもメインはキャノンユーザーで有り続けると思っていますが、オリンパス機材が増えて行きそうです。
まずは来年販売予定の40-150mm f2.8 PROに期待しています。
実質80-300mm f2.8で、しかも小型軽量はキャノンユーザーにとっては夢のようなスペックですので。

書込番号:16659267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング