『14−54U、買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『14−54U、買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信9

お気に入りに追加

標準

14−54U、買ってしまいました

2013/10/17 08:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件
別機種

中古フォーサーズお試し購入の、質問では多くのアドバイスをありがとうございました。
 レンズキットが来てからと・・だったんですが。
 32,980円+Tポイント雀の涙
 元箱、ポーチ、フード、F・Rキャップ、取説+来年5月まで有効のメーカー保証書・+MADE IN JAPAN・・お買い得!←この発想が誤りなんですが。
 第一候補の50−200SWDの中古が見当たらず、「希有の標準レンズ、フォーサーズでは最新なのでEM−1との組み合わせが良い」・・等のお話を拝見し、早く買わないと・・売れちゃう?
 でも12−40とほぼ被るんですよね・・キャラが異なるレンズだと良いのですが+MMF−3が来るまで使えませんし。
 一瞬、中古のアダプターでもと・・頭をよぎりましたが、もう1本買いそうで・・。

 
  
  
 

書込番号:16716972

ナイスクチコミ!18


返信する
ogappikiさん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:24件

2013/10/17 08:47(1年以上前)

こんにちはー

私は先日、

もーいー!なんとかなるわ!←この発想が誤りなんですが。

で、14−54Uと50−200SWD、
共に新品を買っちまいました。

家族もあるというのに、
この先どうやって生きていけばよいのやら_| ̄|○

書込番号:16717029

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/17 09:54(1年以上前)

urazahnさん

50-200SWDはちょっと前までは中古市場に出回っていましたが、
E-M1の影響か、SWDなしですら減りましたね。


ogappikiさん

私は50F2と50-200SWDの新品を購入予定です。
家族の目が怖いです・・・

書込番号:16717168

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2013/10/17 10:12(1年以上前)

私は9月末に旧14-54を買いました。
E-M1には青ラインが無いレンズが個人的には似合うと感じましたので。
11-22も欲しいのですが、オークションでは少し値上がり傾向が・・・
12-60も最近では4万後半になってきてるようです。
12-40が高評価なら、値下がるかな?

SWDのモーター音が気になる人は旧型をおすすめしたいです、と
オリプラの人は行っていました。

書込番号:16717219

ナイスクチコミ!5


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2013/10/17 18:06(1年以上前)

こんばんは

私は12-60SWD中古を買った時にパナのアダプターの中古も
売っていたので我慢できずに買ってしまいました(^^ゞ

書込番号:16718547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/17 20:02(1年以上前)

良いお買い物だったと信じております。
と言うのも自分、14-15Uの後に12-60SWDを購入、E−5にてしばらく使用し手元に残したのはこのレンズ。
撮り比べのポートレートでは特に女性からの評判が良かったのです。
良い意味で写り過ぎない自然な描写です。
12-40は12-60SWD同等かそれ以上を目指したレンズ。
キャラが被ることはないと存じます。
アダプターは何個あっても困りません。
買いましょう(笑)
E-M1でレッツレンズ沼!

書込番号:16718981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/18 12:29(1年以上前)

標準ズームはμ4/3用のM.ZUIKO14-42mmもありますしキットレンズの12-40mmF2.8があるので、敢えて4/3用の標準ズーム(竹クラス)を買うのは躊躇ってしまいますね。
被らない50mmF2.0Macroはマレーシアのロビンさんのブログを読んで即決しましたけどね(もちろん新品で)^o^/。
後は来年でるという40-150mmF2.8の望遠ズームのお値段次第ですが、今でも10万円近くする50-200mmSED(新品で)を購入するかどうかは迷いますね。
4/3のE-520やE-620ではそのまま使えますから別に持っていても問題ないですしテレマクロとしても使える所が良いですね。まあ先立つ物が無いのでどれを一番使うかと優先順位を付けて置かないとドロドロ底なし沼に沈んでしまいますから要注意です*_*;。

書込番号:16721561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/10/18 21:32(1年以上前)

ZD50-200mmSWDの間違いでしたね、訂正します、失礼しました。

書込番号:16723216

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2013/10/18 21:42(1年以上前)

 書きっぱなしですいません。明日が楽しみです。
 買って、おー!は
 1、なんと、M・フォーサーズのレンズには無い距離窓が付いてる。
 2、レンズキャップが使い勝手が良さげ
 3、重いけど、これくらいなら大丈夫
 4、67mmのフィルターは持ってるので、購入不要
                          
 50−200SWD、約1キロ・・でも欲しいです、新品を買う勇気が・・へそくりが・・家内が・・
 最初は11−22に色気があったんですが、ズームレンズはズーム比が小さいほど、良いと勝手に思ってますので
 50とともに写りは松レンズとのお話もあり・・・。
 キャラが少し異なるとのこと、12−40と併用も楽しみです。
 後、たった3本買えば竹制覇・・何考えているのか・・・自戒です。
 どれも次に、お買い得を見つけたら買っちゃいそうです。

 

書込番号:16723288

ナイスクチコミ!1


スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件

2013/10/18 21:53(1年以上前)

 忘れてました。魚眼があったんだ・・。さすがにこれは・・優先順位が最後の方です。
 テレコンが先かな?

書込番号:16723363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング